« 金曜日と土曜日の面会 | トップページ | つらいお知らせ・・・・・ »

2012年7月 8日 (日曜日)

ただいま~ 帰ってきたよ~!

ご心配かけました~。今日の13時頃に あすかはお家に帰ってきました。

30

  車からおりて・・・たぁーって 門扉から階段をあがって  庭に走っていったとおもって

みてたら・・・・・  まず お庭で う○こ・・・・  そのあと 大量の オ○ッコ・・・。

 ふふっ!  やっぱり お家は 安心するんかな~。 

お帰り~ あ~ちゃんsign03

お家の中に はいっても 最初は ソワソワしてて 落ち着きません。。。

また 病院につれて行かれるとでも おもっているような感じです。

 一時間ほど たって やっと 落ち着いてきたな~と思ったら 今度は 

なんか 病院で ひとりぼっちやったこととか さみしかった事とか 思い出したんで

しょうか?????

うぅ~うぅ~って 怒りだして めちゃくちゃ 不機嫌な顔してました。

 00

   あすか~ごめんな~。 ものすごく頑張ったよね~。本当にえらかったよ~。

 パパとママとで あすかをナデナデしていたら 『ももいいわ』って 感じに すーっと

 ソファーのほうに いって眠りだしました・・・・ 病院では やっぱり 熟睡してないんだと

 おもいます。 

 55


  水をたまに 飲みにおきますが・・・・・・ また 寝ます。

 44


  大きな 寝息・・・いや イビキをかきながら 寝る  寝る  寝る・・・・・

 

 

 66_2


  気持ちよさそうに 寝てるでしょ  本当に気をつかってたんだな~ 可哀想に。

 312


   黒猫レオが 足の裏をにおいでも 手をにおいでも まったく気のつかない

   あすかちゃんです(笑)

 88       

   なんか 夜勤してきた 人間が 倒れこむように 寝てるみたいで 

  わらってしまいます・・・・  寝言もいってましたよ~。 さっき怒ってたから

 また 怒ってる夢でも みてるのかな(笑)  

 

風ちゃんといえば あすかがかえってきて 喜んでるんですが 色んな事で ダメダメ

いわれるので ちょっと 『もう~うるさいな~』モードです(笑)

 77_2

   happy01(ママ)   ほんまや~ 風ちゃん 少ししか 一人っ子できなかったもんね。

 でも また お姉ちゃんの傷がよくなったら プロレスも鬼ごっこもて゛きるよ~

  あすかも風花には 『あたしが留守の間ちゃんと してた~???』 みたいに 

 なんか言いにいったりします。 わざわざ 風ちゃんの隣に 座りにいったり・・・・・

 99


 これこれ!!    喧嘩したらあかんよ sign03

 111

   あすかが やっと退院できて また 我が家は にぎやかになります。

 やっぱり 誰ひとり かけてはいけません・・・・・ 家族ですから・・・・

 病院の先生から 病理検査の結果は 7日~10日後と いう事でした。

そのころ 抜糸もあるので 結果を聞くことになっています。 

 みなさんが 励まし 応援 アドバイスをくださった おかげで また あすかファミリー

にぎやかな日々が おくれそうです。 後は結果待ち・・・・・。 きっと 何も

悪さのすることのないものであることを 祈っておきます。 

 

 傷は あすかの回復力しだいです。 ごはんもたくさん食べてます。

傷口を なめるので マラミュートのお友達のヨーゼフくんのママが 教えてくださった

靴下をつかって サポーターの代わりにしたものを いま あすかの傷口にはめて

います。 靴下は なめてるけど 傷口は 大丈夫。 みなさんの経験を 教えていただいて 本当に エリザベスカラーもする事なく ストレスもかかっていません・・・・

 皆さん   これからも いろいろ 力になってくださいね。 

    よろしくお願いします。


 

 

                          

« 金曜日と土曜日の面会 | トップページ | つらいお知らせ・・・・・ »

コメント

おかえりなさい。

あすかはもちろん、風花の顔も安心しきった顔に見えますよ。

「お尻あついやん」の写真、
二人のお尻部分にハートマークheart01が出来ていますことよ。

リッキー:「柄にもないこと言うな!angry

あーちゃん、お帰り~~~happy01
ホンマによく頑張りましたheart01

やっぱりなんと言ってもおうちが一番ですよねhappy01
あーちゃんに会いたいけど、週末はやっぱりお留守番なのかな?sad

あーちゃんおかえり~

ほんまによう頑張ったなぁ~
ヽ(^。^)ノよしよし

靴下なかなかええやろー?
締めつけすぎず緩すぎず(笑)

