« またまた 皮膚炎  | トップページ | みんな一緒 !! »

2013年1月 7日 (月曜日)

明けましておめでとうございます。

なかなかブログを更新できずに 年があけてしまいました。。。

今年も皆様 どうかよろしくお願いいたします。 

1/3 滋賀県のドッグラン ファンタジスタさんに 初遊びをしてきました・・・・・。

 

Img_0155

            あすかも体調は あんまりよくないけど とっても うれしそうです・・・

 Img_0275

        風花は いつもどおり 自分のペースで楽しんでますよ~

  Img_0216

            風花のママの メイプルちゃん

 Img_0157

             姉妹のローズちゃん

  

Img_0203

             あすかとBOWくん 仲良く遊んでました~ 

 Img_0259

                                wolfくん

      神奈川から奈良に帰省してた wolf クンとも会えました~。 

      去年の春に 一緒に遊んだんだけど 覚えててくれたんかな~。

     すぐに仲良く遊んでたね~。。。。 

 Img_0268

      そして 新しいお友達も あすかと風花に増えました・・・・・ 

      奈良から 銀次郎くん!!!   10か月のパピーちゃんなんだけど 

      風花より大きいんですよ~。 成長楽しみだな~。。。。 

 Img_0150

           風花と銀次郎くん・・・・ 楽しそうでしょ???

Img_0182

          名古屋から 新しいお友達が・・・・sign01 クーロスくん・・・ heart04

 

       とっても 穏やかで優しいんだ~。 これからも仲良くしてね~。 

   Img_0183

        風花は ちゃっかり めいぱぱさんに甘えにいってます・・・・ 

   

   Img_0236

       めいままさんにも・・・・。 だって 風花にとったら 実家の

        お父さんとお母さんだもんね~  メイプル家に会えると 

       風花は はじけてますよ~。。。 うれしいのだろうな~。。。 

 Img_0279

         あすかまでが 甘えにいってます・・・ふふっ!!!!

          そして あすかに とってもいい事が・・・・

        そうです・・・sign01 めいぱぱの抱っこタイム~sign03

        めちゃくちゃうれしそうな顔してます(笑) 

  22

   あすかちゃん ステロイド注射から 体重増 shock ぱぱさん大丈夫かな~sign02 

  00

 

             ねぇ~sign02いい顔してるでしょ~heart01 

 

            いっぱい いっぱい 走りました・・・・

 Img_0214

              あすかも嬉しそう~happy01 

Img_0285

             風花もBOWくんと 兄弟遊び・・・・・

    Img_0316

             よく似たお顔です・・・・

Img_0320

      

          wolfくんと 銀次郎くん・・・・・。 

    Img_0359

   は~い 並んで並んで~sign03    

 

Img_0361

            wolfくん いい笑顔だ~          

Img_0353

         あすかちゃん 疲れてきましたか~sign02 

Img_0341

   普段 怖くてできないけど 風ちゃん あすかに尻尾マキマキsign03

  

  Img_0365

         必殺sign03 風花の面白顔 (笑)(笑) 

          

Img_0371

     あすかちゃん~sign02 wolfパパさんと 何の内緒話してたのぉ~happy01

      また一緒に遊んでくださいって お話してたんかな~sign03

   Img_0377

       やっぱり 風花と そっくりで 間違えます・・・ 

       メイプルちゃんです!!!!

    楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいましたが 

また 一杯 一緒に遊んでくださいね~。。。 この日雪はチラチラしてたけど

 積もりませんでした。 

 次は 雪遊びで会いたいね~。。。 

 wolfくん 銀次郎くん クーロスくん メイプルちゃん ローズちゃん BOWくん

 楽しい一日をありがとう。。。 今年もよろしくね!!!!  

« またまた 皮膚炎  | トップページ | みんな一緒 !! »

コメント

初走り楽しんできましたねー!!
みんなとってもいいお顔だねhappy01
みんなみんな元気に楽しく過ごせますように・・・


何何?あすかちゃん体重増?
いったい何キロになったのよ?

★ラムママさんへ★
病院ではかったら なんと44.9キロ。 
先生から ステロイド注射すると 過食
多飲多尿になるけど 徐々になくなります。って・・・。徐々に体重もへるのかは 定かではありません・。あすかの病院は マラミュートの女の子なんで
だいたい40キロ~42キロがベストですねって言うので 3キロダイエットしないと・・・・もちろん飼い主はもっとですが(笑)(笑)(笑)

あけましておめでとうございます☆
すごい沢山カワイ子ちゃん達が集まりましたね!

あーちゃん、抱っこの写真、ほんまに嬉しそうですね(^^*)/
誰かロンも抱っこしてくれる人いないかな~~なんちゃって(笑)

今年も良い一年になりますように♪

うわぁ~heart01 あすかちゃんも風花ちゃんも楽しそう(≧∇≦)/heart04
あすかちゃんの体調はどぉ?? 遊び疲れでバテてない??
来月には会えるんだよね? なんか今からとってもワクワクしてますscissors

あすかちゃん風花ちゃんheart01それまで、みんな体調管理しといてね~。


★ロンママさんへ★

ロンくん抱っこしてくださる方~大募集します~って ブログアップしてみよか???(笑)
ロンくん53キロやったよね~。あすかよりも 断然体重あるもんね~。。。。
候補者に期待しよう~(笑) 


★MBさんへ★

楽しい年明けを迎えることができました・・・・。 
なんか あすか一杯走って ちょっと元気になったかな~。。でも疲れやすいけどね。 
うんうん 来月楽しみだね~。 体調完璧にしておきます(笑)(笑)

たのしそ~~。すっごくたのしそ~♪♪

あ~ちゃん、だっこ好きなんやなぁ。
大海もお耳ぺったんこになるけど、うちの場合、「堪忍してください」のぺったんこやで(笑)

あ~ちゃん、体重戻るといいなぁ。
でも、写真では、がっしりしてて、「世界最強のソリ犬!」って感じよ。
元気になったらい~っぱい遊べるから、すぐにスマートのべっぴんさんになるよ。

あけましておめでとうございます!

ふうちゃん、お正月から兄弟姉妹と
楽しく遊んだのですね~(o^-^o)。
ほんとうにそっくりで、写真で見てても間違えてしまいそう。

あすかちゃんは、現在投薬治療中ですか?
薬がきいて早く元気になりますように・・・。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/48595392

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« またまた 皮膚炎  | トップページ | みんな一緒 !! »