«  今日の風ちゃん!!! | トップページ | あすかの退院決まりました。 »

2012年8月 2日 (木曜日)

あすかの面会で~

 昨日のあすかの面会で

 _5

 えっ! なに????

4

  ははっ!    だから 何????

2

  そやねん~!!!

   ごめんやで~ お仕事おそくなってん~。

  7

  

  あやまるやいなや  イノシシ化した あすかが 飛びついてきて

 怒って 怒って 大変・・・・・・・・・。 

 なんで こ~へんかったんや~・って 長い間 怒られました。

 イノシシみたいに つっぱしってくるから それでなくても 抜け毛

おおいのに 

 この通り・・・・・・・

 3

  10

   ボソボソぬける ・・・・・・・・   

あっと いう間に こんな感じ。

 6

  

  抜け毛と 痩せたせいか なんか いつものあすかと違うみたい。

  でも 今日あたり 土曜日退院できるか決まる予定です。

 8

  風ちゃん! あすかが かえってこなかったら 困るくせに・・・・・ふふっ!。(笑) 

«  今日の風ちゃん!!! | トップページ | あすかの退院決まりました。 »

コメント

あすかちゃん、寂しかったのかな。それにしてもイノシシ化とは元気な証拠!?
なんか微妙に白衣乱れてる?

★Icelinaさん★

さすが・・・・・・ イノシシ化した あすかが 暴れて
白衣のボタン一個とれたんです(笑)

あすかちゃんが飛びついてくるのって
「早く帰ろう!」「もう行こう!」って言ってるんだよね
ラムもそういうときやってるよ
喋れないから態度で示すんだよね

あーちゃんもうおうちに帰りたいよねぇ?

あーちゃん…だいぶ体重減ったんちゃう?

そのぶん身軽になってるよな~きっと(^-^)

★ラムママさん★

そのとおりやねん。元気になって
暇にもなってきてる。今日いい返事先生から
もらえるかな。

★ヨーゼママさんへ★

痩せたやろ?おまけに毛がぬけて、小さくなってる

あすかちゃんのいのしし怒りかわいい~~
寂しかったのね~~

マラミュートって大らからだけど、結構やきもち焼きと言うか構われないとすねるところが犬一倍ある気がします

うちの梅も散歩中近所の人と話しこむと「私のお散歩時間なのよ」って背中に飛びついてきます。。。

もうすぐお家に帰れそうだし、よかったね~~(^^)!

★梅さんへ★

いのしし怒りは とっても危険です(笑) 
マラミュートって 面白いくらい表情でるからね・・・・。
さみしかったら 撃沈してるし 怒ってたら ほんまに
あたし 怒ってるんやで! って 顔してますから・・・・・
 
早く お家にかえして あげたい。  

痩せても体力的にパワーアップしてたらええけど
お家帰ってこの暑さに耐えられへんのちゃうかな?って心配もあるよな

スレンダーあーちゃん
退院したらモテモテかもしれんで( ̄3 ̄)

あ~ちゃん、ママさん来るのをず~っと楽しみに待っててもんな~。待ちくたびれたよね~。

それにして、怒ったり、すねたり、笑ったり、撃沈したり、感情豊かで面白いよね( ^ω^ )。

あすかちゃん、白衣乱れるぐらいさびしかったのね。
しかし、今が抜け毛の時期とはいえ
すごい抜け毛ですね。病院では丁寧なブラッシング
してもらえないだろうから、早くおうちに帰りたいよね。
早くおいしいご飯が食べれて、安心できるおうちでゆっくり
休めますように・・・。
ふうちゃんも、お姉ちゃんの帰りを待ってるよ~。

そういうハチも、7月末に肘裏が皮膚炎に
なりました。薬がきいたのでよかったですが
北国犬の剛毛は、この季節は悪化しやすいので
本当に気をつけねばだめですね・・・。
反省です(-ω-;)。

★はっちんずさんへ★

いのししあすかは 白衣のボタンをひきちぎるぐらい
元気になってきました。 
ハチくん 大丈夫かな~。 皮膚炎気をつけないと
いけませんね。 
これから わたしも 気をつけていきたいとおもいます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46552771

この記事へのトラックバック一覧です: あすかの面会で~:

«  今日の風ちゃん!!! | トップページ | あすかの退院決まりました。 »