« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月21日 (水曜日)

久しぶりの出勤

あすかと風花と 昨日久しぶりの出勤をしました~

もう用意してるときから テンションMAX・・・・・

Img_3666

  eye(パパ)  はいはい 待ってて~sign03

 

Img_3667

  happy01(ママ)  ごめん・・ごめん・・・  もうちょっと待ってや~

 Img_3574

  happy01(ママ)   ちょっと  ちょっと・・・あすかは せっかちやな~sign03

  dog(あすか)   そうやで~ ママに似たんやもんsign03 

  久しぶりの出勤で あすかも風花も 一杯 お菓子とか もらって

 大満足・・・・。

 

Img_3758

   あ~ちゃんよりも 一杯一杯 みんなお仕事てるんだから 

  邪魔したらあかんよ~sad 

    お仕事を終えて 自宅にかえってきて・・・ 

  パパさんは 首の手術をしてから 体力も 落ちてるし 

 すぐに 疲れてしまいます・・・・ 頑張れ 父ちゃんsign02

  最近のパパは 身体の血の流れが 悪いんでしょうかね 

 全身肩こり状態・・・・down  ママがパパの肩たたきをしたら 

 ママの手は 真っ赤になるほど石みたい・・・・・。カチカチ・・ガチガチ

  そして パンパンsign03  

 なので ママのお友達の紹介で マッサージをしに我が家に来て

 いただきました・・・・。 

 施術をしてもらうのに  お客様大好きのあすかと風花が 

 黙ってるわけがありません… 

 だから 二人をお外に 掘り出して・・・(いえいえ お外で待っててもらいまして)

パパさんの施術をしていただきました・・・・。 

 マッサージしてくださる方 筋肉痛になってないかしら・・・・。 

 施術の間も あすかは 

Img_3751

  外から ずっと 中をみてます・・・ 

 きっと パパさんが 何かされてると思うのでしょうか・・・(笑) 

 外から ワンワンsign03 うぅ~  ワンワン・・・・・annoy sign03 

窓ガラスを バンバンsign01バンバンsign03  

  あ~ちゃん やめて~ ガラス割れるやんか~punch 

  なんとか かんとか 施術は 終わりました・・・。 

 頑張って 長いこと待ってくれたのでと マッサージの方から

 あすかちゃん プレゼントしていただきました・・・・ 

 Img_3756

   あすかも 全身マッサージをしていただいたのです・・・ 

   まぁ~ マッサージしてもらってる時のあすかの顔といったら・・・ 

   舌はデレーン 耳はペターン・・・・。 人間と一緒で 

 めちゃくちゃ 気持ちいいわ~って表情をしてます。 

 ワンちゃんも 身体がこるらしいです(笑)(笑)(笑) 

  Img_3740

   あすかとパパさんは マッサージを受けて ほっこりしてますが 

 風ちゃんと ママは マッサージ受けれず・・・・annoypunch 

  風ちゃんは ちよっと ふて寝をしています・・・・・。 

 Img_3733

  風ちゃんsign03 次は 風ちゃんと ママと マッサージいっぱいして

 もらおうね・・・・・ 

2012年11月13日 (火曜日)

悲しいお知らせ・・・・

 悲しいお知らせがあります。

 あすかと風花の 大切なお友達の シベリアンハスキーのまろ君が

 

 昨日 亡くなられました。 5歳と3か月・・・・。早すぎます・・・・・。

 レプトスピラ感染症だったということです。

  

  先日 大阪稲荷山の ドッグランで 久しぶりにあえて 

  まろ君と 雪遊びの約束をしたばかりでした・・・。

  あまりに 突然で 驚き ショックで・・・・・涙がとまりません

 

  悲しすぎます・・・・。 

 0

   とっても 優しい お兄ちゃんのまろ君。

 

  やすらかに 眠ってください・・・。

 

  そして みんなを 見守っててくださいね。

                                まろ君に 合掌

  

    

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »