« お誕生日会   | トップページ | 今日のあすかと風花 »

2012年8月25日 (土曜日)

ふふふっ !!!!!!

風ちゃんの誕生日に 作ってもらった バースディケーキsign03

  Photo


風花が ティアラをしていて とっても 可愛く作ってくださっています・・・・・・

   このケーキの 実写です(笑)

  P8089536

 ありゃ~sign02

  風ちゃんが ティアラをしていますよ~sign02

P8089543

 ありゃ 風ちゃん 可愛い~sign02

  と 思うでしょsign02 

が 実は このティアラをしている 可愛い子・・・・・・

 

 まだ お会いしたことないんだけど あすかと風ちゃんの お友達の 

 アリスママさん家の ノーマちゃん  なんです。  

 風ちゃんと そっくりと思いませんか??????

 

あんまり そっくりで 可愛いので アリスママさんに お写真おかりしました。

 アリスママさん ありがとうございますheart01。 

シベリアンハスキーの アリスちゃんと ノーマちゃんは 北の大地に

住まれていて あすかと風花に いつもコメントくださる 

アラスカンマラミュートの ティナちゃんのお友達だよ~。 

アリスちゃん ノーマちゃん ティナちゃんに  絶対に 会いに行きたくなっちゃ

った・・・・・heart04heart04heart04

 

« お誕生日会   | トップページ | 今日のあすかと風花 »

コメント

このケーキ本当かわいい~~~~♡
こんなケーキが食べれるなんて風花ちゃん、あすかちゃん幸せだね~~
このケーキどこかで注文したんですか?

ノーマちゃん、ティアラがお似合い~~~
お姫様みたい♪
風花ちゃんに似てますね

ティアラ、梅にも乗せたくなってきました~
100均でかってこようかな~
そういえば昔ミニーちゃんのカチューシャを梅に乗せた事が(笑)

★梅さんへ★

このケーキは ロビナさんのケーキ。
インターネットで 犬用ケーキ ロビナっていれたら ヒットしてくるよ~。
ノーマちゃんと 風花とにてるでしょ~。 
実物 ノーマちゃんに会いたいわ~。

そっくりでわからなかった(^-^;

女の子はいろいろ着飾れていいな~
風ちゃんもピラピラしたのん似合うかも(≧m≦)
北海道も行きたいよ・‥…━━━☆

てっきり風花ちゃんと思った!
かわいい♬
ケーキも良いー!
食べるのもったいないね。
風花ちゃん、美味しかった?(*^^*)

ふふふっ・・・
眉間の模様が違うから風ちゃんじゃないとすぐ分かったよ

前にティナちゃんとドッグランで遊んでた子?
美犬さんねheart

あすかママ!再来年一緒に北海道行こうよ!!

犬用ケーキ、可愛いですね!
食べるのがもったいなくなっちゃうかも(苦笑)
あすかちゃんの傷も治ってきて、風花ちゃんはお誕生日を迎えて・・・たくさんガマンもした分、楽しいことがたくさんありますよね!
たくさんの新しい友達にも会えるといいですね(^O^)

ケーキ可愛いですね♪
ノーマちゃんは風ちゃんと年も近いから仲良く遊べるんじゃないかな。
こっちには風ちゃんの兄弟もいるんですよね。是非是非遊びに来てください!

ふふ~♪
お写真のせていただいてて、ありがとうございます♪
ぜひぜひ北海道遊びに来てください♪

お久しぶりです。
バタバタしていて皆さんのブログに行けず・・・

ロビナのケーキですね。我が家も毎年頼みますが・・・銀は一瞬で食べてしまいます。

遅くなっちゃいましたが風花ちゃん誕生日おめでとう!!

★fighfloveさんへ★

ピラピラしたの 風花にいっぱい着せてみよかな~(笑)
いやがりそうだけどね・・・・今は 暑いって(笑)


★シグさんへ★

似てるでしょう?(笑) 私もはじめてみたとき 
風ちゃんやん。って思ったから・・・・・・・・ 
ケーキは 残念ながら あすかも 風花も まず 
自分めがて たべる事に気づきました・・・・。(笑)

★ラムママさんへ★

ラムママさんは すぐに違うときずくと おもって おりました(笑)
 ティナちゃんと 遊んではるみたい。 アリスちゃんていう
ハスキーちゃんもいはるの・・・・この子もまた可愛いんだ~。
 絶対 北海道いきたい。早く あすかと風花 ケージに入れるように 練習しなくちゃ。 あっ!
あすかは 病院で ゲージに入ってたらしい。いやそうな顔
しても 『お願い』って 頼んだらはいってたんやって・・・。

 先生のお願いきいてくれても 私らのお願いって 絶対きかへんよな~(笑)

★ウェンディままさんへ★

ありがとう。 お友達が増えるのはとっても うれしいです。 
レックスちゃんにも いつか 逢いたいです。 

★Icelinaさんへ★

絶対に 行きたいわ~北の大地に。
あすかも風花も 喜ぶだろうな~

★アリスママさんへ★

お写真ありがとうございました。 
絶対にいきたいです。 メイプルママさんとも 行きたいな~って お話してたとこ ふふっ!

★やまちゃんねるさんへ★


ご無沙汰してます~。お元気でしたか?
やまちゃん 忙しいんたろうなって 思ってました。 
銀ちゃんも Rくんも ネルさんも元気そうで よかった。
 銀ちゃんと会った時 風花は7か月だったんですが 1歳に
なりました。 涼しくなったら また 銀ちゃんに会いたいな~。 また 逢いましょうね。

ケーキは ロビナさんですよ。あすかも風花も ほぼ 一瞬で
完食です(笑)(笑) 

初めまして、すももです。
よろしくお願いします。

★すももさんへ★


ありがとうございます。 よろしくお願いします~。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46821924

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふっ !!!!!! :

« お誕生日会   | トップページ | 今日のあすかと風花 »