舐めて治すのは本能やから…
したらあかん言うても聞いてくれへんし
こっちがいろいろと考えてあげなな…

今日は家族みんなが安心して眠れるね

おかえり〜♬
安心しての爆睡!良かったねぇ。
傷口の治りは、この様子だと早そうですね(^-^)/

★リキパパさんへ★
本当にご心配かけました。 ありがとうございました。
風花は あすかに 病院であったり あすかがそばにいるだけで 耳がピーンとたってて 自信のある顔になってます。
 やっぱりあすかが ボスなんですね~。
 

★Sandyままさんへ★

ありがとうございます。週末までの 傷の具合で あすかは
お顔を出す程度になるかもしれません・・・・・。
でも 行かせてやりたいと思ってはいるのですが・・・・・。
たまたま 我が家が一番近い場所になりますから・・。
少しだけでも 皆さんに お顔だしして お礼いいたいです。

★ヨーゼママさんへ★

今朝、起きたら 見事に靴下ぬいで おいてありました。
エアコンのしたで 寝てる間は なめなめしないけど 
なめだすと ずっとなめてるしね。 傷口からは 
まだ ちょっと 汁気のようなものがでます。
靴下も なめるから ドボドボ。 替えの靴下 また買ってかえらんとあきません(笑)

★シグさんへ★

ただいま~。
本当に 疲れ果ててるって感じで 寝てました。
傷口早くなおってくれたらいいんだけど・・・・・・。
 クルーザークンにも 会いたいから 頑張って 治しますね。

あすかちゃんお帰り!
うんうん、おうちが1番だもんね。
ゆっくり寝んねしてね
あとは結果が何でもないよう祈りましょう!

★ラムママさんへ★

どうも ありがとう・・・・
我慢してたことと 家でのノンビリ感のギャッブで
あすかちゃん ちょっと わがままモードです。
 今回がんばったので 少しのわがままは目を
つぶることとします・・・・これがあかんのよね~(笑)

あ~ちゃん、おかえり~。
やっと帰ってこれたなぁ。お疲れ様。
とってもおりこうさんで、えらかったなぁ。

でも、2枚目の写真、怒ってますねぇ。
ほんまに、怒ってるわ(笑)

ふぅちゃん、3日天下・・・大海ママ、笑っちゃったよ。

みんなそろって、にぎやかになるねヽ(´▽`)/

★大海ちゃんママさんへ★

怒ってるでしょう!顔みたら、考えてること
わかるもんね〜。

風花は 三日天下やったし、名前を
明智風花にかえるそうです。
なんか、明智風花って、宝塚の人みたいで
カッコいいやんねぇ〜(笑)

前足やしなー(-_-;)あかんか…

うちも何足も買ってせんぐりかえては
手洗いしてたわー(^_^;)

あすかちゃんsign01おかえりなさい~shine
良かった~shine
一安心ですねhappy01

あすかちゃん、たくさんママに甘えちゃえ~heart04

★まこさんへ★

ありがとうございました。 元気にかえってきてくれましたが
傷口が気になるので 怒られるとふてくされています(笑)
 思いっきり 甘えてますよ。ごはん暑くてあんまりたべないんで 手にもって口にもっていったら 食べたり・・・・・
赤ちゃんがえりです。 風花が来たときも あかちゃん帰りしたけど。 今度は 本当にさみしかったんだとおもいます。

あすかちゃん、おかえりね。。。
やっぱり自宅で、家族みんながいる場所が
一番ですよね!
少しの間は、わがまま言ってもいいよね
それだけ我慢したり、がんばっていたんだもんね♪
ふうちゃんの天下はちょこっとだけだったけど
お姉ちゃんがいたほうが、楽しいよ~♪
傷ぐち、早く良くなるといいですね。
結果、何事がないよう・・・。きっと大丈夫だよ!
ゆっくり休んでね~!

★レオママさんへ★

やっぱり家がいい様子です。
ただ、手術後の回復が悪いような気がします。
暑さもありますが。
一日も早く元気になってもらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46250944

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~ 帰ってきたよ~!:

« 金曜日と土曜日の面会 | トップページ | つらいお知らせ・・・・・ »