« 可愛いお客様 | トップページ | マンガカメラ »

2012年10月30日 (火曜日)

大阪稲荷山ペットパーク

10月28日に 会いたかったお友達にあってきました~。 

天気予報は雨・・・・。 

京都を出た時は 大雨。。。。 この雨やむかな~sign02

※誰や~こんな大事な日に雨女は~sign03(すみません・・・私ですdown)

いざ 出発~sign03

大阪にむかっていくと だんだん空が明るくなってきました・・・。 

そして 現地に到着した時は 雨もやんで晴れ間も出てました。

 ※すごい・・・今日は 晴れ女と晴れ男のほうが 圧倒的におおいんやな~

   よかった よかった・・・(笑)

 あすかちやん この夏 退院してから はじめてのドッグランです。 

少々 興奮気味・・・。 大丈夫かな~heart04

05


  ドッグランに到着して すぐに 

 なんと めいぱぱさんが  あすかにプレゼントを・・・・・・

 1


  あすか めちゃくちゃ 嬉しそうに抱っこされてます~sign03 

  よかったな~あすか~sign03 でも めいぱぱさんsign02あすか 退院した時は 

 38キロやったけど いまは リバウンドして42キロに

もどってるよ~sign03 無理せんといて~腰いためたらあかんしな~sign02

 

  そして ~

 雪遊びをしたときに お友達になった まろくんとも会えました

 2


  

 それから ビリケン君にも・・・ 

 3


   まろくん・ビリケンくん・すももちゃん とってもおめめが素敵~。 

 

   あすかママは 見とれてしまいました~、。かっこいいわぁ~heart04

4_2


  今回 ビリケン君とあすかの2ショットがありました~。 なんか

 大きさは違うけど よく似た2頭・・・(笑)(笑) 気があうのかしら・・・・

 5


 風花はすももちゃんと 仲良くしてもらってたみたい・・・・ 

到着して すぐに すももちゃんにあすかママはご挨拶しにいったんだけど 

あすかちゃん すももちゃんにガウガウ・・・・。 ごめんね~すももちゃん!! 怖い思い

させて~。あすかは  久しぶりのドッグランと 少し前まで またまた体調悪かったから 

機嫌悪いみたい~。

そうして 雪遊びに行ったときに お会いしてとっても会いたかった方に会えました。 

 狼の研究者のイザベルさん・・・。 『あすか~sign03』って よってきてくださって 

あすかも覚えてるから もう飛んでいきそうなくらい 尻尾フリフリ・・・。 

65_2

   よかったね~あ~ちゃんsign03 今年の雪遊びまで

   会えないかな~っておもってたけど 先に会うことできました。

イザベルさん ありがとうございました~。 

 8


  今回 はじめて お会いする事が出来た スオーミ君・・・・

 スオーミ君が また 男前~。 シュッとした顔立ちで あすかママ好み(笑)(笑) 

 風花のママのメイプルちゃんと 仲良ししてました~。 

 6


  風花といえば マイペースに あっちいったり こっちいったり・・・

 何してるんでしょうか~ね。 

 7 

あ~sign03 風ちゃんは メイプルちゃんをさがしてたんだな~。 

風花は メイちゃんに会えると 必ず 『お母さん~sign03』って 甘えにいくの・・・

大きくなっても お母さんのにおいは わかるんだな~(笑) 

9


風花の姉妹のローズちゃん・・・・

風花と一緒で ドロドロ ドロリアンハスキーになってましたよ~happy01

 611


 ほらね~sign02  ドロリアン風花の一丁あがり・・・(笑)

112

 あすかは やっぱり 手術後 体力落ちてます・・・ すぐにバテバテ。。。 

体力つけなあかんな~

1028_009

 

 大雨やと おもっていたけど たくさんのお友達と 遊べました・・・

  11


  今回も あすかママのイトコのチビッコ参加~!!

まろ父さん めいぱぱさん あすかと風花以外に 子供たちの面倒まで

すみません・・・ありがとうございました。チビッコ達 大型犬を飼うのが

夢ですから とっても いい勉強になったとおもいます~ありがとうsign03

そして・・・そして・・・ 

集合写真・・・

 111


 みんな 本当に楽しかったね~sign03 

 今回 小太郎くん ランチちゃんっていう ハスキーちゃんとも

お友達になってもらいました。。。 

 113


  とっても 楽しい貴重な時間を あすかと風花にありがとうございました~

 また 遊んでやってくださいね~

 




 

 

 

 

« 可愛いお客様 | トップページ | マンガカメラ »

コメント

おっ!雨女(笑)

私もお出かけ予定やったから降ったんやで(笑)

でも楽しい時間を過ごせてよかったねー(^.^)

お久しぶりにお会いできて楽しかったです(^_^)又の再会楽しみにしています♪有り難うございました(^.^)

あ~ちゃん、だっこしてもらったんだ。やったねヽ(´▽`)/!!
あ~ちゃんを抱っこできるめいぱぱさんすごい!!

