« 久しぶりのお出かけ・・・ | トップページ | バトル ??? »

2012年9月19日 (水曜日)

久しぶりの早朝散歩

京都は 早朝とはいえ まだまだ暑かったので 早朝散歩もいままではお休みしてました。

1

 今日は 少しましやもんね・・・・・・

 

2

 そうやね~。。 パパに聞いてみよか~

 3

  パパ~!!!!heart04

   5

   

4

  って  娘たちがいうので お散歩に GOGOdash

 久しぶりの お山散歩です。 あすかも風花も嬉しそう~!!!!

  すこし 歩いてると ちいさな秋をみつけました・・・・・・。

  6

    柿です。 なんか 熟しているみたい

 7

  本当に 久しぶりの お山だけど 道順も 全部覚えています。

 8

 お尻 フリフリ 可愛い後ろ姿・・・・

 9

  10

  がんばりや~二人とも・・・・・・

 11

 風ちゃんは よそ見しながら 歩くから すぐに おいていかれます(笑)

 12

  久しぶりやね~。 一杯 はしっておいで~

 

13

  14

  15

   たくさん はしゃいで たくさん 走って 2時間お山散歩して 

  かえってきた あすかと風花・・・・・。。。。 

  もちろん… この後は  

  16

 ふふっ!!

   あすか 夢みてるんかな・・・heart04

 17

 風ちゃんも お疲れモードです。 

  早くもっと 涼しくなったらいいね・・・・・・・・・・・。。。 

« 久しぶりのお出かけ・・・ | トップページ | バトル ??? »

コメント

ちょっとぉ、早朝散歩っていう行程じゃないでしょ。
山への階段、小生もリッキーも登れません。
「はよーお散歩いこーよ。」のあすかの顔、
気合い入っているけど、この位気合い入れないと
脱落してしまうような散歩コースだよ〜。

まぁ〜、あすかも風花も元気でいいけど。
パパさんが心配です。

★リキパパさんへ★

そんなことないよ~。あすかママが
いけるぐらいのところやから絶対大丈夫。
ためしに リッキーと一緒に京都にきてください~。

いいな~こんなお散歩!自由やわ~
今度連れていって~
涼しくなったらね♫

お散歩待ってる間に2人で遊んでるーnote 
テンション上がっちゃうんやろなーsweat01早く早くーってnote
お山の散歩道も竹藪があってイオン効果がありそーup
秋の訪れ…そんな気配を感じるお散歩いいな~heart01
あの辺りにこんな素敵な散歩道あったっけかな~。
なに何?坂道、階段sweat01ママさんの荒い息が聞こえるのは気のせい?(笑)

あすかちゃんと風花ちゃんの寝顔sleepy
パパママ楽しかったねーnoteって言ってるねlovely

★めいままさんへ★

竹藪の中に 小さな小川が流れてて 冬でも
あすかは そこで 水遊びする(笑) 
こっちは 寒くてたまらんけどね。 一緒にいこう~。


★MBさんへ★

それがムーランの前をずっとずっと歩いていくと 
あるねんで・・・・・・。結構坂道もあるけど。

駅からムーランまでしか知らんからな~sweat01
ずっと上に向いて歩いて行くとあんねや~note
結構坂道やった気がする・・・。
昔の・・・遠い記憶・・・(笑)

★MBさんへ★
ムーランからやったら、歩いたら30分くらいかな。

ココいいお散歩コースだよね~
あすかちゃんも風ちゃんも思いっ切り走ってストレス発散できたかな?

よしっ!いつか遊びに行ったらこのお散歩コースに連れてってもらおうっと♪

★ラムママさんへ★

待ってるよ〜。そのときヨーゼフくんも
一緒にいけたらいいな(笑)

うんうん(*^。^*)

ラムママ来たら一緒に行こう~

でも…(ー_ー)!!早朝散歩はあかんっ!!
うちはお寝坊家族やから・・・(笑)

★ヨーゼママさんへ★

冬やったら、昼間やで。早朝は夏だけよ(笑)

あ~ちゃん、ふ~ちゃん、いいないいなぁ。
大海もお山のお散歩したいな~。

たのしそうやなぁ。
プロレスごっこもいいなぁ。
大海、ママとプロレスごっこしよか!

夏の京都に行った時、すごく蒸し暑かったので、大変ですよね。。。
ホント、早く涼しくなるといいですよね。
このお山の散歩、羨ましいです~。
2時間散歩の後は、私も一緒に昼寝しちゃいますね(^▽^;)

★大海ちゃんママさんへ★

風邪でダウンしてて、返事遅くなってごめんね。
大海ちゃん京都にきたら、お山一緒にいこ?
お城の公園も連れていってあげるよ〜

★ウェンディママさんへ★

悲しいくらい、京都の夏は、暑いですから、やっと
朝晩は、ましになってきました。
お山の散歩は、喜んでいきますよ。竹藪では、
竹の根っこの部分を加えてもって帰ってきたり、
帰るみちには、小川が流れてるので、
水遊びでドロドロ覚悟ですが(笑)

「お散歩」と言うにはずいぶん贅沢な…
たくさん走って大満足だね♪
こっちは昼間は24〜25℃くらいだけど、最低気温は15℃くらいしかないのでかなり涼しくなりました。 やっと時間を選ばず散歩ができそうです

わーいnote私も行きたーいheart01
そん時は絶対sign03声かけてくださいねlovely

★MBさんへ★

もちろんscissors

★Icelinaさんへ★

自宅付近の お山です。 
でも 蚊がおおいから 涼しくならんと お山もつらいですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/47129506

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの早朝散歩:

« 久しぶりのお出かけ・・・ | トップページ | バトル ??? »