« 季節のかわりめ | トップページ | 大阪稲荷山ペットパーク »

2012年10月22日 (月曜日)

可愛いお客様

本当は 今日は長野県の ビッグワンパーティーに行く予定をしていたんだけど

風花ちゃんのヒートの感じが ギリギリまで わからなくて 今回は残念だけど

あきらめました~。 

 でも 結局風花のヒートは まだこずで(もしかしたら あすかと一緒にきてたのか)   

いい天気だし どっかに連れていってあげたいけど パパさんの調子もひとつ。 

そうしてたら あすかママのイトコが お昼から 子供をつれて 遊びに

きてくれました。 R君とK君です。 R君は 犬を飼いたくってしかたないらしい

んだけど あすかみたいな大きなワンちゃん見て大丈夫なんかな~。 

怖がらないかな~なんて 思っていました。 みんなが来るのを

待ち遠しくおもってる あすかと風花・・・・・

 0


 早くきてくれたらいいね~。。。 

 R君達 14時ころ到着!!!

  15

  もう めちゃくちゃ テンション高い あすかと風花・・・・。 

  R君にもK君にも ベロベロしにいくけど 飛びついたりはしません・・

 わかってるんかな~。 子供って・・・・・。 あすかママのイトコには

 飛びついてたけど(笑)(笑)(笑)  

  それに いつも ガウガウ わがままあすかちゃんですが  

   今日はR君のいう事も しっかり聞いています。 

 18


  ガウガウいうかな~sign02

  大丈夫かな~sign02

 19


 わぁ~sign02 あの あすかちゃんが ガウガウいわんと ちゃんと

 いうこときいてるで~!!! 

1

  風ちゃんは 小さいもの同士 意気投合とでも いうのでしょうか

 K君といっつも一緒sign03

25

   なんか 風ちゃん お母さんしてるみたいな感じですよ~!!!! 

2

     ありゃりゃ・・・・・ K君 のほうが 小さいんやな~(笑)  

  こちらも めちゃくちゃ 仲良しさんsign03

 5

  なんか 仲良しペアができていましたが 

  あすかと風花  R君とK君とで 庭と 家の中を 

 ボール遊びや 追いかけっこして はしゃいでいました・・・・ 

 10


  あすかも 風花も こんな遊び方をしてもらったのは はじめてだから

   嬉しくて 楽しくて しかたありません・・・・・。  

 夕方 そろそろ 帰るという事になって 帰る準備をイトコが 始めたころ 

 K君と 風花が・・・・・・

 11


  と 小さな手で ギュッと 風花を抱きしめてくれる K君。。。 

  実は 風花ちゃん ギュッと 抱きしめられるの 苦手なんです。 

 私が 風ちゃん~って抱きしめても すぐに 離してってにげていくのに

 K君が 抱きしめても じっと 動きません・・・・・。 

 あらら、 素晴らしい絆でつながってるのね~・ 

あすかは もう帰るときは しっかり わかります。 

 荷物の用意始めたころから 撃沈モードに突入します。 

 耳はペチャンコになって 困った顔して こっちをみてます~。 

 R君もK君も 玄関で 靴をはいて・・・・・・・

 12


  だんだん 困ってくる あすか。 

  13


 R君と K君と お別れをして

 イトコ家族との 楽しい時間は あっと言う間に過ぎて 帰ってしまいました。

 もちろん あすかちゃんは・・・・・・

 14

   もう いままでに見たことないほどの撃沈モード 

   今回のは いつまで 引きずるかしらねぇ~

 15_2

R君!     K君!  また あすかと風花と一緒に遊んでね。

   そして 今日10月22日で 風ちゃん 一歳二か月・・・・。

  皆様 これからも 宜しくです。 全国の レンジャーズ・・・・ 

 

  元気で 楽しく毎日すごそうね~sign03

« 季節のかわりめ | トップページ | 大阪稲荷山ペットパーク »

コメント

昨日はおじゃましました!
初あすか、風ちゃんに会えて大興奮。とっても楽しい時間でした。
帰宅後、話題はやはりワンちゃん。
「名前何にする~」「どんな犬にする?」と飼う事前提で話をしていたチビちゃんずでした。
またウルサク?しに行きます。

