«  とっても 聞き分けの いい二人。 | トップページ | 風花ちゃん 1歳になりました・・・・・・ »

2012年8月18日 (土曜日)

まだまだ 暑い日 そして 受診日

皆さん まだまだ 暑いですね~。京都は 先日ゲリラ豪雨で あすか地方は 

被害がでているところもたくさんやったようです。 

幸い あすかちゃん家は ものすごく高台に家があるので 浸水の被害は 

ありませんでした。 たくさんの方が 心配してくださり 電話やメールくださいました。

ありがとうございます・・・・・・・・・。

 お盆は終わったのに まだまだ 暑い京都です。 北犬なのに この暑い京都で

あすかと風花は 毎日 日光浴???  日干し???? をしてます

 1_2


  ほんまに 暑いよな~。 今日なんて37度やで・・・・・・・

  2


   なんで アイスなんよ~。。。。。 

    暑い時は アイスもらえるとおもってるやろ~

3


   違うってば・・・・風ちゃんまで・・・・(笑)  

    いつになったら 涼しくなってくれるんだろうね。

 

     今日は 手術をしたところの傷口は 先生に診ていただく日です

 0

   

 病院いって 先生 もうこなくて いいよって言ってくれはるかな~?????

4


   あすかが 病院にいく楽しみは 先生達に 会えるのがとっても

 楽しみのようです・・・・・・・・。  

  今日も あすかは 受診のあと 先生のはからいで あすかは 

 奥のスタッフルームに連れていって もらい ほかの獣医さん達と みんなに

 あってきたらしいです。 あすかママは 待合室でまっていましたが 

 

 奥の部屋から 先生と一緒に出てきた あすかは まるで 仕事仲間みたいな

表情をしていて 本当に 病院にいる間 あすか先生 してたんだな~って

ほほえましく見ていました。  

 今日で 病院の受診は 終わりというお言葉を 先生からいただきました。

先生方 長い間 本当にありがとうございました。 手術をして 長い入院になっても

病院に いやがらず どちらかといえば 行きたくて しょうがないって いう あすかを

見てると 本当に 大事にしていただいていたのだと思います。 ありがとうございます。

感謝いたします。

  それと 先生から もう一つ 嬉しい 言葉をいただきました。

  5

  あすかが 傷口をなめるので 着せていた服ですが 今日から 

 もう お薬もぬならくてもいいし お洋服も着なくてもいいと いうことでした。 

 

  よかったね、 あ~ちゃんheart04

お洋服を着ていない あすかを見て 風花は なんか へんな感じだとおもってるみたい。

  6


   お姉ちゃん ちょっと 身軽になりました・・・・・

 7


  みなさん 本当に 長い間 ご心配おかけしました。  

 

  アレルギーも いまのところ大丈夫みたいです・・・・・・。 

 これからも よろしくお願いしますぅ~scissors

«  とっても 聞き分けの いい二人。 | トップページ | 風花ちゃん 1歳になりました・・・・・・ »

コメント

完治おめでとう~(*^。^*)

これでおもっきり遊べるなー
まだまだ暑いし川遊びとかしたいしなー

この間の日曜に琵琶湖行ってきてん
奥琵琶湖・・・穏やかでお天気も良かったから暑かったわ

あーちゃん、完全復活おめでとう!!
ままさんよかったですね(*^_^*)

また一緒に遊びたいな~♪
我が家にも遊びに来てねo(^▽^)o

★ヨーゼママさんへ★


本当に長らく心配をおかけしました。
やっと、いつものあすか家に戻れそうや(笑)
奥琵琶湖、また教えてね。

★Sandyままさんへ★

ありがとう。絶対いきたい〜。
13日の日も、私と風花だけでミクニに
いくつもりでいてたのに、仕事になって
残念でした。wolfくんにも会いたかったな〜。
Sandyままさん、またあすかと風花と
遊んでやってね。今後とも、よろしくです。

あ~ちゃん、よかったな~。
快気祝いしなあかんなぁ。

ママさんに「ミニストップってなあに??」
って言ってごらん。きっといいことあるよ~(笑)

★大海ちゃんママさんへ★

はははっ!みなさんの記憶は
すばらしい(笑)ミニストップはあすか
乗せていってきます〜!

あすかちゃんおめでとうございます~!
傷もキレイになって♪
身軽になって、また元気に大運動会できますね♪

★アリスママさんへ★

ありがとうございます。傷は 順調ですが 
京都の夏に あすかも風花もバテバテです。 

今度こそ本当の「おめでとう♪」ですね!
良かったです。
風ちゃんはもう服着てるあすかちゃんに慣れてしまったのかな。というか、私も裸のあすかちゃんがなんか新鮮な感じ!
ホントホントにおめでとう、あすかちゃん♪

★Icelinaさんへ★

ありがとうございます。 
本当に みなさんにご心配かけました。
私も なんか 服着てないあすかが 変な感じで 
あ~ちゃん 今日どの服きる~って 娘の服きせる楽しみ
みたいのも ちょっとあったりして・・・・あすかは迷惑だったかも しれないんだけど。でも えらいもので 最近では 
あすか お洋服きるよ~っていったら 座って片方ずつ 手を
通すのに お手、お変わりをして 着替えさせてくれたんですよ。本人 可愛いといわれるから 気にいってたんかな(笑)

こんばんわ。はじめまして!
実はずいぶん前から読み逃げしてました^^

あすかちゃん治ってよかたですね~
ほんとは白衣が着たいのでは・・・

ちなみに私、大阪人ですよん
今後とも、よろしくおねがいします。

★fightloveさんへ★

いらっしゃ~い。 本当に長い入院でしたが 
元気に傷口も治ってよかったです。 
これからも よろしくお願いします。 
 fightloveさんも 私と一緒の 大阪人なのね・・・・ 
嬉しいで~す。 

毎日暑いですね~sun
あすかちゃん、服着ないでいいぐらい
回復してよかったね~。
怪我の部分も、マラミュートは剛毛犬だから
すぐに毛がはえるよ~。
やっぱり元気が一番よね!
頑張って今年の暑い夏も一緒に
のりこえようね~。


★ はっちんずさんへ★

ありがとうございます。
ハチくんも よくなってきましたか???
涼しくなったら 一度あいたいです。
頑張って夏のり越えましょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46740623

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ 暑い日 そして 受診日:

«  とっても 聞き分けの いい二人。 | トップページ | 風花ちゃん 1歳になりました・・・・・・ »