« バトル ??? | トップページ | 取り合い・・・・。 »

2012年9月27日 (木曜日)

バトルの結果発表

パンパカパ~ン パパパ パンパカパ~ンsign03 

 先日行われました。あすかパパとのバトルの

 結果発表を ぜひ ゼヒ 是非・・・・あすかさんがしたいといいますので。

  

    それでは あすかさん どうぞsign03

     

 1

  

何 照れてるんさ~heart04

 2

  

      それが~sign02

  

3

 

 わたくしとしたことがぁ~・・・・・(もしや・・・・)   

4

    

ははっsign03 やっぱりそうかいな~heart04 あすかがすんなり

  負けるはずないわな~(笑) 

   と 言うことで あすかちゃんの 勝利でした~heartheart

  eye(パパさんの声)

    負けてやってんのにさぁ~・・・・・・sweat01

« バトル ??? | トップページ | 取り合い・・・・。 »

コメント

こんにちは。

あすかちゃん、おいしいものが絡むと
人(犬)相かわっちゃうのねsweat01
でもパパさん、優しいからもらえたのね。
よかったね~(o^-^o)。
ハチも、自分のご飯を食べた後は
びったりとくっついて何かおこぼれをもらおうと
しますよ。
もらえないと、テーブルのはじっこ、わざと
ガジガジかじってアピールして怒られたり。
でもずっと待ってるひたむきな瞳に
負けちゃうんですよね~。
私の家族は無視することも慣れていますが、
実家の両親が一緒に食事をすると、
『あんなに見つめられると
喉がつまる~』っていいマスcoldsweats01

あーちゃん強しsign03(笑)
戦利品はなんだったのかな~

こんばんは~
ハスキーの風花ちゃんもいるんですね~
2頭~とっても仲好くて微笑ましいです

あすかちゃん~食べ物が絡むとこんなお顔になるんですね~~でも可愛いいわぁ~~

猫ちゃんもいるんですよね~いいなぁ~仲良くて~

我が家はルルが猫嫌い~そして~大は、猫ちゃんを見ると~~ハイテンション~~困ったもんですぅ~~

又~遊びに来ますね~よろしくね~

★はっちんずさんへ★

そうなんですよ~。お食事中は 風花もそばによれないけど・・・(笑) 
ハチくんの訴え可愛いわぁ~。 あすかのは 脅迫やからね~。

★ラムママさんへ★

ほぼ全員の方は 結果はわかってたとおもうけど(笑) 
ふふっ! でも 散々パパさんに ガウガウいうといて 
食べ物もらえたら あとで『おとうさ~ん』って なんか
お願いしにいく 小悪魔性格やで~(笑) 
 でも 許してしまうんやけどね。 

★ルル&マロンさんへ★

いらっしゃ~い。 あすかが入院したとき ルル&マロンさんの エールで どんなに支えられた事でしょう。。。
本当にありがとうございました。 あすかは 見ての通り 
元気すぎるくらい 元気です(笑) これからも 宜しくお願いします。 大ちゃん 優しそうですね。可愛い~

よっ待ってましたpaper
あははー(笑)予想通りの結果だね~scissors
あすかちゃんに100円賭けてたので
報酬金は会った時に~(笑)
パパさんわざとなん?
だめだめsign03八百長なしよーnote

★MBさんへ★ 

ふふっ! 八百長なのか・・・そうでないのか定かでは
ありません・・・・・。実は 真剣勝負の結果かも・・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/47229281

この記事へのトラックバック一覧です: バトルの結果発表:

« バトル ??? | トップページ | 取り合い・・・・。 »