« あすかの退院決まりました。 | トップページ | 今日のあすか と 今日の風花 »

2012年8月 4日 (土曜日)

あすか退院してきましたぁ~!!!

8月4日 12時少し前に 病院から あすかちゃん 

約1か月ぶりに 我が家に帰ってきましたぁ~。

風ちゃんも なんか 嬉しそうです。

 2


 久しぶりの我が家です

 8


  あ~ちゃんの来ている服は あすかママの服です。

  長袖で 生地の薄い服探すの大変でしたぁ~。

 4


  風ちゃんも・・・・・・ 

 3


 あすかを見つけて なんか 嬉しそうです。

 7


  みんな元気だよ~。 

 5


  本当に あすかと風花の並んでる姿 みるのは 久しぶりで 嬉しいわぁ~

  あすかは 帰ってきて 庭で 自分のお外のオモチャ確認したり 匂いチェックしたり

 大忙しです(笑)(笑)(笑)

 1


  あんまり はしゃいだら 疲れるよ~????

 

    病院でも そうですが もう あすかが走れば 毛が抜けるので 

  パパはあすかを捕まえて 軽くブラッシング・・・・・・ 

  でも 見てる間に ゴミ袋に いっぱいになっちゃいました・・・・・・(笑)(笑)(笑)

 6


  あすかちゃんですが  毛がぬけてる加減もあるけど 

  病院で 退院前に 体重を計っていただいたら なんと 

  5キロも体重が減ってました。 小さくなったはずです。

 入院時 たしか43キロ → 退院時 38キロ でした。 

  1か月で5キロか~!! ママがそうなりたいわぁ~・・・・・・・・・・(笑)

 

   それから ブラシが終わってお部屋に入っても クンクン ソワソワ

 なんか 変わりはないかの チエックをして やっと いつもの ソファーに

 あすか座ったのは 一時間くらい たってたかな~???

10


   9

   ははっ!     なんか  旅行から 帰ってきた おばちゃんみたいな

  表情してます・・・・・ふふっ(笑)  

    うんうん やっぱり みんなの顔がみえる お家がいいよね~。

 11


   やっぱり 帰ってきてからも 豚さんは 離しません・・・・・

 

  12


  さっき 庭で  久しぶりで はしゃいだので 疲れて眠くなってきたみたい・・・・・・

   13


  あらあら 安心して 寝てます・・・・・・

 14

   

    今日の あすかの 夕ご飯は 

    病院から 買ってきた ヒルズのz/d ウルトラアレルゲンフリーの缶詰半分と

   ササミと 鳥肝のボイルと お野菜のボイルでした。 

   同じものを 風花も 食べたのですが あすかは あっという間に完食。

  いつも まったく食べなかった風花も  やっぱり ボスがかえってきて

  安心したんで しょうかね   風花も 5分かからずに完食。 風ちゃんは

  今日は お母さん もうないのぉ~って キッチンにいいにきました。 

  すごいです。 ボスが 帰ってきたら ガウガウうるさいのに 風ちゃんは

 安心なんだな~(笑)  

  うるさい お姉ちゃんだけど よかったね 帰ってきてくれて・・・・・・・・。 

 そして 今日は 外は 暑いけど 風があって 気持ちいいので 

 

パパ ママ あすか 風花で お庭で 少し 遊びました。  

  15

  傷口は 引っ付いてきてますが 自宅でクリームぬって お薬をのんで 

 来週に 抜糸です。 はやく お洋服きなくて いいくらい 傷口綺麗になってほしいね。

  今日のあすかは めちゃくちゃ 甘えたさんです。。。。。 当分 許しちゃいます。

だつて 1か月も 頑張ったんだもんね・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

« あすかの退院決まりました。 | トップページ | 今日のあすか と 今日の風花 »

コメント

家はいいねぇ〜あすか。
緊張の糸がほぐれた、安堵に満ちたいい顔ですねぇ。
何日も何日もどんな思いで病院の夜をむかえていたんですかねぇ。

ママの服着て、ママの臭いに包まれて安心しきってますねぇ。

ママの服着てくれているあすかを間近に見ていられるママもまたようやく一息入れられますねぇ。

やっぱり白衣より、、ママの服が似合いますねぇ。

みんな家族なんですねぇ。

今、長袖で薄手のシャツ探してたんだけど、3枚ほどあったよぉ。
どれも脇の下がちょっと黄ばんじゃってるんだけどeye
どぉ?

