« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水曜日)

今日のあすかと風花

いつになったら 涼しくなるんかな~sign03

今日なんて どんよりした天気なのに 湿気がおおいのか サウナに入ってるみたい。

なのに 外で 日干ししてる 北犬2頭(笑)(笑)(笑)  それにしても あ~つ~い~。

 013


  なぁなぁ   あすか~sign02  熱中症になるで~

 016


  dog(あすか)    まだまだ 大丈夫や~sign03

  happy01(ママ)         風ちゃんは 大丈夫なん?????

2

  そうやろ~sign03 なかに入ったほうがいいでぇ~coldsweats02

  017

   dog(あすか)     やっぱり あすかも あかんかも しらんわ~down  

  happy01(ママ)          もう~早く お家に入り~。。。。。。。 早く 涼しくなってほしいな~sign02

  004


   happy01(ママ)   雪か~snow

 

           まだまだ 降らへんわ~(笑)   

 007


    happy01(ママ)      あすかのところにも 風花のところにも まだまだ

  雪は ふって くれへんわ~。 雪ふったら また 雪遊びしにいきたいな~。 

     ママも 待ち遠しいよ・・・・・・・・・・・・。。。 早く冬になって~heart04

2012年8月25日 (土曜日)

ふふふっ !!!!!!

風ちゃんの誕生日に 作ってもらった バースディケーキsign03

  Photo


風花が ティアラをしていて とっても 可愛く作ってくださっています・・・・・・

   このケーキの 実写です(笑)

  P8089536

 ありゃ~sign02

  風ちゃんが ティアラをしていますよ~sign02

P8089543

 ありゃ 風ちゃん 可愛い~sign02

  と 思うでしょsign02 

が 実は このティアラをしている 可愛い子・・・・・・

 

 まだ お会いしたことないんだけど あすかと風ちゃんの お友達の 

 アリスママさん家の ノーマちゃん  なんです。  

 風ちゃんと そっくりと思いませんか??????

 

あんまり そっくりで 可愛いので アリスママさんに お写真おかりしました。

 アリスママさん ありがとうございますheart01。 

シベリアンハスキーの アリスちゃんと ノーマちゃんは 北の大地に

住まれていて あすかと風花に いつもコメントくださる 

アラスカンマラミュートの ティナちゃんのお友達だよ~。 

アリスちゃん ノーマちゃん ティナちゃんに  絶対に 会いに行きたくなっちゃ

った・・・・・heart04heart04heart04

 

2012年8月23日 (木曜日)

お誕生日会  

昨日は 風花の頼んでいた ケーキが届くのが 夜遅くだったので 解凍できず 

風ちゃんの お誕生日のケーキを食べるのが 一日遅れてしまいました。

風ちゃん ごめんね~sign02

         じじゃ~ん sign03 

  風ちゃんの お誕生日ケーキです~sign03

 008

 
どうですか~? 

   風ちゃんに似てますか~????

  あすかが 先にみると 大変な事になるので 

  まず お誕生日の主犬公に。。。

 009


  happy01(ママ)  風ちゃんのお誕生日のケーキだから 好きに食べていいよ

  013

  happy01(ママ)   ありゃりゃ、  まず 自分からたべるのね・・・・・・

  023

   と思いきや ケーキの風ちゃんは はしにやられて 回りを

   ペロペロ。

   018

  今度は自分の名前を食べだしました~(笑)

    風ちゃんのペースで   ゆっくり ゆっくり 食べてたら 

 えらいこっちゃ~sign03  あすかに見つかった~sign03

  027_2


  
あ~ちゃん、 これは風ちゃんのお誕生日ケーキやsign03

 あすかは このケーキを2回たべてるから 

 またまた これも あたしのもの・・・・・・なんて 思っているのでしょう。  

 

 もっと ガウガウってなるかなと おもったんですが・・・ そうもならず。

 風ちゃんも 1歳になったからでしょうか・・・・ なんとなく  お姉ちゃんに

 みえます。 えらいもんやな~sign03 やっぱり お姉ちゃんになったんやな~sign03

 ところがどっこい・・・・impact。そう思ったママの間違い。

     ぎゃ~sign03  こんなんしたの~だ~れ~や~coldsweats02

  003_2


  
いったい 何がおちてるのかと おもって見てみると・・・・

   なんと あすかパパが 使っている 黒の綿棒ではないですか・・・・・・。

 004_2

 あすか~impact

            風花~impact

 これしたの・・・だ~れ~や~sign03   impactimpactimpactbomb 

  01_2


   とほほっ!!

  いちにちにして  お姉ちゃんには なれへんわな~down

 まぁ、 誕生日やから おまけしといたる・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

2012年8月22日 (水曜日)

風花ちゃん 1歳になりました・・・・・・

風花ちゃん! 8月22日で 1歳をむかえましたぁ~。。。。

0

 あっと いう間の一年でしたが 風ちゃん 大きな病気も怪我もせずに

 1歳のお誕生日をむかえる事ができました。

 我が家にきてくれた この1年間を振り返ってみたいと思います・・・・・

 2011年10月23日に風ちゃんは 我が家の家族になりました。

 お迎えに行くまでは まったく違うお名前を考えていたんですが 

 風ちゃんに会って パパと 風花って感じの 女の子だねって事で

 お名前が変わりました。 

  Ca3j0042


 あすかと仲良くできるか とっても 心配だった事を覚えてます。

   Img_0005
 

 風ちゃんの メガネちゃん・・・可愛いheart04

 Ca3j0257
あすかも 風ちゃんと どうかかわっていいのか わからない様子(笑)

111024_212401


 あどけない 表情の風花ちゃん

  111024_212101


  こんなに大きさ違ったんやな~happy01

そして 本家が 風ちゃん達 7レンジャーズの写真集を作ってくださいました。

 その中から 

 可愛いですよ~!!!!

1


  きゃ~!!!     何回見ても ぬいぐるみみたいで 可愛い~。 

  1734


  7レンジャーズの中で 

  風ちゃん 一番最後に生まれてきた末っ子ちゃん! 

    この中でも 一番 小さい子でした。  

  風ちゃんのお母さんの メイプルちゃんとは 京都と大阪という事もあり

  一番兄弟姉妹の中で 風花があえてるかも しれないな~。 お母さんに

 会えるなんて 風ちゃん 幸せな子です。。。 

  今年の1月2月は 雪遊びに誘っていただきました。 さすが

  シベリアンハスキー 雪の中では とっても 楽しそうでした。

  009


  嬉しそう~。

 027


  風ちゃんと お母さんのメイプルちゃんは 顔立ちが そっくりで 

  一瞬だと どっちかよくわかりません・・風ちゃんは 間違いなくママ似だ(笑)

 034

  走って・・・・走って・・・・楽しそう。 

  でも やっぱり・・・・・・・・・ まだまだ 怖い時もあって

 Sany0042


  あすかの後ろに隠れて 助けを求めます。

  そして 今年の3月には あすかのマラミュートのお友達とオフ会をしました。

風ちゃんも もちろん 『あたし、マラミュートでしゅ』って 参加しましたよ。 

 風ちゃん! 大きなお兄ちゃんや お姉ちゃんと いっぱい遊んでもらって

楽しかったね~ 

 1_large_2


  この写真は リキパパさんがとってくださった写真です 

  風ちゃん いい顔してるでしょ??? 

10_large_2


   この時は 風ちゃん ちょうど7か月ぐらいです 

  なんかとっても お姉ちゃんにみえます。

 9_large_2

  嬉しそうです。

  53_large_2


  マラミュートのロンくんと並ぶと かなり大きさ違います。 親子みたい(笑)

 P1030938_3


  たくさん みんなで 遊んだね。

 Sany0063

    そして 7月15日 

    京都のわんの庭で 7レンジャーズ 集合。 

    九州の夏ちゃんは 残念ながら 出席できなかったんだけど 

   6レンジャーズはそろって お顔合わせをしました。 

  次は 夏ちゃんも 絶対に会おうね~。  

Img_3175_2


  Img_3156


  あんなに 小さかった 7レンジャーズも 1歳前に 

  立派に成長していました。  これからも 年に一回でも 

  会えたら 嬉しいな~!!!! 