ねぇねぇ、集合写真、全員ちゃ~んとこっち向いてるよ。
マラミュートのオフ会の時と大違いやなぁ~(笑)。

★ヨーゼママさんへ★

ヨーゼママも活動してたんやな~(笑) ほんまにどうなるかというくらいの
雨やったもんね。 昼からあんなに晴れるとおもってなかたもん・・・(笑)
とっても 楽しい一日になりました。ヨーゼママの行ったあの店絶対にいくわ~


★マロビリ父さんへ★

本当にとっても とっても お会いしたかったので あすかも風花も嬉しそうでした。 
イザベルさんにも お会いできるなんて 夢にもおもってなかったので 
感動的な 再会させていただきました・・・。 ありがとうございます。
 それに あすかのガウガウで マロビリ父さんには 仲に入っていただいて すみません~。 これにこりずに これからも沢山遊んでやって くださいね~。 


★大海ちゃんママさんへ★ 

あすかの顔 ヘラヘラしてたよ~。。(笑) 
めいぱぱさんの腰とかのほうが心配でした。 
集合写真ちゃんと みんな向いてるでしょ・・・合成じゃないよ~(笑) 
でも なんで あすかだけ 一人離れてるんや~って感じ・・・・・。 
 マラミュートのオフ会の時は それぞれに向いてたから なかなか撮れへんかった
もんね~。また マラミュートオフ会したいな~。大海ちゃんにも会いたいよ~

こんにちは~。

ハスキーちゃん、いっぱい!
風ちゃんも楽しそうですね(o^-^o)。
こうやってみると、やはりマラミュートって
ひとまわり大きいですね。
あすかちゃんも、いっぱい遊んでお疲れかな?

当日は天気がよくなってなによりですsun
ハチも雨男なんでお出かけの時やトリミングの時に
困るんですよ~sweat01
写真を見ていると、みんな生き生きしているなぁ~。
この日はとても楽しい一日になったようですね( ^ω^ )。

ごぶさたしております~!!

あーちゃん、元気になって本当に良かった!(涙)
たくさんのお友達に会えてあーちゃんもふうちゃんも幸せ者ですね☆

愛情たっぷりなのが伝わってきます♪

この度は、結婚式の電報ありがとうございました~!!
とっても嬉しくて涙でそうでしたー(^^)

ブログにご報告のせております☆

これからも宜しくお願いします(^3^)-☆

ごぶさたしております~!!

あーちゃん、元気になって本当に良かった!(涙)
たくさんのお友達に会えてあーちゃんもふうちゃんも幸せ者ですね☆

愛情たっぷりなのが伝わってきます♪

この度は、結婚式の電報ありがとうございました~!!
とっても嬉しくて涙でそうでしたー(^^)

ブログにご報告のせております☆

これからも宜しくお願いします(^3^)-☆

あすかちゃん抱っこ嬉しいんだね~(*゚▽゚*)
風ちゃんはワン家族に会えて幸せだね・・・

集合写真、あすかちゃん距離がビミョ~だけど(๑≧౪≦)
いいんだよマラミュートなんだもん(>_<)
こっち見てるだけすごいよ!

きょうだい会だったんだ!晴れて良かったね!
ハス軍団可愛いね~lovely

あすかちゃんすっかり元の体型じゃん?(笑)
体重も戻ったみたいだし、これから涼しくなったら動きが活発になって
すぐ体力も戻るよ!

★はっちんずさんへ★

そうなんです。とっても 風花もあすかも楽しんでいました。 
風花は ママや兄弟にも会えたし 風花はやっぱりね 親や兄弟といると
違うんですよ~。 はじけてるの・・・・。
あすかは マラミュートでも 小さいほうなんだけど ハスキーの中では 
やっぱり 大きく見える(笑)

★ロンママさんへ★

ロンママさん結婚おめでとう・・・・。
また絶対に 逢おうね~。。。。 ロンママさんウェディングドレスとっても
似合ってる 可愛い~。

★ラムママさんへ★

はい~。 見事にリバウンド・・・・(笑) 退院後 はじめてのランというのもあるし 
3日ほど前に お腹の薬の副作用みたいなんがでで ちょっとしんどかったんだ~。
でも 今は元気。。。 

 またマラミュートオフ会しよ~な~。

ママさんheart01おひさっpaper
風ちゃんママとの再会だったんだね~なんか微笑ましいな~(o^^o)
きょうだい家族はお友達とはちょっと違うよね~。
ももちゃんもお姉ちゃんのさくらと会うときは接し方が違うもんhappy01

あすかちゃんもこれから少しずつ体力が戻ってくるよscissors
あーちゃん?再会の時までには元気になっていてね~lovely

★MBさんへ★

ありがとう・・・。 
風ちゃんは 本当にママッコやで~。。 
だいぶ 元気になってきたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/47640194

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪稲荷山ペットパーク:

« 可愛いお客様 | トップページ | マンガカメラ »