« 大阪稲荷山ペットパーク | トップページ | 悲しいお知らせ・・・・ »

2012年10月31日 (水曜日)

マンガカメラ

マラミュートのお友達の ファイトくんの ブログを見てたら

あははっ!  我が家でも やってる事を アップしてたから

それでは 我が家も・・・・・・

  では まず あすかちゃん

  

 Photo

  あすかを写真で撮ると こんな 感じにでてきます(笑) 

  なんとなく あすかって わかるでしょ・・・・・????

 白と黒が ハッキリしてるから こんな風にでるんか~sign02

  続いて 風花ちゃん・・・・・ 

  Photo_2

  風ちゃんは なんか キツネさんみたいに 写ってるわ~dog(笑) 

  白っぽいところが多いから そんな風にみえるんか~!!!!! なるほど・・・ 

  そしたら 我が家の 真っ黒 黒猫レオはどうなるんや~sign02

  恐る恐る シャッターオンsign03

 Photo_3

  レオは 普段の写真と あんまりかわらへん~(笑)(笑)(笑)

 我が家も マンガカメラで遊んでみました。 

« 大阪稲荷山ペットパーク | トップページ | 悲しいお知らせ・・・・ »

コメント

うゎははっhappy01でた!劇画タッチ!
スマホだとコレできるんだね?
あーちゃんはクッキリ凛々しくなってるね~
でも風ちゃん・・・大丈夫かっ?!生きてるかっ?!
水死体みたいになってるぞ!
レオちゃんほんとだ。そのままじゃん(笑)

あすかちゃん目が~
風ちゃん消えそうやで~
レオちゃんかわいいかも・・・(*゚▽゚*)

★ラムママさんへ★

あすかパパが見つけて遊んでたから、真似して
みてん。レオは、普通の写真でもフラッシュたいたら、
ブロンズ像みたいにうつるのよ(笑)
あすか、なかなか凛々しいやろ?風ちゃん、
なんか一筆書きみたいやな〜(笑)


★fightloveさんへ★

なんか、ファイトくんのほうがいい感じに
うつってるわ〜!絶対、人間はやめとくほうが
いいな〜!一回とったけど、削除したの(笑)

あ~ちゃん、かっこいいわぁ。
女の子だけど、かっこいい!

ふぅちゃん・・大丈夫か~い(笑)??

面白いね、そのカメラ。
人間のも見たい見たい!!

これ面白いですよねぇ♪
うちは息子でやりましたが笑いが止まりませんでしたw
今度ナナキでやってみよーw
うちのアコもレオ君みたいに変わらないかな?^^;

あすかママ~confident、お久しぶり!
みんな元気そうで何よりです!!
でも、あーちゃんがちょっと元気ないのかな?
頑張ってたくさん食べて、動いて、寒い寒い冬
乗り越えないとね~!でも人間と違って、寒い時期が
好きな北国犬、意外と寒いほうが元気になるかもね~♪

こんなおもしろいのがあるんだ~!
スマホじゃないとだめなのかな?
ガラケーの私のではできないのかな~www

(´∀`*)ウフフ ゴルゴ30みたいやん(笑)
あーちゃん風ちゃんレオちゃんそして次は…
ママさんも劇画UPしてみてよ~heart01

★大海ちゃんママさんへ★

大海ちゃんママ?? 人間のは やめとくほうがいいかと・・・・。
なんか 妖怪みたいにうつりますから・・・・・(笑)

★レオママさんへ★

レオママさん お久です・・・・(笑) 
なんか スマホのアプリみたいでね~。 

★MBさんへ★


ふふふっ! 私のアップしたら  リングの貞子より 怖いものが
できあげるでぇ~(笑)

★さおりちゃんへ★

ふふっ! きっと アコちゃんとっても レオかアコちゃんかわからへんと思う(笑) 

普段でも アコちゃんとレオとそっくりやのに・・・・・・。 

面白い~!
あーちゃんが、漫画デビューしたかと思った(笑)

★ ロンママさんへ★

角度ではね なんやこれ~みたいな写真になるけど 比較的
あすかは あんな感じにうつります(笑) ロンくんもやってみて~

かっこよく写ってますね~!
私もやってみたのですが、やっぱり白っぽいとよく写らないみたいで、アルの写真は何がなんだか・・・って感じでした(苦笑)

★ウェンディママさんへ★

レックスちゃんどんな感じでしたか????
そうなの 白のところが うまくうつりませんよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/47663839

この記事へのトラックバック一覧です: マンガカメラ:

« 大阪稲荷山ペットパーク | トップページ | 悲しいお知らせ・・・・ »