   みなさんに 支えられながら 風花とむかえた 1歳の誕生日。 

  これからも 想いでいっぱい 作って 風花の 成長を見ていたいと 

  おもいます。 これからも よろしくお願いします~。

 2

   風ちゃんの お誕生日会は 週末になるかもしれないけど 

 また お知らせします。 

 全国の7レンジャーズ 本当に本当に 一歳のお誕生日 

   おめでとう。 また みんなで会おうね~sign03

    

2012年8月18日 (土曜日)

まだまだ 暑い日 そして 受診日

皆さん まだまだ 暑いですね~。京都は 先日ゲリラ豪雨で あすか地方は 

被害がでているところもたくさんやったようです。 

幸い あすかちゃん家は ものすごく高台に家があるので 浸水の被害は 

ありませんでした。 たくさんの方が 心配してくださり 電話やメールくださいました。

ありがとうございます・・・・・・・・・。

 お盆は終わったのに まだまだ 暑い京都です。 北犬なのに この暑い京都で

あすかと風花は 毎日 日光浴???  日干し???? をしてます

 1_2


  ほんまに 暑いよな~。 今日なんて37度やで・・・・・・・

  2


   なんで アイスなんよ~。。。。。 

    暑い時は アイスもらえるとおもってるやろ~

3


   違うってば・・・・風ちゃんまで・・・・(笑)  

    いつになったら 涼しくなってくれるんだろうね。

 

     今日は 手術をしたところの傷口は 先生に診ていただく日です

 0

   

 病院いって 先生 もうこなくて いいよって言ってくれはるかな~?????

4


   あすかが 病院にいく楽しみは 先生達に 会えるのがとっても

 楽しみのようです・・・・・・・・。  

  今日も あすかは 受診のあと 先生のはからいで あすかは 

 奥のスタッフルームに連れていって もらい ほかの獣医さん達と みんなに

 あってきたらしいです。 あすかママは 待合室でまっていましたが 

 

 奥の部屋から 先生と一緒に出てきた あすかは まるで 仕事仲間みたいな

表情をしていて 本当に 病院にいる間 あすか先生 してたんだな~って

ほほえましく見ていました。  

 今日で 病院の受診は 終わりというお言葉を 先生からいただきました。

先生方 長い間 本当にありがとうございました。 手術をして 長い入院になっても

病院に いやがらず どちらかといえば 行きたくて しょうがないって いう あすかを

見てると 本当に 大事にしていただいていたのだと思います。 ありがとうございます。

感謝いたします。

  それと 先生から もう一つ 嬉しい 言葉をいただきました。

  5

  あすかが 傷口をなめるので 着せていた服ですが 今日から 

 もう お薬もぬならくてもいいし お洋服も着なくてもいいと いうことでした。 

 

  よかったね、 あ~ちゃんheart04

お洋服を着ていない あすかを見て 風花は なんか へんな感じだとおもってるみたい。

  6


   お姉ちゃん ちょっと 身軽になりました・・・・・

 7


  みなさん 本当に 長い間 ご心配おかけしました。  

 

  アレルギーも いまのところ大丈夫みたいです・・・・・・。 

 これからも よろしくお願いしますぅ~scissors

2012年8月13日 (月曜日)

 とっても 聞き分けの いい二人。

お出かけしたい あすかと風花。 

ママは お仕事だし とっても 暇な おふたがた・・・・・・・・。

唯一の楽しみは 玄関前で 通る人に かまってもらうこと・・・・・。

 Cid_88fe452012c245898ffcc8410c76071

 朝から 京都も雨がふったり やんだりで ものすごく暑い・・・・・

 なのに 根気よく まっています。 こんな時は 

 あすか~風花と よんでも 知らんぷり・・・・・・。  

 この暑さの中で 飛び切り 言う事をきいてくれる 一言・・・・・・・・。 

 

 それは  アイスクリーム(笑)   

 この時期は どこのお家のワンちゃんも 大好きな言葉ですよね・・(笑)

 __

  今まで まったく無視していた あすかも・・・・・

  耳が ピクピクって動いて・・・・・・

 

Cid_86871e2696604b7cb6e2abe85669075

  めちゃくちゃ 早く飛んではしってきます~。  

 

   そして 風ちゃんも お姉ちゃんに続いて

 Cid_b4d0ac2a28cd4e22a5c0c8a63db4eb0

   ニヤニヤしながら アイスまっしぐら・・・・・・・(笑)(笑)(笑)  

   お外は暑いから パパさんに アイスクリームもらってちょーだいねhappy01

2012年8月12日 (日曜日)

