« 今日で 退院一週間目・・・・・・・・ | トップページ | まだまだ 暑い日 そして 受診日 »

2012年8月13日 (月曜日)

 とっても 聞き分けの いい二人。

お出かけしたい あすかと風花。 

ママは お仕事だし とっても 暇な おふたがた・・・・・・・・。

唯一の楽しみは 玄関前で 通る人に かまってもらうこと・・・・・。

 Cid_88fe452012c245898ffcc8410c76071

 朝から 京都も雨がふったり やんだりで ものすごく暑い・・・・・

 なのに 根気よく まっています。 こんな時は 

 あすか~風花と よんでも 知らんぷり・・・・・・。  

 この暑さの中で 飛び切り 言う事をきいてくれる 一言・・・・・・・・。 

 

 それは  アイスクリーム(笑)   

 この時期は どこのお家のワンちゃんも 大好きな言葉ですよね・・(笑)

 __

  今まで まったく無視していた あすかも・・・・・

  耳が ピクピクって動いて・・・・・・

 

Cid_86871e2696604b7cb6e2abe85669075

  めちゃくちゃ 早く飛んではしってきます~。  

 

   そして 風ちゃんも お姉ちゃんに続いて

 Cid_b4d0ac2a28cd4e22a5c0c8a63db4eb0

   ニヤニヤしながら アイスまっしぐら・・・・・・・(笑)(笑)(笑)  

   お外は暑いから パパさんに アイスクリームもらってちょーだいねhappy01

« 今日で 退院一週間目・・・・・・・・ | トップページ | まだまだ 暑い日 そして 受診日 »

コメント

そういえば・・・あすかちゃんは退院祝いに
ミニストップソフト買ってもらった?

★ラムママさんへ★

さすが、ラムママさん!
そうやねん、ミニストップのアイスは
あすかを連れていかないと、ミニストップから
お持ち帰りできる距離ではないねん!
お出かけしたとき食べる予定だよん。
いまは、市販のシロクマアイスだよ(笑)

私も「アイスクリーム」って言われたら飛んでいきます(笑)
ママがいない間はちょっと暇だけど、姉妹一緒だとお留守番も楽しそうですね。

あっ、うちのはいたずらっ子だけど不器用なのでフタは開けられないかも(^^;;

すごい~~。
階段、かけ上がってる!!
足、浮いてるやん。
二人ともアイス大好きなんやな~。

うちも、おうちの前通る人の観察大好きやで。
人が通ると、わざとボールをポイって落として、
「すみませ~ん。とってくださ~い」ってやってる。
この前、郵便屋さんに取ってもらってたわ。
郵便屋さん、お仕事中にすみません・・。

モモ、いつもの部屋に帰ってきましたnotes

ホントにありがとうございましたdiamond
あすかちゃんも風ちゃんも、モモ超えのご長寿ねらってくださいねsign01
今年中に会いにいきたいなあ~

★Icelinaさんへ★

どこの子もアイス好きなんだね〜。(笑)
マラミュートは、手をつかってなんでも上手に
あけたりするから、そのうちティナちゃん
も、器用になるよ〜

★大海ちゃんママさんへ★

そらもう〜何より指示の入る魔法の
言葉だよ。アイスって(笑)

★まこさんへ★

モモさん、おかえりなさい。
まこさん、是非お会いしたいです。
必ずあいましょうね。あすかと風花もモモさんみたいに
元気にみんなから愛される子でいてもらい
たいです。まこさん、頑張ってくださいね。絶対に
あいましょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46677805

この記事へのトラックバック一覧です:  とっても 聞き分けの いい二人。:

« 今日で 退院一週間目・・・・・・・・ | トップページ | まだまだ 暑い日 そして 受診日 »