リッキー:「生まれ変わったんじゃないんかい!punch

あ~ちゃんおかえり!皆心配してたんだよ~
やっぱりおうちがいいよね。
ダイエットにも成功して、体もきっとかるいんだろうな~

すいません。脇ではなく腋でした。

あすかちゃんお帰り~!
やっと帰って来れたね!
うんうん、おうちが1番いいよね
もういっぱい甘えちゃいな!
風ちゃんもお姉ちゃん帰ってきて嬉しいね

P.S リキパパの暴走はもはやリッキーも私も止められません
こうなったらマックスママにお願いするしかないわね!
今度お願いしとくわ!

あーちゃん、お帰り~~~~!!!
シュッとしてさらに美人さんになって
帰ってきたね(*^_^*)待ってたよ~!

風ちゃんもお姉ちゃんが帰ってきて
嬉しそうですねo(^▽^)o

まだいろいろ大変だけど、やっぱり
家族みんな揃ってが一番ですよね(*^^)v

おかえり、あすかちゃん!

退院できて、帰宅してほっとしたよね。
暑いけれど、頑張ってお洋服着て
お母さんにいっぱい甘えて
傷早く治すんだよ~。

あ~ちゃん、この日が来るのをずっとずっと待ってたよ~。
「おうちがええわぁ~」のお顔、本当にいいお顔。
やっぱ、お家が最高だねヽ(´▽`)/。
あ~ちゃん、ママさんのお洋服すっごく似合ってるよ~。

大海より
「あ~ちゃん、おめでと~。大海とぉっても嬉しい。チュッ♪」


あすかちゃん、おかえり〜♪
やっぱり我が家が一番!って顔だねぇ。風ちゃんも嬉しそう☆

★リキパパさんへ★

いつも こころから笑えるコメントめちゃくちゃ
嬉しいです。リッキー?
リキパパは 生まれかわってるでぇ~。
とっても・・・・・・(笑)


★めいままさんへ★

ほんまに 心配かけてごめんね~。
いま あすかは ダイエット後の猛烈な食欲期みたいな感じ。なんでも クレクレ・・・・・・。 リバウンドするで~


★ラムママさんへ★

リキパパさん どこまで 暴走するか めちゃくちゃ
楽しみにならへん?????
リキパパどこまで 暴走予定ですか~(笑)
ラムちゃん、ラムママさん 本当に心配かけてごめんなさい。 いつもあすかに戻っていますよ。


★Sandyママさんへ★

ありがとうございます。 風ちゃんはあすかが
帰ってきたときは 嬉しかったけど 今は こんなはずじゃ・・・なんて思ってるんと違うかな・・・・・


★はっちんずさんへ★

ありがとうございます。 ハチくんの様子はどう?
あすかは日にち薬だと思います。ただ アレルギーの事が
私のほうが 気になってしまって 頭の中がガチガチになってしまってます。 今まで 下痢とかは なかったんで 
もうちよっと 心に余裕もって 向きあいたいと思います。

★大海ちゃん・大海ちゃんママさんへ★

ちょっと お洋服きたら 女の子みたいでしょ???
もう わがまま放題いうてるよ~。


★Icelinaさんへ★

ありがとう。本当に家はいいわ~って思てるとおもう。
だって めちゃくちゃしたい放題してます。
風花も迷惑なくらい・・・・・。まぁ、もうちょっとだけ 
許したるとするか~って私は思ってるんだけど(笑) 

(v^ー゜)ヤッタネ!!お久しぶりに覗いたら、あーちゃん
帰ってきたんですね~、おかえり!!
家は、やっぱり良いよね♪
パパさんも、ママさんも一安心ですね。

当分は甘えん坊でしょうけど
頑張ったから少しは大目に見てあげてくださいね。
ふうちゃんは、お姉ちゃんが帰ってきて
嬉しいんでしょうね。それが家族ですもんね~♪
早く抜糸して、綺麗に治るといいね~!

★レオママさんへ★

ありがとうございます。 
あすかの わがままは もうひたすらピークを
迎えてます。なんなんだろう・・・・ 病院で
いい子してた 反動???

家庭内 暴力に発展したりして・・・・・・。  (笑(笑)
 風ちゃんも 嬉しいの半分 困ってるの半分です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46579592

この記事へのトラックバック一覧です: あすか退院してきましたぁ~!!!:

« あすかの退院決まりました。 | トップページ | 今日のあすか と 今日の風花 »