今日で 退院一週間目・・・・・・・・

あすかが退院してきて 今日でちょうど一週間がたちました・・・・・・・。 あすかが入院して

いて 顔が見えないと心配だけど・・・・ 家にいたらいたで なんなりと色んな事がおきます

 そして   事件がおきました・・・・・・・・・

 朝起きたら 一番に あすかに飲ませるつもりで 用意していた 飲み薬と塗り薬が

 このように・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃ~sign03 誰や~sign02 

 0


 
こんな事を するのは 我が家の小さい べっぴんさんです・・・・・・・

  1

 みごとに ケースをあけて・・・・ 中身の クリームを 全部なめてあります~

  ちょっと~sign02  この薬なめて 大丈夫なんかいな~sign02

 すぐに 病院の先生に電話をして 確認しました。 きっと なめたのは 風花です。

 テーブルの上においてた私がわるいんだけど ビックリです。 どうしよう~weep

 飲み薬は 袋はバラバラになってたけど 飲んだりはしてないけど 

 本当に 風ちゃん 大丈夫かな~sign02  先生からは なめても全く大丈夫な

塗り薬という事で 胸をひとなで しました・・・・・ でも 風ちゃんは 

 いつも バラバラにしたりするけど 塗り薬に 興味はないみたいなんですよね・・・・。

 やたら 傷口に ぬった くすりをなめまくるのは あすかやし・・・・・・。 

 これって あすかが なめたんだろうかsign02

 2


    dog(あすか)   バラバラにしはったのは 風ちゃんや!!!!!

3

     本当の事 いうてみ~???

4

  ほんまに~???

5


  身体に なんともないもので よかったのですが  

 この事件・・・・・   バラバラ担当班→ 風花ちゃん

              なめなめ担当班 → あすかちゃん      と言うことで

 おふたがたの     共犯   という事が のちのちの 取り調べでわかりました。 

 でも 本当に 気をつけないといけません・・・ ママも テーブルの上に置かないように

 します。 反省・・・・反省・・・・・。

 それと もう一つ 扇風機のリモコンのガジガジ担当班は すすんで 風花ちゃんが

 

 担当してくださったそうで  リモコン穴だらけ・・・・・・。 風ちゃんは 傑作品だと 

 喜んでいますが 全然 扇風機に反応しませんから 電気屋さんにいって

 ママが 新しいリモコンを 取り寄せていただくように 手配してきましたよ~。 

  本当に やってくれます・・・。 でも やっぱり あすかも 風花も 

 お家にいてくれないとあかんね・・・・・。  

 昼間は 結構 日光浴をしています・・・・

 8


   毎日 京都は 暑いんたけど 気持ちいいみたいです・・・・

  9


  なかなか 楽しんでいますよ・・・・

 11

   そして 今日も 日光浴しているときに あすかと風花が 何やら

 

   話をしていました・・・・・・

 19


  

    13


  プロレスするの~ ?

    喧嘩せんといてや~sign02

  14


  風ちゃん 身軽やんsign03

 15


  風ちゃん 強気やな~ かっこいいでぇ~。

 

 16
 

  ほんとや 風ちゃん やるやん(笑

 18_2


 17


 

    なんで まだまだあかんの・・・・・  

    風ちゃんも かっこよくプロレスできるように なってきはったやん・・・ 

    じゃあ あすかが 風ちゃんに どうしたらプロレスに勝てるようになるんか

      ちゃんと 教えてあげてーよ。。。。。  

  21_2

  dog(あすか)    こうやってな がぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~って いいながら

          相手の顔みて 怖い顔するねん・・・・風ちゃん わかるかsign02

 25

   

   dog(あすか)   怖い顔して がぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~って いわんと 風ちゃん

           まだまだ 勝たれへんで~。 風ちゃん 一回やってみぃ~

  dog(風花)    うんsign03 風ちゃん やってみるわsign03

  22


     happy01(ママ)   風ちゃん 上手・・・ 上手・・・・・・(笑)(笑)(笑)

  こんな 日光浴・・・ プロレスを いま あすかが まだ お散歩にいけないので

  毎日していますが   入院が長かったからか 体力は 少し落ちてます。 

  すぐに 疲れるのか 昼間も よく寝てます。 

  とっても 疲れが出ているときなんて   深夜 あすかママは 飛び切り

 

 どのホラー映画よりも 怖いものをみる事ができます 

        ぎゃ~!!!!!!!!!!!

 

     6


   
 そうです・・・・ 深夜 目がさめたら あすかが へそ天で 白目むいて

   ママの横のベットで 寝ているではありませんか・・・・こ~わ~い~。。。。。   

   エアコンいらんくらい 鳥肌がたちます(笑)(笑)(笑)   

      ※追伸  

    8/11に 病院受診して 右ひじの抜糸をしてきました。 傷口も 

    綺麗になってきています。 来週の土曜日もう一度傷口を 見ていただいて

   今度こそ 病院受診 終了です・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

 

2012年8月 5日 (日曜日)

今日のあすか と 今日の風花

病院から 帰ってきて 一日目。 昨日はゆっくりと眠れたようです。 

病院で 白衣をきている期間がそこそこあったから 服をきる事には あまり抵抗しません。

今朝 傷口を処置しましたが 傷口は 少しずつカラッとしてきてるように思います。

もうちょっとやね あ~ちゃん????

1


   このお洋服も ママのを着てます。 結構 丈とか そのままいけるんですよね(笑)

 重ね着みたいになってるから  上は 邪魔にならないように したで結びました。

 なかなか可愛いで、あすか~heart04

 あすかは 病院で 間食というものもしてないし、聞いてる話では ドライフードとササミ

 とか 缶詰とササミみたいで 色んな食材は食べてないから 食に対する思いと

いうのが ひしひし伝わってくるのです。

 2


  ひたすら キッチンで 私のする事をみています。

  6


 まだまだ ご飯と違うもん・・・・・なんもないよ~。。。

 5


  

   いいよ   ずっと そこにいてれば・・・・・・(笑)(笑)(笑)  

 

   あすかがかえってきて 風ちゃんは 昨日は めちゃくちゃうれしそうだったんですが

    ちょっと 風ちゃんの中に『こんなはずじゃ~』問題が起こっています。。。

 と いうのは さみしくてさみして仕方なかった風ちゃんは いっつも パパかママか

 どちらかとベッタリいてたんですね~。 あすかが 入院するまでは 

 オヤツをもらうのも あすかは 私が先でしょ~???  みたいに ガウガウいうから

 

 オヤツを もらうときも 私の右側にあすかが 座り、左側に風花が座って

 交代に おやつをあげていたんです。 でも この一か月 あすかさんが不在の間 

 

 風ちゃんは オモチャで遊ぶのも ご飯を食べるのも~ もちろん おやつをもらうのも

 誰からも ガウガウなんて いわれる事なく のんびり いただいていたのに・・・・・

 昨日あすかちゃんが  病院から 帰ってきてからは ダメダメ攻撃をうけています。 

 風花も分の豚さんのオモチャも あすかが独り占めして 取り上げていたので 

 あすかがいない間に 風ちゃんに 新しいの買ってきてあげたのに その豚さん

 まで またまた一人占めにしてしまってるのです 。。。 

だから 風ちゃんも キッチンにいてる 私に 訴えにきます~

 9


  お姉ちゃん ずるいな~。 少しは わがまま言うてもゆるしてあげるけど

  ちょっと あすかsign03 風ちゃんの 豚さん 返してあげてannoy

 0


   わぁ~sign03  全部押さえ込んでるわ~sign02  

    風ちゃん~sign02   困ったおねえちゃんやな~  どうするぅ~coldsweats01

  8


  ほんまに 困ったお姉ちゃんやわ。。。。。 困ったお顔をしてる風ちゃんが

  なんか 可哀想です。 あすかも もう少ししたら ましになるかな・・・・・。

  1か月、ボールもオモチャもおやつからも 離れてたしな~。 どうなることやら・・・・・ 

2012年8月 4日 (土曜日)

あすか退院してきましたぁ~!!!

8月4日 12時少し前に 病院から あすかちゃん 

約1か月ぶりに 我が家に帰ってきましたぁ~。

風ちゃんも なんか 嬉しそうです。

 2


 久しぶりの我が家です

 8


  あ~ちゃんの来ている服は あすかママの服です。

  長袖で 生地の薄い服探すの大変でしたぁ~。

 4


  風ちゃんも・・・・・・ 

 3


 あすかを見つけて なんか 嬉しそうです。

 7


  みんな元気だよ~。 

 5


  本当に あすかと風花の並んでる姿 みるのは 久しぶりで 嬉しいわぁ~

  あすかは 帰ってきて 庭で 自分のお外のオモチャ確認したり 匂いチェックしたり

 大忙しです(笑)(笑)(笑)

 1


  あんまり はしゃいだら 疲れるよ~????

 

    病院でも そうですが もう あすかが走れば 毛が抜けるので 

  パパはあすかを捕まえて 軽くブラッシング・・・・・・ 

  でも 見てる間に ゴミ袋に いっぱいになっちゃいました・・・・・・(笑)(笑)(笑)

 6


  あすかちゃんですが  毛がぬけてる加減もあるけど 

  病院で 退院前に 体重を計っていただいたら なんと 

  5キロも体重が減ってました。 小さくなったはずです。

 入院時 たしか43キロ → 退院時 38キロ でした。 

  1か月で5キロか~!! ママがそうなりたいわぁ~・・・・・・・・・・(笑)

 

   それから ブラシが終わってお部屋に入っても クンクン ソワソワ

 なんか 変わりはないかの チエックをして やっと いつもの ソファーに

 あすか座ったのは 一時間くらい たってたかな~???

10


   9

   ははっ!     なんか  旅行から 帰ってきた おばちゃんみたいな

  表情してます・・・・・ふふっ(笑)  

    うんうん やっぱり みんなの顔がみえる お家がいいよね~。

 11


   やっぱり 帰ってきてからも 豚さんは 離しません・・・・・

 

  12


  さっき 庭で  久しぶりで はしゃいだので 疲れて眠くなってきたみたい・・・・・・

   13


  あらあら 安心して 寝てます・・・・・・

 14

   

    今日の あすかの 夕ご飯は 

    病院から 買ってきた ヒルズのz/d ウルトラアレルゲンフリーの缶詰半分と

   ササミと 鳥肝のボイルと お野菜のボイルでした。 

   同じものを 風花も 食べたのですが あすかは あっという間に完食。

  いつも まったく食べなかった風花も  やっぱり ボスがかえってきて

  安心したんで しょうかね   風花も 5分かからずに完食。 風ちゃんは

  今日は お母さん もうないのぉ~って キッチンにいいにきました。 

  すごいです。 ボスが 帰ってきたら ガウガウうるさいのに 風ちゃんは

 安心なんだな~(笑)  

  うるさい お姉ちゃんだけど よかったね 帰ってきてくれて・・・・・・・・。 

 そして 今日は 外は 暑いけど 風があって 気持ちいいので 

 

パパ ママ あすか 風花で お庭で 少し 遊びました。  

  15

  傷口は 引っ付いてきてますが 自宅でクリームぬって お薬をのんで 

 来週に 抜糸です。 はやく お洋服きなくて いいくらい 傷口綺麗になってほしいね。

  今日のあすかは めちゃくちゃ 甘えたさんです。。。。。 当分 許しちゃいます。

だつて 1か月も 頑張ったんだもんね・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

2012年8月 3日 (金曜日)

あすかの退院決まりました。

皆さん 本当に本当に長い間 ご心配おかけしました。

あすかの退院が 明日 8月4日に決まりました。

先月の4日に 右ひじの手術を受けましたが いちじ2日間は自宅にかえりましたが

明日 手術をうけて ちょうど 一か月。 あすか 頑張ってくれました。

本当の意味で 明日が 元気な退院です 。

 あすかママも たくさんの方々に励ましていただいて 無事明日をむかえられます。

退院後も 洋服をきせて なめるのを 予防します。 暑いから可哀想だけど

もうひと頑張り・・・・・・。 皆さん~。 本当に支えてくださって ありがとうございます。

 Photo


  かえってからの あすかちゃんの事 また お知らせしますね。

2012年8月 2日 (木曜日)

あすかの面会で~

 昨日のあすかの面会で

 _5

 えっ! なに????

4

  ははっ!    だから 何????

2

  そやねん~!!!

   ごめんやで~ お仕事おそくなってん~。

  7

  

  あやまるやいなや  イノシシ化した あすかが 飛びついてきて

 怒って 怒って 大変・・・・・・・・・。 

 なんで こ~へんかったんや~・って 長い間 怒られました。

 イノシシみたいに つっぱしってくるから それでなくても 抜け毛

おおいのに 

 この通り・・・・・・・

 3

  10

   ボソボソぬける ・・・・・・・・   

あっと いう間に こんな感じ。

 6

  

  抜け毛と 痩せたせいか なんか いつものあすかと違うみたい。

  でも 今日あたり 土曜日退院できるか決まる予定です。

 8

  風ちゃん! あすかが かえってこなかったら 困るくせに・・・・・ふふっ!。(笑) 

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »