« あすかの面会で~ | トップページ | あすか退院してきましたぁ~!!! »

2012年8月 3日 (金曜日)

あすかの退院決まりました。

皆さん 本当に本当に長い間 ご心配おかけしました。

あすかの退院が 明日 8月4日に決まりました。

先月の4日に 右ひじの手術を受けましたが いちじ2日間は自宅にかえりましたが

明日 手術をうけて ちょうど 一か月。 あすか 頑張ってくれました。

本当の意味で 明日が 元気な退院です 。

 あすかママも たくさんの方々に励ましていただいて 無事明日をむかえられます。

退院後も 洋服をきせて なめるのを 予防します。 暑いから可哀想だけど

もうひと頑張り・・・・・・。 皆さん~。 本当に支えてくださって ありがとうございます。

 Photo


  かえってからの あすかちゃんの事 また お知らせしますね。

« あすかの面会で~ | トップページ | あすか退院してきましたぁ~!!! »

コメント

退院おめでと〜!!
一ヶ月…長かったですね。明日からはまた家族で過ごせるんだね♪ 本当に嬉しいです。

★Icelinaさんへ★

ありがとうございます。本当に よく頑張ってくれました。

明日 かえってきても 少しのわがまま 許しちゃいそう(笑)

あすか先生、退院おめでとう!
退職金、がっぽりもらってくるんだよー。

★リキパパさんへ★

よくぞ言ってくださった。 あすか先生きっと
退職金 請求してないと思うわ。 
退職金にいったいなにくれるんやろか(笑)

あすか先生、お勤めお疲れ様でした。
長期出張やったね~。

大海ママは、とっても嬉しいですヽ(´▽`)/。
あ~ちゃん、よくがんばったね。
えらいぞ、あ~ちゃん!!

パパさん、ママさん、お疲れ様でした。

★大海ちゃんママさんへ★

本当にご心配かけて、すみませんでした。
ほんまに、あすか先生どこまで出張にいって
るんやろね〜。やっと御帰りにならはります。

あすかちゃん退院おめでとうございます!!

あすかちゃんと風花ちゃんの小さいころからの仲良し姉妹の記事を拝見させていただきました~♪
風花ちゃんの目元がノーマと似てますね♪
また大運動会開催♪にむけて、もうひと頑張り全快まで頑張ってくださいネ♪
北の方からもパワー送ります!


ドクターアーちゃん
長い出張、お疲れ様〜!
クーちゃんが調子悪くなったら、
往診に来てね〜(^-^)/

また姉妹、ニャンコーズ達との、
運動会?楽しみにしてるよ♪


★アリスママさんへ★

アリスママさん コメントありがとうございます。 
ねぇ~なんとなく ノーマちゃんと 風ちゃん感じにてるでしょ?? なんか 似てる子いてると 嬉しいな~。 
アリスちゃん、ノーマちゃん達が暮らす北の方 って
めちゃくちゃうらやましい。ぜひ行ってみたいなぁ~


★クーチャンへ★

クーチャン ご心配かけました。 
往診にいつでも いくで~ 。 診察料は 近所の文○さんの ステーキで よくってよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46569402

この記事へのトラックバック一覧です: あすかの退院決まりました。:

« あすかの面会で~ | トップページ | あすか退院してきましたぁ~!!! »