« 2013年3月 | トップページ

2013年4月

2013年4月15日 (月曜日)

本当に本当にありがとう

ご無沙汰しています。 

皆様に応援していただきながら 続けていたブログでしたが

あすかママ一身上の都合で ブログを中止する事にきめました。

このブログでたくさんの方に出会い 励まされ 色んな方の繋がりが

ありました。 ブログ仲間に 勇気づけられ乗り越えてきた あすかの入院。。。

そのあすかも 最近では アレルギー症状も 出ることもなく順調です。 

風花は 少しずつ 大人にむかっていってます。まだまだ

おこちゃまだけど(笑) 

皆様に支えていただいて乗り越えられた結果です。  

ですが あすかママに このままブログ更新できない理由ができました。 

また 必ず 皆様に会えますように そう祈りながら 

あすかと風花の奮戦記 終了させていただきます。 

 本当に ありがとうございました。

« 2013年3月 | トップページ