« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

2013年1月17日 (木曜日)

お詫び

  当分 ブログは お休みいたします。 

  こころない 迷惑コメント以前から 入っていました・

  誰からのコメントかというのも 調べていただき

  わかっております。   

 未熟な ブログを楽しみにしてくださっていた方には 

 大変に申し訳ありませんが ここに お知らせさせて

 いただきます。 

 コメント欄の メールアドレスに アドレスをご記入いただければ こちらから メールさせていただきます。 

  勝手を申しますが 宜しくお願いいたします。 

2013年1月16日 (水曜日)

みんな一緒 !!

2013年sign03 

あすかファミリーにとっての課題は・・・・・

みんな一緒に 頑張って毎日を過ごすこと・・・・。 

去年は 入院して手術して 今もいろんな事で 頑張ってるあすかも 

いつも 元気で 私のそばにいてほしい。。 

 

Img_0115

 風花は 本当に 薬の副作用で イライラ 機嫌の悪いお姉ちゃんに対して

可哀想な思いをさせたけど これからは いっぱい 甘えさせてあげるよ~heart04 

 だから いっつも 笑っててほしい・・・・・

 Img_0125

 そして 猫ちゃんの中でも 一番家族の事をみている こころ・・・・・。 

 もう今年の6月で8歳になる・・・・月日の経つのは早いなぁ~。

 あすかが 入院した時 毎晩あすかがいないという変化に 

 夜中泣き続けていた。 誰一人かけても わかる お兄ちゃん・・・。 

 Img_0005

 

 ふふっ!!  こころとは まったく正反対の性格の 琴音ちゃん・・・

 琴音ちゃんも こころと同じで 9月で8歳になる。琴音ちゃんは

あるじきから オシッコがポタポタ落ちるようになって あちこち

受診したけど 原因不明・・・。 可哀想だけど ゲージ付近で いてもらう

事かおおい・・・。 身体はとっても小さくておおきくなれなかったね~

 Img_0126

 我が家の天然ボケぼっちゃんの 玲央!!!  年末は脱走して 

かえってこなかったり・・・本当に 心配かける子だけど とっても

愛くるしい・・・・。 ママとお布団の中で寝る指定席を確保してる猫ちゃん。

あすかには こころ・風花 琴音が 私のお布団にのったりしただけでも

首すじくわえられて引きずり落とされ

怒られるけど なぜか 玲央がベッドの上にのっても 布団の中に入っていっても

『玲央くんはしかたないな』って感じ 見逃してもらえてる。。。。 

きっと 玲央は ママの布団にたどりつける 通行手形をもってるんだな~(笑)

そして チェック厳しい あすかは関所のオバチャンsign02 (笑)(笑)(笑)

 

Img_0130

 本当に 誰一人かけては いけないよね~。。。 みんな一緒!!!

元気で 楽しい思い出を増やしていこうね。 

どんな 大きな変化がおきても みんな一緒sign03  

2013年1月 7日 (月曜日)

明けましておめでとうございます。

なかなかブログを更新できずに 年があけてしまいました。。。

今年も皆様 どうかよろしくお願いいたします。 

1/3 滋賀県のドッグラン ファンタジスタさんに 初遊びをしてきました・・・・・。

 

Img_0155

            あすかも体調は あんまりよくないけど とっても うれしそうです・・・

 Img_0275

        風花は いつもどおり 自分のペースで楽しんでますよ~

  Img_0216

            風花のママの メイプルちゃん

 Img_0157

             姉妹のローズちゃん

  

Img_0203

             あすかとBOWくん 仲良く遊んでました~ 

 Img_0259

                                wolfくん

      神奈川から奈良に帰省してた wolf クンとも会えました~。 

      去年の春に 一緒に遊んだんだけど 覚えててくれたんかな~。

     すぐに仲良く遊んでたね~。。。。 

 Img_0268

      そして 新しいお友達も あすかと風花に増えました・・・・・ 

      奈良から 銀次郎くん!!!   10か月のパピーちゃんなんだけど 

      風花より大きいんですよ~。 成長楽しみだな~。。。。 

 Img_0150

           風花と銀次郎くん・・・・ 楽しそうでしょ???

Img_0182

          名古屋から 新しいお友達が・・・・sign01 クーロスくん・・・ heart04

 

       とっても 穏やかで優しいんだ~。 これからも仲良くしてね~。 

   Img_0183

        風花は ちゃっかり めいぱぱさんに甘えにいってます・・・・ 

   

   Img_0236

       めいままさんにも・・・・。 だって 風花にとったら 実家の

        お父さんとお母さんだもんね~  メイプル家に会えると 

       風花は はじけてますよ~。。。 うれしいのだろうな~。。。 

 Img_0279

         あすかまでが 甘えにいってます・・・ふふっ!!!!

          そして あすかに とってもいい事が・・・・

        そうです・・・sign01 めいぱぱの抱っこタイム~sign03

        めちゃくちゃうれしそうな顔してます(笑) 

  22

   あすかちゃん ステロイド注射から 体重増 shock ぱぱさん大丈夫かな~sign02 

  00

 

             ねぇ~sign02いい顔してるでしょ~heart01 

 

            いっぱい いっぱい 走りました・・・・

 Img_0214

              あすかも嬉しそう~happy01 

Img_0285

             風花もBOWくんと 兄弟遊び・・・・・

    Img_0316

             よく似たお顔です・・・・

Img_0320

      

          wolfくんと 銀次郎くん・・・・・。 

    Img_0359

   は~い 並んで並んで~sign03    

 

Img_0361

            wolfくん いい笑顔だ~          

Img_0353

         あすかちゃん 疲れてきましたか~sign02 

Img_0341

   普段 怖くてできないけど 風ちゃん あすかに尻尾マキマキsign03

  

  Img_0365

         必殺sign03 風花の面白顔 (笑)(笑) 

          

Img_0371

     あすかちゃん~sign02 wolfパパさんと 何の内緒話してたのぉ~happy01

      また一緒に遊んでくださいって お話してたんかな~sign03

   Img_0377

       やっぱり 風花と そっくりで 間違えます・・・ 

       メイプルちゃんです!!!!

    楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいましたが 

また 一杯 一緒に遊んでくださいね~。。。 この日雪はチラチラしてたけど

 積もりませんでした。 

 次は 雪遊びで会いたいね~。。。 

 wolfくん 銀次郎くん クーロスくん メイプルちゃん ローズちゃん BOWくん

 楽しい一日をありがとう。。。 今年もよろしくね!!!!  

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »