« 悲しいお知らせ・・・・ | トップページ | 皮膚炎で受診!!!! »

2012年11月21日 (水曜日)

久しぶりの出勤

あすかと風花と 昨日久しぶりの出勤をしました~

もう用意してるときから テンションMAX・・・・・

Img_3666

  eye(パパ)  はいはい 待ってて~sign03

 

Img_3667

  happy01(ママ)  ごめん・・ごめん・・・  もうちょっと待ってや~

 Img_3574

  happy01(ママ)   ちょっと  ちょっと・・・あすかは せっかちやな~sign03

  dog(あすか)   そうやで~ ママに似たんやもんsign03 

  久しぶりの出勤で あすかも風花も 一杯 お菓子とか もらって

 大満足・・・・。

 

Img_3758

   あ~ちゃんよりも 一杯一杯 みんなお仕事てるんだから 

  邪魔したらあかんよ~sad 

    お仕事を終えて 自宅にかえってきて・・・ 

  パパさんは 首の手術をしてから 体力も 落ちてるし 

 すぐに 疲れてしまいます・・・・ 頑張れ 父ちゃんsign02

  最近のパパは 身体の血の流れが 悪いんでしょうかね 

 全身肩こり状態・・・・down  ママがパパの肩たたきをしたら 

 ママの手は 真っ赤になるほど石みたい・・・・・。カチカチ・・ガチガチ

  そして パンパンsign03  

 なので ママのお友達の紹介で マッサージをしに我が家に来て

 いただきました・・・・。 

 施術をしてもらうのに  お客様大好きのあすかと風花が 

 黙ってるわけがありません… 

 だから 二人をお外に 掘り出して・・・(いえいえ お外で待っててもらいまして)

パパさんの施術をしていただきました・・・・。 

 マッサージしてくださる方 筋肉痛になってないかしら・・・・。 

 施術の間も あすかは 

Img_3751

  外から ずっと 中をみてます・・・ 

 きっと パパさんが 何かされてると思うのでしょうか・・・(笑) 

 外から ワンワンsign03 うぅ~  ワンワン・・・・・annoy sign03 

窓ガラスを バンバンsign01バンバンsign03  

  あ~ちゃん やめて~ ガラス割れるやんか~punch 

  なんとか かんとか 施術は 終わりました・・・。 

 頑張って 長いこと待ってくれたのでと マッサージの方から

 あすかちゃん プレゼントしていただきました・・・・ 

 Img_3756

   あすかも 全身マッサージをしていただいたのです・・・ 

   まぁ~ マッサージしてもらってる時のあすかの顔といったら・・・ 

   舌はデレーン 耳はペターン・・・・。 人間と一緒で 

 めちゃくちゃ 気持ちいいわ~って表情をしてます。 

 ワンちゃんも 身体がこるらしいです(笑)(笑)(笑) 

  Img_3740

   あすかとパパさんは マッサージを受けて ほっこりしてますが 

 風ちゃんと ママは マッサージ受けれず・・・・annoypunch 

  風ちゃんは ちよっと ふて寝をしています・・・・・。 

 Img_3733

  風ちゃんsign03 次は 風ちゃんと ママと マッサージいっぱいして

 もらおうね・・・・・ 

« 悲しいお知らせ・・・・ | トップページ | 皮膚炎で受診!!!! »

コメント

はよheart01はよーheart01 あすかちゃん待ちきれずにホンマに運転する気満々やなぁ~(大笑)
風花ちゃんも、なぁ~まだ~dashって車の中から覗いてるやん(笑)
お仕事じゃなく遊びに行けると思ってたんとちゃう??
あーちゃん、ふーちゃんheart04同伴出勤お疲れ様でしたscissors

ねぇねぇ~パパさん大丈夫ですかsweat01首の手術って・・・sweat01
全身麻酔の手術したら体力落ちるって聞くし…。
ましてや首でしょう?ママさん心配だねsweat02
これから寒くなるので特に血行も悪くなるし肩も凝るし・・・。
私も以前旦那さんが首が痛い、肩が痛いと言っていた事があって
肩たたきしたことあるけど、あれって女の力じゃ無理ムリsweat01

ママさんこそ施術を受けるべしsign03
(´∀`*)ウフフ あすかちゃんのお顔heart01めっちゃ気持ち良さそうやんheart02
ちゃんとお利口さんに待ってた甲斐があったね~。手荒な待ちだったけど・・・(笑)
今度は風花ちゃんもねっ。だからスネないで~sweat01


あはは~(大爆笑)。
あすかさん、相変わらず運転席が似合いますね~♪

あの・・ガラス割らんといてね。この時期寒いから。
うちは、テレビの画面にワンコが映ると、お鼻で、「ボン!」てつつくの。
そのたびに、テレビがグラっと。
ちなみに、大海は超テレビっ子です。目、悪くならへんやろか??

パパさん、施術効果はいかがでしたか?
今度は、家族全員でお願いしなきゃね♪

★MBさんへ★

出勤願望の強い あすかと風花ですからね~。
朝は大変なのよ~。。。 
パパさんは 年々悪くなっていきます。手術したのは3年前になるんだけど・・・。
全身麻酔したら よくないっていうよね~。 パパさんも全身麻酔でしたから・・・。
ボチボチつきあっていかないといけないですね~心配してくださってありがとう~


★大海ちゃんママさんへ★ 

でしょ??? 運転席の似合う女です(笑) 

あすかは歌番組大好き・・・・。もちろん動物ものもね・・・・
一回のマッサージでは まださほど 効果はないみたいです。(笑)
次は絶対 わたしと風花してもらおう・・・・

おお、しばらく出勤してなかったんだ?
あーちゃん風ちゃんお勤め偉かったねhappy01

外からガラスバンバン(笑)どんなだか分かるな~
「ここ開けなさいよ!早く!!あたしの言う事聞きなさいよ!」って言ってるでしょう?(笑)
ちなみにラムはバンッ!ぐらいだな
「開けて~」って言ってるよ

あーちゃんふーちゃん
出勤お疲れ様~(*^o^*)

で…お仕事はおやつ貰う事?(笑)

あすかちゃんほんとに運転できそうですね~!
まったりうっとりのあすかちゃん♪
やっぱりマッサージが気持ちいいのはワンコも同じなんですね^m^
パパさん!これから寒い季節ですが、マッサージですこしでも軽減しますように(>_<)
風ちゃんのふて寝もかわいい~♪ノーマがふてってるみたい(笑)

こんにちは
だんだん寒くなってきましたね。

あすかちゃんもふうちゃんも出勤ご苦労様です。
ワンズをモフモフするだけで、仕事の疲れも
癒されそうですね(o^-^o)。

血流悪くなると、体のあちこちに不調もでるから
パパさんも大変ですね。
プロの施術で痛みも少しは和らいだかな。
お大事にです。

あすかちゃんもマッサージ気持ちよさそうですね。
ハチもマッサージ大好きなんですよ。
肩が凝ったら、マッサージしてよ~って、よってきますよ。
プロの施術なら、より一層心地よかったでしょうねcatface
ふうちゃんは次回にしてもらえるかな!?

わたしもマッサージ受けたいです。
家に来てもらっての施術なんて羨ましいの一言です。

肩が凝る原因がリンパの流れにあったとしたら、鎖骨の間のくぼみを
指で押すのがいいと思います。痛みを感じる部分があったら、そこを
日頃の恨みを込めて「これでもかぁー!」って位強く押してしまいましょう。
パパさん、悲鳴をあげると思います。

リッキー:「具合が悪くなっても責任取りませんよ。このおやじは。」

間違っても昼間っから、そけい部のリンパマッサージはやってはいけません。
パパさんがへんな気持ちになってしまいますので。

リッキー:「また、下ねたかい!」

消化不良の時は、息を吐き出し切る腹式呼吸がおすすめです!
同時に背中の両脇の下部分をつねりながら行うと効果的です。
気持ち悪さが飛んで行きます。

リッキー:「痛さに変わっただけだろーーー!」

便秘の時は、活字がお勧めです。
特に川越市の広報、編集後記を読むと効果覿面です!
なんなら広報一部送りますが?

リッキー:「ボクには効果ありませんでした。」

まいったなぁー。
こんなにいっぱい役立つ情報おしえちゃたよー。

リッキー:「パパさん、お大事になさってください。」


★ラムママさんへ★

お返事おそくなってごめんなさい~。。 
そうなの 最近はパパさんが出勤してなかったので 
一緒にお留守番してました~。
さすが ラムママ 説明するまでも ちゃんとあすかを理解しておられる・・・・・(笑)

★ヨーゼママさんへ★

遅くなってごめんなさいね。
ピン~ポン~。。。。 正解です!!!!
お菓子食べる 文句いう・・・寝るがあすかと風花のお仕事です(笑)


★はっちんずさんへ★


パパさんの肩・腰は プロの方の施術でも まったくとはいいませんが
すく゜に戻ってしまってだめなんです・・・・。 
他に原因があるんじゃないかと 私はおもってるんですけど。 
 ハチくんも マッサージ好き????
気持ちよさそうな顔しますよね~。私は その顔みるほうが ほっこり
します(笑) 

★リキパパさんへ★

お久しぶりです~。お返事おそくなってすみません~。。。。 
リキパパさん元気でしたか???
リキパパさん、マッサージに詳しいようですね~。(笑) 

パパさんへの恨みをこめたら ツボ刺激だけではすまないですわ~(笑)(笑)(笑)

★アリスママさんへ★

風ちゃんとママは いつも我慢してること多いから
次はぜひ マッサージうけたいと思います~。 
ふて顔の風花も やっぱり ノーマちゃんに似てますか????
ノーマちゃんに 会ってみたいな~(笑)(笑) 
 あすかは運転する気マンマンみたいですよ・・・・。 
私が運転席にいったら 怒りますもん・・・・。 (笑)

同伴出勤、お疲れさまでした~^m^
いいですね、一緒に出勤。
全身肩コリ状態は辛いでしょうね。。。
マッサージで楽になりますように!
犬たちは首を上げているから、肩がこるんだとか?
よく犬たちからマッサージを催促されますが、こっちがやってほしいですよ!(^▽^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/47921789

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの出勤:

« 悲しいお知らせ・・・・ | トップページ | 皮膚炎で受診!!!! »