« まだまだ 暑い日 そして 受診日 | トップページ | お誕生日会   »

2012年8月22日 (水曜日)

風花ちゃん 1歳になりました・・・・・・

風花ちゃん! 8月22日で 1歳をむかえましたぁ~。。。。

0

 あっと いう間の一年でしたが 風ちゃん 大きな病気も怪我もせずに

 1歳のお誕生日をむかえる事ができました。

 我が家にきてくれた この1年間を振り返ってみたいと思います・・・・・

 2011年10月23日に風ちゃんは 我が家の家族になりました。

 お迎えに行くまでは まったく違うお名前を考えていたんですが 

 風ちゃんに会って パパと 風花って感じの 女の子だねって事で

 お名前が変わりました。 

  Ca3j0042


 あすかと仲良くできるか とっても 心配だった事を覚えてます。

   Img_0005
 

 風ちゃんの メガネちゃん・・・可愛いheart04

 Ca3j0257
あすかも 風ちゃんと どうかかわっていいのか わからない様子(笑)

111024_212401


 あどけない 表情の風花ちゃん

  111024_212101


  こんなに大きさ違ったんやな~happy01

そして 本家が 風ちゃん達 7レンジャーズの写真集を作ってくださいました。

 その中から 

 可愛いですよ~!!!!

1


  きゃ~!!!     何回見ても ぬいぐるみみたいで 可愛い~。 

  1734


  7レンジャーズの中で 

  風ちゃん 一番最後に生まれてきた末っ子ちゃん! 

    この中でも 一番 小さい子でした。  

  風ちゃんのお母さんの メイプルちゃんとは 京都と大阪という事もあり

  一番兄弟姉妹の中で 風花があえてるかも しれないな~。 お母さんに

 会えるなんて 風ちゃん 幸せな子です。。。 

  今年の1月2月は 雪遊びに誘っていただきました。 さすが

  シベリアンハスキー 雪の中では とっても 楽しそうでした。

  009


  嬉しそう~。

 027


  風ちゃんと お母さんのメイプルちゃんは 顔立ちが そっくりで 

  一瞬だと どっちかよくわかりません・・風ちゃんは 間違いなくママ似だ(笑)

 034

  走って・・・・走って・・・・楽しそう。 

  でも やっぱり・・・・・・・・・ まだまだ 怖い時もあって

 Sany0042


  あすかの後ろに隠れて 助けを求めます。

  そして 今年の3月には あすかのマラミュートのお友達とオフ会をしました。

風ちゃんも もちろん 『あたし、マラミュートでしゅ』って 参加しましたよ。 

 風ちゃん! 大きなお兄ちゃんや お姉ちゃんと いっぱい遊んでもらって

楽しかったね~ 

 1_large_2


  この写真は リキパパさんがとってくださった写真です 

  風ちゃん いい顔してるでしょ??? 

10_large_2


   この時は 風ちゃん ちょうど7か月ぐらいです 

  なんかとっても お姉ちゃんにみえます。

 9_large_2

  嬉しそうです。

  53_large_2


  マラミュートのロンくんと並ぶと かなり大きさ違います。 親子みたい(笑)

 P1030938_3


  たくさん みんなで 遊んだね。

 Sany0063

    そして 7月15日 

    京都のわんの庭で 7レンジャーズ 集合。 

    九州の夏ちゃんは 残念ながら 出席できなかったんだけど 

   6レンジャーズはそろって お顔合わせをしました。 

  次は 夏ちゃんも 絶対に会おうね~。  

Img_3175_2


  Img_3156


  あんなに 小さかった 7レンジャーズも 1歳前に 

  立派に成長していました。  これからも 年に一回でも 

  会えたら 嬉しいな~!!!! 

   みなさんに 支えられながら 風花とむかえた 1歳の誕生日。 

  これからも 想いでいっぱい 作って 風花の 成長を見ていたいと 

  おもいます。 これからも よろしくお願いします~。

 2

   風ちゃんの お誕生日会は 週末になるかもしれないけど 

 また お知らせします。 

 全国の7レンジャーズ 本当に本当に 一歳のお誕生日 

   おめでとう。 また みんなで会おうね~sign03

    

« まだまだ 暑い日 そして 受診日 | トップページ | お誕生日会   »

コメント

風花ちゃん♪
レンジャーズ♪
お誕生日おめでとうっ(*^▽^)/★*☆♪


お名前が『風花』って知ったとき
ぴったり〜(*^-')b
って思いました!!

あすかちゃんと比べるとそんなに小さかったんですね〜(*´∇`*)

あ〜!!レンジャーズかわいいですO(≧▽≦)O
わたしもめいままからお写真もらいましたぁ♪
い〜O(≧∇≦)O !!ってなるくらいほんとにかわいいコたちで
時間を忘れるくらい長居してしまってました(^o^;)

みんなスクスク元気で成長して
その姿を生で見れて
ほんと嬉しいです♪
風花ちゃんは近いから
また会えるかなっ(*^^*)
そのときはよろしくお願いしますm(__)m


また元気で幸せな1年でありますように(^人^)

風ちゃん。誕生日おめでとう!!