★ちび1・2号の母さんへ★ 

本当に あすかと風花は 楽しかったみたいで 
あすかパパが ちび1・2号の名前を意地悪してよんだら 
ピクッって起き上がって さがしてましたからね~。
しっかり お名前は 覚えているようです。 
 きっと いまから 毎日毎日 犬の事で 責められますわな~。 ちびパパと 頑張ってください。 いつでも 来てください。 なんか あすか 風花 ちび1号2号の 遊んでるの見てて 昔、昔 大阪のおじいちゃんとこで 子供の頃あそんだ時の 私たちみたいな気しなかった???  (笑)(笑)(笑) 

 チョクチョクきてね~。大歓迎です。 

そっか~実はあの日ママさんから連絡あるかなぁ~って
密かに会えるのを楽しみにしてましたheart01
パパさんの体調次第って聞いていたので・・。
でもそのおかげで小さい可愛いちびっこ君達と遊べてよかったやんheart01
あすかちゃんも風花ちゃんも自分より小さな子ってちゃんと分かってるんだね~エライsign03
あすかちゃんのあのみんなが帰るときの顔sweat01まじ凹んでるやんsweat01
余程楽しかったんだね~heart01今度は私とももと遊んでね~lovely

あらー!!
あすかちゃんも風ちゃんも急にお姉さんになった?!
ガウ言わないなんて!
おりこうさんだったねー^^
こう見てると子供が4人だね(笑)

子供には今のうちから犬との接し方や最後まで責任持ってということをしっかり学んでほしいですね!

お~シンクロまだかな~に萌え━━━━!!(この背中が好きです)

ちゃんと子供ってわかってるよね。ファイトも2歳のお友達がいるよ~

あすかちゃんさみしいの~よしよししてあげたいよ~!
風ちゃん「お・ネ・エ・さん」にもハグハグさせてーヽ(*≧ε≦*)φ

あはっはっは!!!

あ~ちゃ~ん、撃沈から復活したか~い??
大海も、お客さんが帰ると、撃沈してるでぇ~。

★MBさんへ★

ごめんなさ~い。 実は私は MBさん宅方面に遊びに行く気マンマンやってんけど 
やっぱり パパさんの具合もうひとつで・・・・・。 
私が中途半端な言い方したんやな~? ほんまにごめんなさいね~。 
次回は おもいっきり遊びにいくでぇ~!!!!
あすかちゃんは 今もまだまだ撃沈モード 進行中やで(笑)


★ラムママさんへ★


本当に なんか子供が4人で遊んでるような感じでした。
お兄ちゃんのほうは あすかに一生けん命話かけてて その姿がほほえましくてね~。
また あすかも ちゃんと聞いてたし・・・・・(笑) わかってるかどうかは わからんけどね。 

★大海ちゃんママさんへ★

あすかちゃん まだ撃沈してるで。。。 今度はいつまで
続くんやろ????(笑)(笑)(笑) 

★fightloveさんへ★

あすかは 最近いろいろわかってきてるから 余計に
撃沈するんやとおもう・・・・・・。(笑)
風花は 車でみんな帰るまえ 門のところで クンクン泣いてました。
風花もだんだんわかってるんだとおもうわ~

楽しい時間を過ごせて良かったですね

写真見てるだけでも伝わってきます(^_^)

ウォルフもお子様や年配の方には
全然接し方が違うんですよね〜

やっぱりそうゆうのって分かってるのかなって感心します。

ウォルフと2日違いのお姉さん、風花ちゃんおめでとう(^o^)/

★ウォルフパパさんへ★

ウォルフパパさん コメありがとうございます。 
なんかね~ しゃべらなくても 本当に子供とつながってるって いうか あすかも 風花も ちゃんと 子供の言う事を 
聞いてやってるんですよね~。 私の言う事なんて 聞かないところあるのにね~。 ウォルフくんも 24日で一歳2か月だね。 おめでとう~・ 

あすかちゃんも風花ちゃんも、おりこうさん!
子供たちと遊んでいる姿がすごく楽しそうでほほえましいですね~。
ウチのはクチに入っているボールを取られそうになったら、何をしでかすやら・・・(ーー;)
帰り際の表情!
あんな表情見せられたら、帰れなくなってしまいそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/47541134

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお客様:

« 季節のかわりめ | トップページ | 大阪稲荷山ペットパーク »