« あすか退院してきましたぁ~!!! | トップページ | 今日で 退院一週間目・・・・・・・・ »

2012年8月 5日 (日曜日)

今日のあすか と 今日の風花

病院から 帰ってきて 一日目。 昨日はゆっくりと眠れたようです。 

病院で 白衣をきている期間がそこそこあったから 服をきる事には あまり抵抗しません。

今朝 傷口を処置しましたが 傷口は 少しずつカラッとしてきてるように思います。

もうちょっとやね あ~ちゃん????

1


   このお洋服も ママのを着てます。 結構 丈とか そのままいけるんですよね(笑)

 重ね着みたいになってるから  上は 邪魔にならないように したで結びました。

 なかなか可愛いで、あすか~heart04

 あすかは 病院で 間食というものもしてないし、聞いてる話では ドライフードとササミ

 とか 缶詰とササミみたいで 色んな食材は食べてないから 食に対する思いと

いうのが ひしひし伝わってくるのです。

 2


  ひたすら キッチンで 私のする事をみています。

  6


 まだまだ ご飯と違うもん・・・・・なんもないよ~。。。

 5


  

   いいよ   ずっと そこにいてれば・・・・・・(笑)(笑)(笑)  

 

   あすかがかえってきて 風ちゃんは 昨日は めちゃくちゃうれしそうだったんですが

    ちょっと 風ちゃんの中に『こんなはずじゃ~』問題が起こっています。。。

 と いうのは さみしくてさみして仕方なかった風ちゃんは いっつも パパかママか

 どちらかとベッタリいてたんですね~。 あすかが 入院するまでは 

 オヤツをもらうのも あすかは 私が先でしょ~???  みたいに ガウガウいうから

 

 オヤツを もらうときも 私の右側にあすかが 座り、左側に風花が座って

 交代に おやつをあげていたんです。 でも この一か月 あすかさんが不在の間 

 

 風ちゃんは オモチャで遊ぶのも ご飯を食べるのも~ もちろん おやつをもらうのも

 誰からも ガウガウなんて いわれる事なく のんびり いただいていたのに・・・・・

 昨日あすかちゃんが  病院から 帰ってきてからは ダメダメ攻撃をうけています。 

 風花も分の豚さんのオモチャも あすかが独り占めして 取り上げていたので 

 あすかがいない間に 風ちゃんに 新しいの買ってきてあげたのに その豚さん

 まで またまた一人占めにしてしまってるのです 。。。 

だから 風ちゃんも キッチンにいてる 私に 訴えにきます~

 9


  お姉ちゃん ずるいな~。 少しは わがまま言うてもゆるしてあげるけど

  ちょっと あすかsign03 風ちゃんの 豚さん 返してあげてannoy

 0


   わぁ~sign03  全部押さえ込んでるわ~sign02  

    風ちゃん~sign02   困ったおねえちゃんやな~  どうするぅ~coldsweats01

  8


  ほんまに 困ったお姉ちゃんやわ。。。。。 困ったお顔をしてる風ちゃんが

  なんか 可哀想です。 あすかも もう少ししたら ましになるかな・・・・・。

  1か月、ボールもオモチャもおやつからも 離れてたしな~。 どうなることやら・・・・・ 

« あすか退院してきましたぁ~!!! | トップページ | 今日で 退院一週間目・・・・・・・・ »

コメント

あーちゃん退院おめでとう~
待ってたでーほんまにやっとやなー

38キロ・・・ヨーゼフと一緒や(笑)

お肉のサイトいろいろ貼っとくわなー

http://r2-meat.com/index.htm
ここはうちが1番初めにお肉取り寄せたお店です。

http://niku.umai.jp/WAN/
ここは人間の羊肉屋さんやけど
わんにゃん用のも売ってるよー
ここも頻繁に利用してるお店~

http://www.ezodeer.com/
ここは鹿肉専門(人間用やけど)

http://meef-dog.com/
ここは九州の馬肉屋さん

http://www.rakuten.ne.jp/gold/zidori/
ここは鶏肉専門

こんなもんかな

あらーヨーゼママ!私も参考にさせてもらいまーす

キッチンのあの場所ってみんな好きなのかな?
ラムもあそこ座って邪魔するんだよ!まな板から何か落ちてくるんじゃないかって期待してるんだけどさ(本人は邪魔してるつもりないみたいだけど)

あすかちゃん、ブタさん3つもあるんだから風ちゃんに1つ貸してあげなさいね~
お姉ちゃんでしょう~?
・・・って人間の小さい子がよく言われるよね(笑)

★ヨーゼママさんへ★

わぁ~ありがとう。助かります こんなにたくさん。
さっそく 見させてもらいます。
ヨーゼフくん38キロしかないの?
フワフワやから もっとたくさんありそうに見えるわ。


★ラムママさんへ★

うん。キッチン大好き。で 風ちゃんが 私になんかいいに キッチンにきたら あすかが わたしより先に何かもらおうとおもってたでしょ???? って ガウガウ。 ほんまに わがままやわあ~。 病院でいい子1か月ずるのも たいがい 疲かれたやろと思うけど・・・・・(笑)

あーちゃん。まったくもう!

犬は飼い主に似るって言うからねぇ。

さぞやママも子供の頃………despair

★リキパパさんへ★

よくわかりますね~。リキパパさん。
あすかママは 風花と一緒で いじめられっこでした(笑)(笑)

ヽ(´▽`)/あ~ちゃん、キッチンの前で期待に満ちたいいお顔。
元気になった証拠だね。お目目もキラキラしてて、よかったよかった。

あすかねぇさ~ん。
ママさんの事、こまらしたら、あきまへんで~。

あすかちゃん早速我が家での生活を満喫しているようですね。
うちも同じ豚さんあったけど、うちの豚さんは鼻がもげたり、足がぶらぶらしたり酷い目に合ってそして捨てられました(^^;;
あすかちゃん、一つだけでも風ちゃんに貸してあげてね!

あすかちゃん退院おめでとうございます~~!
ずっと我慢我慢の入院生活だったから久々のお家で我儘したいんだよね~~きっと(笑)
でもすごい豚さんに執着しますね

風花ちゃん、ちょっとの間辛抱してねっ

あすかちゃん♪おかえりっ(*^ー^)ノ♪
退院おめでとうっ!!


風花ちゃん…
ちょっとの間だけ我慢してあげてね…
1ヶ月ぶりのお家だから
あすかちゃん嬉しいね♪

傷も経過よくてよかったです♪

★大海ちゃんママさんへ★

もう〜色んなことで困らせてくれてます
もうちょっとは、許してあげるけど、
あ〜ちゃん、いいかげんにしときーやー
って感じ(笑)

★Icelinaさんへ★

三匹いる豚さん、どの子もあすかが
つぶして泣きません〜。
あすか、意地悪でしょう〜。全部わたしの
ものなんですよ

★梅さんへ★

なんかね、風ちゃん、いっつも我慢してるから
いいて考えてあげないと、可哀想でぇ〜。
豚さんへの執着は相当なものです。


★チビロッキーママさんへ★

ありがとうございました。本当に
心配ばかりかけてごめんなさいね。
また遊んでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46590907

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のあすか と 今日の風花:

« あすか退院してきましたぁ~!!! | トップページ | 今日で 退院一週間目・・・・・・・・ »