« バトルの結果発表 | トップページ | 季節のかわりめ »

2012年10月 1日 (月曜日)

取り合い・・・・。

とうとう10月に入ってしまいました。 あと今年も二か月しかないですよ~。 

毎日の早さが恐ろしいです。 

我が家の娘ちゃん達も 最近涼しくなってきたので だいぶ

過ごしやすくなってきてるみたい・・・・・。

 0


 そうやで 風ちゃん もう10月やで~。 去年の10月に風ちゃんは

ママ達のところにきてくれたんやで~。 一年って早いな~。

 1


   さすが あすかさんsign03  やっぱり食欲の秋・・・睡眠の秋ですか~sign03(笑)

  2


  そうやな~sign02。ママもお腹いっぱいになったら すぐ眠たくなるわ。

  これが 太る原因やと わかっているけど ついつい・・・・ははっsign03(笑)(笑)(笑)

  涼しくなってくると お布団の中って とっても気持ちいいですよね~。

   しかし!  我が家にいるのは 

   まぎれもなく 北犬sign03 アラスカンマラミュート

                と

   シベリアンハスキー    の  はず!!!!!!????

 なぜか 信じられない状態が 

 3_2





  あすかが お布団で 枕して寝てたらしく バァチャンが あすかに

 掛布団をかけてやっても 全然 動きません・・・・・。  この状態が

 かれこれ15分。 

 

 このアラスカンマラミュートちゃん、-30度の世界にいけるんでしょうか・・・・。

 4

 

 

  それに このシベリアンハスキーちゃん

 55_2

   本当に 雪の中で 何日も犬ぞりを引けるんでしょうかねぇ~wobbly

  本当にお布団の大好きな あすかと風花・・・・・。 いつも 

  お布団の取り合いです。 

 6

  どっちが寝てもいいけど 喧嘩せんといてや~sign02

 8

  おっとsign03 今日の風花は 積極的。。。。 自分の寝場所ゲットしそうな感じsign03

92


 

  風ちゃん!!!    もう眠たそう~(笑) 

 95


   やったやん!!! 風ちゃん~sign02  今日はお姉ちゃんに 勝ったんや~sign03 

   なんか 誇らしげな顔してます(笑)(笑)(笑)  

 11


      いいやんsign03  たまには 風ちゃんも 勝たせてあげてよ~sign02

 

 

 

 

« バトルの結果発表 | トップページ | 季節のかわりめ »

コメント

北犬が布団の取り合いとは!!
布団に入って寝るとは!!
まさかの光景です!
しかしなごみますなあ~♪

天高くあすかママ肥ゆる秋mapleベンベンnote
冗談ですsweat01許してくださいsweat02(笑)
まさにsign01食べ物は美味しいし過ごしやすいし~
言う事無しの気候ですheart04

布団の中に・・・あれはもしや・・・flair
あすかちゃんじゃないですか~sweat01
一瞬パパさんかと思ったよ(笑)

ねぇねぇ~tvに投稿してみたら?
北犬sign01布団で寝るsign02
話題のマラミュートになるかもよ~。

パパの取り合い、布団の取り合い。
勿論パパの取り合いよね?(笑)

★ゆきまおさんへ★

布団すきですよ~。 布団を敷きなおしたり ベットメーキングしてるときは 絶対に 小さい子供がするみたいに 真ん中にデーンって 寝転がって邪魔しにきます。 紫音ちゃんは 一緒に寝たりしない????
あっ、ゲージで寝てくれるんだよね。うちは 絶対拒否。。。
 でも あすかも病院で入院してた時は ゲージでねてたらしいんです。社会に順応できるんなら まぁいいかって思ったり
した母です。(笑) 


★MBさんへ★ 

パパの取り合い? 布団の取り合い?????
もちろん 布団の取り合いでしょう~(笑)(笑) 

 それとMBさん 間違ってるわ。
天高く・・・・と違うで 天高く・・・海より広くなりし・・・って
変えてもらわんと (笑) 
ほんまに あすかとダイエットせなあかんcoldsweats02 

あすかさ~ん、ふうかさ~ん、
お布団似合いすぎ。
お布団のCMに出れるよ(笑)
「北犬が寝ても快適、冬は暖かく、夏は涼しい○○布団」って。いかが??

北犬って言ったって生まれは日本だもんねぇ
ウチも暑がるくせにお布団、コタツ、大好きよ~

食欲、睡眠の秋coldsweats01
お互い食べ過ぎには注意しましょう(笑)

あこがれの同じ布団でねる~
暑くないのかい(*^m^)

家じゃありえん!布団は噛むもの~
あー雨降ってきた・・・ではおやすみなさい

★大海ちゃんママさんへ★

すばらしい キャッチフレーズや(笑) 
売れるかな 北犬ほっこり布団(笑)(笑)


★ラムママさんへ★

ラムママさん、 もう手遅れや~。。。。
肉じゅばん巻き巻き あすかママさんや~。
あすかもリバウンドってか もとの体重に戻ったわ

★fightloveさんへ★

布団は ホリホリしてから ネル! が
うちの北犬さんの決まりごとみたいやわ~。

うふふふふ~
あすかちゃん、お布団の中ですっぽり
暑くないのかなぁ??でもお布団の中は気持ちいよね

梅は元来ふわふわ系?敷物系が嫌いで、ソファーでも犬小屋でも気持ちいかな?と思って、敷物引いても嫌がって引きずり落としますよ(笑) 

風花ちゃん、今日は勝ったのね~~♡おめでとう♪
あすか姉ちゃん、譲ってあげてえらいわ~~
泣かないでぇ~っっ

うちは暑がっちゃってぜんぜん布団で寝ようとはしません。一緒に寝れるのっていいなぁ♪うちの子はハウスのほうが好きみたいです(^^;;
それにしても、あすかちゃんが布団で寝てる姿、なんか人間っぽい(笑)

★梅さんへ★

あすかも風花も寝るときは、座布団とか、
ソファーの上で寝ますね〜。真夏は、冷やこい
ところで寝てるけどね(笑)

★icelinaさんへ★

ふふっ!実はパパさんがあすかの着ぐるみ
きてたりしてね(笑)
あすかも風花もお布団で寝るのがすきですよ〜。
ティナちゃんは、暑がる?あすかと風花は
京都の暑さになれてるんかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/47278396

この記事へのトラックバック一覧です: 取り合い・・・・。:

« バトルの結果発表 | トップページ | 季節のかわりめ »