« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | お詫び »

2013年1月16日 (水曜日)

みんな一緒 !!

2013年sign03 

あすかファミリーにとっての課題は・・・・・

みんな一緒に 頑張って毎日を過ごすこと・・・・。 

去年は 入院して手術して 今もいろんな事で 頑張ってるあすかも 

いつも 元気で 私のそばにいてほしい。。 

 

Img_0115

 風花は 本当に 薬の副作用で イライラ 機嫌の悪いお姉ちゃんに対して

可哀想な思いをさせたけど これからは いっぱい 甘えさせてあげるよ~heart04 

 だから いっつも 笑っててほしい・・・・・

 Img_0125

 そして 猫ちゃんの中でも 一番家族の事をみている こころ・・・・・。 

 もう今年の6月で8歳になる・・・・月日の経つのは早いなぁ~。

 あすかが 入院した時 毎晩あすかがいないという変化に 

 夜中泣き続けていた。 誰一人かけても わかる お兄ちゃん・・・。 

 Img_0005

 

 ふふっ!!  こころとは まったく正反対の性格の 琴音ちゃん・・・

 琴音ちゃんも こころと同じで 9月で8歳になる。琴音ちゃんは

あるじきから オシッコがポタポタ落ちるようになって あちこち

受診したけど 原因不明・・・。 可哀想だけど ゲージ付近で いてもらう

事かおおい・・・。 身体はとっても小さくておおきくなれなかったね~

 Img_0126

 我が家の天然ボケぼっちゃんの 玲央!!!  年末は脱走して 

かえってこなかったり・・・本当に 心配かける子だけど とっても

愛くるしい・・・・。 ママとお布団の中で寝る指定席を確保してる猫ちゃん。

あすかには こころ・風花 琴音が 私のお布団にのったりしただけでも

首すじくわえられて引きずり落とされ

怒られるけど なぜか 玲央がベッドの上にのっても 布団の中に入っていっても

『玲央くんはしかたないな』って感じ 見逃してもらえてる。。。。 

きっと 玲央は ママの布団にたどりつける 通行手形をもってるんだな~(笑)

そして チェック厳しい あすかは関所のオバチャンsign02 (笑)(笑)(笑)

 

Img_0130

 本当に 誰一人かけては いけないよね~。。。 みんな一緒!!!

元気で 楽しい思い出を増やしていこうね。 

どんな 大きな変化がおきても みんな一緒sign03  

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | お詫び »

コメント

大家族ですね~happy01
こんなにたくさんいるんですもの、色々な
ニュースは次から次へと置きますね・・・(^^:

たくさんで暮らしていると、一人ではさみしくて
すごせないようですよ~、人間もそうだから、ワンやにゃんずも
わかっているんでしょうね~♪

健康でいること、あたりまえの一日がすごせることは
本当に一番の幸せですね~heart

私も遠くの地よりあすかファミリーが元気で健康で
みんな仲良くすごせるように祈っていますね!

あすかママもお仕事たいへんでしょうけど
頑張ってくださいね~!
私も、もうひと段落ついたら、仕事探します!!

★レオママさんへ★

コメントありがとうございます・・・・。
こちらから また メールしますね~。

みんな健康に過ごせますように!
しかしれおくんはどんな手を使って通行手形をてに入れたのかしら(笑)

ご無沙汰しています ブログしばらくお休みとの事、、、、残念です
でもいろんな人が見るブログ、私も心無い誹謗されたこともあるので、お気持ちわかります
また気持ちが落ち着いたら是非明日香ちゃん、風花ちゃんの近況聞かせてください 
私のほうは先月末無事カナダに戻り、昨日久々にブログをアップしました 
これからちょくちょくアップしますので、よかったら私のブログの方に遊びに来てくださいね

★さおりさんへ★
通行手形は きっと あすかが来る前から もってたんでしょうね・・・・(笑) 


★梅さんへ★ 
そうなんだ~カナダにかえっちゃったんだ~。 でも ブログに私からお邪魔しますね~。。
ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/48780309

この記事へのトラックバック一覧です: みんな一緒 !! :

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | お詫び »