« 今日のあすか と 今日の風花 | トップページ |  とっても 聞き分けの いい二人。 »

2012年8月12日 (日曜日)

今日で 退院一週間目・・・・・・・・

あすかが退院してきて 今日でちょうど一週間がたちました・・・・・・・。 あすかが入院して

いて 顔が見えないと心配だけど・・・・ 家にいたらいたで なんなりと色んな事がおきます

 そして   事件がおきました・・・・・・・・・

 朝起きたら 一番に あすかに飲ませるつもりで 用意していた 飲み薬と塗り薬が

 このように・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃ~sign03 誰や~sign02 

 0


 
こんな事を するのは 我が家の小さい べっぴんさんです・・・・・・・

  1

 みごとに ケースをあけて・・・・ 中身の クリームを 全部なめてあります~

  ちょっと~sign02  この薬なめて 大丈夫なんかいな~sign02

 すぐに 病院の先生に電話をして 確認しました。 きっと なめたのは 風花です。

 テーブルの上においてた私がわるいんだけど ビックリです。 どうしよう~weep

 飲み薬は 袋はバラバラになってたけど 飲んだりはしてないけど 

 本当に 風ちゃん 大丈夫かな~sign02  先生からは なめても全く大丈夫な

塗り薬という事で 胸をひとなで しました・・・・・ でも 風ちゃんは 

 いつも バラバラにしたりするけど 塗り薬に 興味はないみたいなんですよね・・・・。

 やたら 傷口に ぬった くすりをなめまくるのは あすかやし・・・・・・。 

 これって あすかが なめたんだろうかsign02

 2


    dog(あすか)   バラバラにしはったのは 風ちゃんや!!!!!

3

     本当の事 いうてみ~???

4

  ほんまに~???

5


  身体に なんともないもので よかったのですが  

 この事件・・・・・   バラバラ担当班→ 風花ちゃん

              なめなめ担当班 → あすかちゃん      と言うことで

 おふたがたの     共犯   という事が のちのちの 取り調べでわかりました。 

 でも 本当に 気をつけないといけません・・・ ママも テーブルの上に置かないように

 します。 反省・・・・反省・・・・・。

 それと もう一つ 扇風機のリモコンのガジガジ担当班は すすんで 風花ちゃんが

 

 担当してくださったそうで  リモコン穴だらけ・・・・・・。 風ちゃんは 傑作品だと 

 喜んでいますが 全然 扇風機に反応しませんから 電気屋さんにいって

 ママが 新しいリモコンを 取り寄せていただくように 手配してきましたよ~。 

  本当に やってくれます・・・。 でも やっぱり あすかも 風花も 

 お家にいてくれないとあかんね・・・・・。  

 昼間は 結構 日光浴をしています・・・・

 8


   毎日 京都は 暑いんたけど 気持ちいいみたいです・・・・

  9


  なかなか 楽しんでいますよ・・・・

 11

   そして 今日も 日光浴しているときに あすかと風花が 何やら

 

   話をしていました・・・・・・

 19


  

    13


  プロレスするの~ ?

    喧嘩せんといてや~sign02

  14


  風ちゃん 身軽やんsign03

 15


  風ちゃん 強気やな~ かっこいいでぇ~。

 

 16
 

  ほんとや 風ちゃん やるやん(笑

 18_2


 17


 

    なんで まだまだあかんの・・・・・  

    風ちゃんも かっこよくプロレスできるように なってきはったやん・・・ 

    じゃあ あすかが 風ちゃんに どうしたらプロレスに勝てるようになるんか

      ちゃんと 教えてあげてーよ。。。。。  

  21_2

  dog(あすか)    こうやってな がぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~って いいながら

          相手の顔みて 怖い顔するねん・・・・風ちゃん わかるかsign02

 25

   

   dog(あすか)   怖い顔して がぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~って いわんと 風ちゃん

           まだまだ 勝たれへんで~。 風ちゃん 一回やってみぃ~

  dog(風花)    うんsign03 風ちゃん やってみるわsign03

  22


     happy01(ママ)   風ちゃん 上手・・・ 上手・・・・・・(笑)(笑)(笑)

  こんな 日光浴・・・ プロレスを いま あすかが まだ お散歩にいけないので

  毎日していますが   入院が長かったからか 体力は 少し落ちてます。 

  すぐに 疲れるのか 昼間も よく寝てます。 

  とっても 疲れが出ているときなんて   深夜 あすかママは 飛び切り

 

 どのホラー映画よりも 怖いものをみる事ができます 

        ぎゃ~!!!!!!!!!!!

