« 久しぶりの早朝散歩 | トップページ | バトルの結果発表 »

2012年9月26日 (水曜日)

バトル ???

あすかが長期入院をして 帰ってきてから 食に対する思い・・・・・

もう 半端と違います。 目が 食べたい・・・食べたい…早く・・・早くして・・・・!!!

 もう~! 早くちょうだいよ~。そう 物語っています。 

この間の 夕食の時も 自分のお皿に入ってるご飯も ペロッと食べて 

0

 テーブルの上を チェックしています。 

 わがままあすかちゃんは ママが待て! って 待たせても ちゃんと

待てるのに パパさんから もらう時は 待てません。

待つどころか 逆切れ~。 なんやそれ~って言う光景が繰り広げられ 

周りにいるもの パトルが 始まるのか ドキドキでいつも見ています。 

1

 

  ほらほら 尋常でない顔つきになってきたでしょ???

2

どっかで見たことある この顔。。。。 そうです 赤ずきんちゃんに

出てくるオオカミさん(笑)

 3

  あちゃ~!  あすかちゃん お嫁にいけないで~。 そんな顔してたら・・・・。

 

4

  この後 どうなるんか だいだい 察している 黒猫 レオくん。 

 5

 隣で あすかが カヴガウって すごい声で 逆切れしてます。 

 6

  レオは 自分の身に危険が近づいてきている事を わかってるみたい(笑)

 7

  あすかママと 黒猫レオは ダッシュで 避難しましたとさ・・・・・

    めでたし・・・・ めでたし・・・・。 

 あすかパパ?????    どうなったかって???

 

     さぁ~ね~・・・・・・・・・・・・  しらない(笑)

« 久しぶりの早朝散歩 | トップページ | バトルの結果発表 »

コメント

あーっはっはっはsign03sign03sign03sign03sign03パパさんとあすかちゃんのバトル・・・
どうなったのか真相教えて~~!(笑)

うちもご飯待ちきれなくて「早くご飯ちょうだいよぉ~
お腹空いちゃったよぉ~」って騒ぐことあるけど
あすかちゃんは・・・ぷぷぷっ・・・
「早くよこしなさいよ!こらぁぁぁ!impact」って言ってそう(笑)

★ラムママさんへ★

ラムママさん大正解sign03
ひとつ違うのは。。 

あすかが言うのは 『ちょっと、それよこせ! 』(笑)

京都行く為に貯金始めようかと思っていたんだけど…。

あーちゃんの顔見て

やめることにしました。

わ~、あすかちゃん、凛々しいお顔!(^▽^;)
あすかパパさん、どうなったのかしら。。。

レオくんの、瞳、とってもキレイですね!
まんまるな瞳は、ドキドキしていたからかな?

★リキパパさんへ★

そんなこと言わんと京都にきてください~。
リッキー? たくさんお金ためときやぁ~ってパパさんに
いうといてや~(笑)


★ウェンディーママさんへ★

レオは時たま 魔女の宅急便のジジみたいに 
まんまるな目して カチカチに緊張してる時ありますよ~。
なんか わらっちゃうけど。。 

またおかしいといわれそうですが、ムキー顔さえ可愛いと思ってしまうのですが・・・
特に白目。写真だと声がないから・・・・

レオ君はきれいなお顔ですね~

★fightloveさんへ★

ありがとうございます~。一生懸命何かをうったえて
怒ってますからね~。 親バカですが あすかのそんな顔も
可愛いです(笑)
 レオは 10月26日で4歳になるんですけど 
彼は 夜寝る時は ずっと あすかママと一緒にねます。
 あすかも風花も 他の猫(あと2匹います) が 私のベットの上にいたら 追いかけまわしますが レオくんは お母さんと一緒に寝る係やと 思ってるみたいです。
 なんかね 我が家も 不思議な犬猫のおきてがあるみたい。 

 レオは ラ・パーマっていう種類なんですが(本当は
毛がクルクルになる種類) ペットショップで最初見かけたときは まだ2か月でした。何か月かたって まだ ペットショップを除いたときは 大きくなったレオがゲージにいてたんです。  何かの縁を感じて今は我が家の息子です(笑)
毛がクルクルになるはずやのに レオは違うから 
私たちは ラ・ストレートって呼んでる(笑) でも 最近は 
くせ毛のように波打ってきたから 毛並かわるんかな~

思わず吹き出してしまったdash(大笑)
あすかちゃんのお顔・・・。ももと同じ顔だーsweat01sweat01
うちも、パパだけにするのdashきっとパパは私の言うこと聞いてくれるわーって(笑)
レオ君の危険回避はその後どうなったのでしょう(笑)


★MBさんへ★ 

ラムママさんも みんな結果がお知りになりたい
ご様子。 のちほど結果発表しますわよ~(笑) 
 MBさん 私の 弟と同じ年だわ。。。やっぱり
私のほうが お姉ちゃんでしたね~。これからも
宜しくね~。モモちゃんも あすかみたいな顔するん??
どこの子も パパは 自分の召使いみたいに思ってるんやろか(笑)(笑)

勿論(笑)
ママさんの弟さんと同じでしたかsweat01
ママさんはラムママさんと同じですよね?
だったら少しだけお姉さんね(めっちゃタメ口)
もも?するするdash どうやったらそんな顔できるん?って(笑)
そっ女王様と召使coldsweats01

★MBさんへ★

正確にいうと ラムママさんより学年は私がひとつお姉さん。
精神年齢はがた~んと私のほうがかなり低いけど(笑) 

モモちゃんもパパさんは召使か~(笑)

ぷはっっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!!!大爆笑しちゃった。
相変わらず、あすかさん、面白いなぁ。

あの・・・パパさん、バトル中、どうしてるのかしら??
あすかパパさん、平然と受け流してそうですが・・。
ふぅちゃんは、仲裁は??

ちなみに、私は、その顔、歯磨きしやすそう・・って思っちゃった。職業病か??

★大海ちゃんママさんへ★

風花ちゃんは 完全避難地域に避難していますよ(笑)
ママさんもそうですか???
私も歯科業界出身のため 
いま スケーリングしたら 綺麗に歯石とれそう~ってくらい
大きな口あけてるしね・・・・・。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/47215587

この記事へのトラックバック一覧です: バトル ???:

« 久しぶりの早朝散歩 | トップページ | バトルの結果発表 »