ファイトと一週間違いですね。7兄弟も同じです^^
兄弟さんと会えるのは楽しみですね~いいな~
家はみんな遠くにいてなかなか難しいです。

帰省の際は風ちゃんにも会いたいな・・・


★チビロッキーままさんへ★

ありがとうございます。 
本当は お迎えにいく前には 『あかね』ちゃんにしようとか
色んな名前でてたんだけど 風花とあって なんか 
ほわ~んとした ふわふわしたやわらかい感じがしてね。 
 風花にお名前が 変わったんだ~。 
あかねちゃんにしてたら また違ったやろか(笑) 

 本当にこれからも いっぱい一緒に遊んでくださいね

★fightloveさんへ★

えっ~!
ファイトくんと 一週間違いなんだ~。 今度 一緒に遊ぼうね。
楽しみにしてるね。コメントどうもありがとう~。 

風ちゃん、お誕生日おめでとう☆
健康に1歳のお誕生日を迎えられたことがホントに嬉しいですね♪
あすかお姉ちゃん、お母さん、兄弟、たくさんのお友達と遊んでこの一年でだいぶお姉さんになった?いや、まだ薬のフタを開けたりリモコンかじっりやんちゃしたいよね(*^_^*)

★Icelinaさんへ★

どうもありがとうございます。
まだまだ 風花のやんちゃは現役です。
やんちゃっていうか・・・お仕事やと思ってしてきりますから。 これからも よろしくお願いします。

風ちゃんおめでとうーーーーーーーーーーーーー。
あすか、風ちゃん誕生日だから、豚さんプレゼントしなさい!!!
というか、返してあげなさい!!!

風ちゃん、レンジャーズのみんな、お誕生日おめでとう~!
風ちゃんを迎えると聞いたときはどうなるかと心配したけど
あすかちゃんと仲良く成長したよね!
犬種を越えて本当の姉妹みたいだよwink

マラミュートオフ会のときはラムと親子みたいだったよね(笑)

すっかりお姉さんになった風ちゃん、これからもあすかちゃんと仲良くね!

★リキパパさんへ★

ありがとうございます。 
 言って言って・・・あすかは全然聞く耳もたんのです。
豚さん返してあげなさいよね~

★ラムママさんへ★

本当にどうなるかと思ったけど 今は結構絆の強い
姉妹してるわ~。
オフ会の時は 本当に ラムちゃんといてるほうが
しっくり親子みたいな感じやったよね~。

またみんなで遊びたいね。

ふぅちゃん、元気に育ってくれて嬉しいよ~。
おめでとヽ(´▽`)/

ふぅちゃん、この前お姉ちゃんのケーキ、パクってしちゃったから、今回はお姉ちゃんにパクってされるかもしれへんで~。

これからも元気いっぱい遊んで、お姉ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてね。

★大海ちゃんままへ★

そうなのよ~。さっき風花のケーキが届きました。

あすかに一口で食べられてしまいそうやわ~。(笑)

お誕生日おめでとう~~~風花ちゃん!!!
元気でHAPPYな1歳を過ごしてね♡

セージもなんちゃってハスキーですが、子犬のころはメガネでした(笑) 風花ちゃんと似てる~~

兄弟も5匹は黒くって、もう一匹は風花ちゃんと黒の間みたいな色だし、結構ハスキーってばらばらなんですかね!?
セージも兄弟5匹いて、一匹だけ見た目ハスキーで、後はブチやら黒柴似やらでばらばらでした

未だに親犬や兄弟犬を交流があっていいですね
わたしもセージをもらった時に兄弟犬を引き取った人達と連絡先交換してればよかったといつも後悔してます。。

★梅さんへ★

本当に 風花の親・兄弟姉妹。あすかも大海ちゃんという姉妹と 連絡がとれて 会える間がらで とっても 嬉しいです。 つながりって本当に素敵ですね。いっぺんに
親戚たくさんて゜きました。(笑)

風ちゃん、お誕生日おめでと~!
ままさん、さっきは有難うございましたo(^▽^)o
ホントにめっちゃ大人に見えますね

今度絶対絶対遊びに来て下さいね
女子会もね(♥^ω^♥)゜+.゜ウフッ

★Sandyままさんへ★
こちらこそ、ありがとうございます。
大事にします。女子会楽しみやな〜。

風花ちゃん、お誕生日おめでとう♬
おチビだっのにあっという間に1歳になりましたね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

風ちゃんおめでとう~♪ひとりっこの経験もできたし、お姉ちゃんになったかな~?確かに毛ないな(笑)メイプルもスカスカになるタイプやからやっぱり似てる~!
これからも宜しくお願いします

お誕生日おめでとう~(*^。^*)

ふーちゃん
生まれてくれてありがとう~やな

これからもあすか姉ちゃんと仲良くねー

★シグさんへ★

クルーザーくんもおめでとう。 
これからも仲良くしてね~


★めいままさんへ★

本当にいろいろ いつもお世話になってます。
これからも親戚以上のお付き合い よろしくお願いします(笑)

★ヨーゼママさんへ★


ヨーゼママが我が家に風花をつなげてくれた一番感謝する人だよ~。本当にどうも ありがとう。 なかなか味のある 娘ちゃんになってきはったで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46766416

この記事へのトラックバック一覧です: 風花ちゃん 1歳になりました・・・・・・:

« まだまだ 暑い日 そして 受診日 | トップページ | お誕生日会   »