 

     6


   
 そうです・・・・ 深夜 目がさめたら あすかが へそ天で 白目むいて

   ママの横のベットで 寝ているではありませんか・・・・こ~わ~い~。。。。。   

   エアコンいらんくらい 鳥肌がたちます(笑)(笑)(笑)   

      ※追伸  

    8/11に 病院受診して 右ひじの抜糸をしてきました。 傷口も 

    綺麗になってきています。 来週の土曜日もう一度傷口を 見ていただいて

   今度こそ 病院受診 終了です・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

 

« 今日のあすか と 今日の風花 | トップページ |  とっても 聞き分けの いい二人。 »

コメント

(笑)よっぽど美味しい薬なんだね!?
なんでもなくて良かったけど塗り薬は犬の嫌いな味(?)にしといてほしいよね
あすかちゃん耳ペッタンコ・・・(笑)
犯人ですって言ってるようなもんでしょう~
みごとな連携プレイだったね

2人のプロレスgoodやっぱこうでなくちゃ!
早くまたお散歩行きたいね
行けるようになるまでプロレスでストレス発散してね^^

あすかちゃんの白目寝(笑)ラムより怖いかも(笑)

関心してる場合じゃないんだけど、風ちゃん器用ですね!でも何でもないみたいでよかったです。

傷口キレイになってきてよかったですね。今度こそ服を脱いで思いっきり遊んでほしいです。

何やってんの!二人とも!!!

あすかママさん、新しいリモコンなんて取り寄せる必要ないよ!
風花にスイッチ入れたり、切らせたりさせればいいんだよ!

これがほんとの「いもうとコントロール」だよ!

★ラムママさんへ★

怖いやろ~ あすかの 白目。 
それに 夜中に見たら あすかも み~た~な~みたい
な顔して みてるよ。(笑)


★Icelinaさんへ★

本当に びっくりさせられる事ばっかりです。 
なんでも器用らバラバラにしてくれます。 
今朝も どっかかから もう入っていなかったんですが 
消毒液のプラスチック容器を穴あけて 遊んでなので 
怒ったところです・・・・・ ティナちゃんは そんな悪さしないよね。 

★リキパパさんへ★

そうや~。そうですよね。風花リモコンで頑張ってもらったらいいんですよね。 でも 風花が 覚えるまでに
うちのパパさん待ってられへんと思いますわ(笑)

あはは(笑)毎日、すっごい楽しそうやなぁ~。
ママさん、毎日、いたずらちぇーくだね(笑)
今日は何をしたのかなぁって、ハラハラドキドキ。
でも、ちょっと、ワクワクしない??
私、何考えてこんなことしたんかなぁって思ってお腹抱えて笑ってしまうよ。

でもお薬はちょっとこわいから・・。
ふぅちゃん、やめてください。
あすかねぇさん、止めてください。

あすかママ~リキパパの「いもうとコントロール」に突っ込んであげてよ~
きっとリモートコントロール・・・いもうとコントロール・・・おお、ナイスギャグだ!って思ってるんだから(笑)
ラムママが座布団1枚あげましょう

★大海ちゃんママさんへ★

そうなの~。あすかの事も怒って????
薬大好き娘だから 困るわ。 
抗生物質の錠剤も 早くくださいって 尻尾ふって
まってる子なんだから・・・・・・・・。 塗薬も 美味しかったらしい(笑)


★ラムママさんへ★

ごめん、ごめん リキパパさんに突っこもうかと、ちゅうちょした
私が悪かった~。 リキパパさん ラムママさんから 座布団
1枚もらったから 私からは ハナマルを・・・・・・scissors

これから ビシバシ 突っこんでいくわ(笑)

ぎゃーーーーーー!(笑)
あすかちゃん恐いー(笑)
ご立派なへそ天ですこと(笑)

うちは普段絶対やらないのに、テーブルからカステラ盗んで
一本食べた事があります(笑)
お薬害がなくてよかったですね♪

★さおりさんへ★

そうなのよ~。本当に困ったちゃんです。 
ナナキちやんも カステラ1本事件があるんやね(笑)

怖いでしょ? あすかの白目(笑) み~た~な~って
夜中にらんでるもんね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46661482

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で 退院一週間目・・・・・・・・:

« 今日のあすか と 今日の風花 | トップページ |  とっても 聞き分けの いい二人。 »