« 風花ちゃん 1歳になりました・・・・・・ | トップページ | ふふふっ !!!!!! »

2012年8月23日 (木曜日)

お誕生日会  

昨日は 風花の頼んでいた ケーキが届くのが 夜遅くだったので 解凍できず 

風ちゃんの お誕生日のケーキを食べるのが 一日遅れてしまいました。

風ちゃん ごめんね~sign02

         じじゃ~ん sign03 

  風ちゃんの お誕生日ケーキです~sign03

 008

 
どうですか~? 

   風ちゃんに似てますか~????

  あすかが 先にみると 大変な事になるので 

  まず お誕生日の主犬公に。。。

 009


  happy01(ママ)  風ちゃんのお誕生日のケーキだから 好きに食べていいよ

  013

  happy01(ママ)   ありゃりゃ、  まず 自分からたべるのね・・・・・・

  023

   と思いきや ケーキの風ちゃんは はしにやられて 回りを

   ペロペロ。

   018

  今度は自分の名前を食べだしました~(笑)

    風ちゃんのペースで   ゆっくり ゆっくり 食べてたら 

 えらいこっちゃ~sign03  あすかに見つかった~sign03

  027_2


  
あ~ちゃん、 これは風ちゃんのお誕生日ケーキやsign03

 あすかは このケーキを2回たべてるから 

 またまた これも あたしのもの・・・・・・なんて 思っているのでしょう。  

 

 もっと ガウガウってなるかなと おもったんですが・・・ そうもならず。

 風ちゃんも 1歳になったからでしょうか・・・・ なんとなく  お姉ちゃんに

 みえます。 えらいもんやな~sign03 やっぱり お姉ちゃんになったんやな~sign03

 ところがどっこい・・・・impact。そう思ったママの間違い。

     ぎゃ~sign03  こんなんしたの~だ~れ~や~coldsweats02

  003_2


  
いったい 何がおちてるのかと おもって見てみると・・・・

   なんと あすかパパが 使っている 黒の綿棒ではないですか・・・・・・。

 004_2

 あすか~impact

            風花~impact

 これしたの・・・だ~れ~や~sign03   impactimpactimpactbomb 

  01_2


   とほほっ!!

  いちにちにして  お姉ちゃんには なれへんわな~down

 まぁ、 誕生日やから おまけしといたる・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

« 風花ちゃん 1歳になりました・・・・・・ | トップページ | ふふふっ !!!!!! »

コメント

風花ちゃんお誕生日おめでとう!
楽しく美味しく元気いっぱい(イタズラもして(笑))幸せいっぱいな歳になりますように☆

前回の7レンジャーの写真もかわいいですね~♪
やっぱりちびちゃんの頃の写真も、なんとなくノーマと似てますね!タレマユ♪

ケーキ素敵ですね~♪スゴーイ!
ケーキにみとれてうっとりな風ちゃんもかわいい♪

★アリスママさんへ★

ねぇ~。ノーマちゃんと似てるでしょ。 
このケーキなんて ティアラしてるから 
この間の ティアラしてる ノーマちゃんにも
似てない(笑)(笑)(笑) 

ケーキのふーちゃん
鼻パクされてるやん~(笑)

京都綿棒バラバラ事件!!

犯人は崖っぷちで耳ペタやなっ!(爆)

★ヨーゼママさんへ★

名探偵ヨーゼママどの 

まったく その通りでございます。
耳べたが犯犬。 犯犬は 現場に必ずかえってくると
いいますが やっぱり へへへっ! かえってきたので 
捕まえました  (笑) 

早速お邪魔しましたup

あすかちゃんも風花ちゃんも可愛すぎる・・・heart02

birthdayも美味しそう~

また、遊びにきますhappy01

「犯人は誰?!」って言うとワンコ本当に反応するんだね(笑)
前に見た動画ではみんな一斉にやった子を見てたよ!

風ちゃん、なかなか上手にできたけど
お姉ちゃんの作品にはまだまだ負けてるな(笑)
また頑張れーsmile

★MBさへ★

いらっしゃ~い。 さっそく来てくださって嬉しいです。
不慣れなブログですが また 遊びにきてくださいね~。 

★ラムママさんへ★

お姉ちゃんの 傑作品抜く事は ないやろな~。(笑)
 
 ほんまに罰のわるそ~な顔して 耳ぺちゃんこにして・・・。

風ちゃんも いろいろやってくれるわ~ 
 

ふぅちゃんのケーキ、すっごくかわいいなぁ。
食べちゃうのもったいないくらい(笑)

あっちゃ~。1歳の記念日は、綿棒バラバラ事件ですか・・・。
ふぅちゃん、みんなに一生言われるで~。
「ふぅちゃん、1歳のお祝いのひぃに、何したん~??」って(笑)

風ちゃん、まだまだイタズラはやめられないね!
でも可愛いからゆるせる♪

そういえばうちのダンナも黒綿棒使ってるけど、白いのよりいいのかな?

★大海ちゃんママさんへ★


もったいないとかなく パクリと 食べてました~。 
さつまいもとか にんじんで 作ってくださってる
ケーキなんだよ。 実は この次の日も 
あらたにかってきた 白い綿棒パラパラ事件が
発生しました(笑)


★Icelinaさんへ★

どうなんやろね~。ただ 黒いから 耳とかなに使ったら
見やすいんかな(笑)  
あすかパパさん 老眼はいってるからな~(笑)(笑)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46800583

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会  :

« 風花ちゃん 1歳になりました・・・・・・ | トップページ | ふふふっ !!!!!! »