« ふふふっ !!!!!! | トップページ | あすかと風花の仕事・・・・・。 »

2012年8月29日 (水曜日)

今日のあすかと風花

いつになったら 涼しくなるんかな~sign03

今日なんて どんよりした天気なのに 湿気がおおいのか サウナに入ってるみたい。

なのに 外で 日干ししてる 北犬2頭(笑)(笑)(笑)  それにしても あ~つ~い~。

 013


  なぁなぁ   あすか~sign02  熱中症になるで~

 016


  dog(あすか)    まだまだ 大丈夫や~sign03

  happy01(ママ)         風ちゃんは 大丈夫なん?????

2

  そうやろ~sign03 なかに入ったほうがいいでぇ~coldsweats02

  017

   dog(あすか)     やっぱり あすかも あかんかも しらんわ~down  

  happy01(ママ)          もう~早く お家に入り~。。。。。。。 早く 涼しくなってほしいな~sign02

  004


   happy01(ママ)   雪か~snow

 

           まだまだ 降らへんわ~(笑)   

 007


    happy01(ママ)      あすかのところにも 風花のところにも まだまだ

  雪は ふって くれへんわ~。 雪ふったら また 雪遊びしにいきたいな~。 

     ママも 待ち遠しいよ・・・・・・・・・・・・。。。 早く冬になって~heart04

« ふふふっ !!!!!! | トップページ | あすかと風花の仕事・・・・・。 »

コメント

あすかちゃんと風花ちゃん、天日干し?(笑)
雪積もったら連絡するから鈴鹿山脈の麓まで来てくれる?
外遊びは、冬がええねぇ。
また、あそぼうねヽ(´▽`)/

ほんまに暑い。。。

今日も雨降って余計にムシムシしたしな
(ー_ー)!!ほんまにはよ涼しなってほしいなー

★シグさんへ★

そうなの・・・・天日干し。毛皮ほしてるらしい。
クルーザーやCOCOちゃんやバニラちゃんに 逢いにいくよ~。 鈴鹿山脈の麓でも と゜こでも。。。。
また 雪遊び一緒にしよね~


★ヨーゼママさんへ★

今日の暑さは ほんまに 湿度なんぼあるん? って
感じでしたよね~。 たまらん・・・・
あすかや風花もバテテルけど パパさんもダウン。
こんな天気は 絶対ダメやわ~。
でも 冬は冬であかんねんで(笑)

こっちも空気が絞れそうなときがあるよーsad
もう何日熱帯夜が続いてるんだ?!
お散歩もしんどいよねー
冬が恋しいよ!

あー&ふーちゃんは元気そうだねnote
あすかちゃんの毛はちょっとは伸びてきたかな?

★ラムママさんへ★

胸のただれたところを 治療のために剃ったでしょ?
胸は 綺麗なやわらかい毛がはえてきたよ~。
手術した 右ひじは 傷口は小さくなってきたけど 
毛はまだ 生えてない~。左ひじは 少しずつはえてはてます。 ほんまに いつまで 暑いんだって感じやね。
  

腰痛持ちの私も冬もあかん~(≧ヘ≦)

今は暑いか寒いかどっちかで中間ないやんな(-.-;)

体もたんわっ!

うふふ~かわゆい♡
ふたりして同じ格好で寝てる~~~っっ
北犬にはきっつい夏ですよね、、、、

その分冬には雪が待ってるから頑張ろうね!!

ほんと、暑いよね~。

暑くても、芝生の上でゴロゴロするの好きだよね。
うちもお散歩から帰ってきたら、芝生でのんびりしてるよ。
と安心してたら、穴ほりしてたりする・・。
そして・・・ドロミュートの出来上がり♪

今日から9月だけど、こっちも暑いです。ホントに早く雪の季節にならないかなぁ。足汚れないし(笑)
あすかちゃん、風ちゃん、いつかパウダースノーの中で一緒に遊ぼうね!ってティナが言ってますよ(*^_^*)

遅くなりましたが・・・
ふうちゃん、お誕生日おめでとう!happy01
ケーキおいしかったかな?

9月にはいりましたが毎日暑いですよね~。

京都は冬は少しは雪が積もりますか?
こっちは、ふっても庭に積もるぐらいになるのは2年に
1日って感じです。
雪遊びは足も汚れず、犬も快適でいいですよね~。

o(*^▽^*)oあすかママ
何も知らなくてごめんなさい(ノ_-。)

1ヶ月近くも入退院を繰り返し…。
私が思う以上につらかったねsweat02
ママの心がどれだけ辛くて苦しくて悲しかったことか…。

物言わぬ子達の日々のケアはホント大切。
毎日おしっこの色や量。う○ちの色や匂い。
大切な大切なあすかママの娘たちheart04
元気になってよかった~o(*^▽^*)o

今更でゴメンなさいdown

★ヨーゼママさんへ★

腰の痛いのもつらいよね~。
今年は 雪遊び一緒にしよな?

★梅さんへ★

とくに京都の夏はね~
可哀想だわ~


★大海ちゃんママさんへ★

ドロミュートか~(笑) 

どんな姿か手にとるようにわかるわ~


★Icelinaさんへ★

絶対に北の大地で 遊びたいよ~。
楽しみにしてるわね~。 
早くいきたいわ~

★はっちんずさんへ★

はっちんずさん? 今年の冬は 一緒に雪遊びしましょ???
ハチくんにも 会いたいから~


★MBさんへ★

ありがとうございます。 
本当に 長かったような短かったような 一か月でした。
いま あすかが 元気らかえってきてくれたので 
笑って話もできますが 手術をしてすぐに 首がただれた
時は 本当に悪い事ばっかり考えてました。 
 これからも 仲良くしてくださいね。桃ちゃんとまた会えるかな~。

(o^-^o)
こちらこそ~色々教えてくださいup
なんたって私、新参者ですからー(笑)
滋賀と京都だったら近いですよねrvcar
私もあすかちゃんとふ~ちゃんに会いたいわんshine

うん(^-^)雪遊びしよな

うちはパパの仕事がネック(^_^;)
うまくタイミングが合いますように…(祈)

冬が待ち遠しいですねsnow

ファイトも肘がハゲて痛そうなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あすかちゃん左は生えてきてるのねdog

えっと、リンクしてもよいですか?

★MBさんへ★
近いしまた会えますね。楽しみ

★ヨーゼママさんへ★

近いけどなかなか、あえへんもんね。(笑)
でも今年は雪遊びがんばろ

★fightloveさんへ★
あすかの左は綺麗にはえてるよ。右は
50円玉ハゲくらいになってきました。
リンクしてくださるんですか?嬉しいです。
私しかたがわからなくて、ごめんなさい

きゃあ、こんな素敵なブログがあったんですね。
あすかちゃんも、風花ちゃんもカワイイ~
(≧∇≦)

やっぱり、女の子って表情とかしぐさが、男の子と違ってキュートですよね。

あまりにもカワイイので、思わず、さかのぼって今年の5月まで読んでしまいました。
(o^-^o)

これからは、こっちもしっかりチェックします~。
しかし、風花ちゃん、メイプルちゃんとBOWくんにそっくりですね。
(当たり前かな・笑)

★ウォルフママさんへ★

いらっしゃ〜い。
似てるでしょ。笑えるくらい。一緒にいるとき
なんて、良く顔みてからしか名前よべないの(笑)

これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46869364

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のあすかと風花:

« ふふふっ !!!!!! | トップページ | あすかと風花の仕事・・・・・。 »