« お詫び | トップページ | 本当に本当にありがとう »

2013年3月 1日 (金曜日)

あすか & 風花 元気にしています

 あすか 風花とっても 元気にしています。 

 Fantasista_20130217120751                          (ファンタジスタさん写真より)

  Fantasista_20130217120930_1                                                      (ファンタジスタさん写真より)

  春が近くまで きています。cherryblossom    

   みなさん ごきげんよう~sign03

« お詫び | トップページ | 本当に本当にありがとう »

コメント

わ~~~い
久々のブログだぁぁぁ~~い 久々の美人姉妹が見れて嬉しいです♪

★梅さんへ★
ありがとう〜。セージちゃんも梅ちゃんも元気ですか〜。

お久しぶりです~。
ファンタジスタの出会いから、もう月がかわってしまいましたね。
月日が経つのは早いなぁ。
美人姉妹もお元気そうで何より(o^-^o)。
またブログの新記事UP楽しみにしてますね~。

★はっちんずさんへ★

本当ですね。 もう一か月になりますね~。念願のハチくんにも会えたし 
娘ちゃんにも会えたし・・・嬉しい事づくめでした。。。。 

あすか家は ちょっと バタバタとしていますが 必ずブログ復活します・・・・・。 
ボチボチ 写真だけでも 入れていきていな~っておもってます。 ありがとうございます。

初めまして。いつも楽しく&楽しみに見ていました。(仕事中なんですが…coldsweats02)しばらくお休み〜と聞いた時は残念でしたが、久しぶりに更新されててすごく嬉しかったです。実は私の会社にもマラミュートが居るのですが、ちょっと訳ありのワンちゃんで面倒をみています。なにせ接し方などがわからずネットで検索中に見つけ、何か学べれば…と思いメールをさせて頂きました。もしよろしければ結構ですので、お話や、いろいろ教えていただけたらうれしいです。

★モッピーさんへ★

コメントありがとうございます。わけあり ただ今お休みさせてもらって
います。 モッピーさんも 会社でマラミュートを飼っておられるんですね。
あすかは 生後二か月から 出勤していました。現在は あすかパパが体調不良で
仕事を長期間お休みしていたので あすかも風花も パパさんとお家でお留守番です。
でも この春から パパさんも仕事に復帰できるようで また あすかも出勤開始かな??????
  私も マラミュートいえいえ ワンちゃんに初心者ですから  私が教えていただかないといけないかも・・・・(笑)(笑)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/49739766

この記事へのトラックバック一覧です: あすか & 風花 元気にしています:

« お詫び | トップページ | 本当に本当にありがとう »