« 風花と一緒に あすかのお見舞い | トップページ | あすかの退院は・・・・・・・ »

2012年7月17日 (火曜日)

家族会

7月15日 京都のわんの庭という ドッグランで 7レンジャースそして メイプルままと

ルークぱぱと 再会です。 8月22日が1歳のお誕生日ですが 少し前に

こんな日ができるなんて 夢みたいでした。 

Img_0059


  ルークパパ

 Img_0037


  風花じゃないですよ・・・メイプルままです

 Img_0046


   そして 風花とゆめちゃん

 Img_0056


  北海道からきてくれた 北斗くん

 Img_0031

   ローズちゃん

  Img_0060


   BOWくん

  そして 風花達がパピーの頃にお世話してくださった サンディママさんから

いただいた お写真がとっても 気にいったので 拝借(^^Z)

Img_3175


     風花とクルーザーくん とってもイキイキしてるの~。 楽しそう・・・・・。

  風花は 最近 あすかも家にいないから しょんぼりしてたけど 

 今日は違います。兄弟姉妹と とっても 楽しそう。 

 Img_3145


  母と娘なにやら お話中です

  15日は 天気予報では 曇りのち一時雨。

ところがどっこい・・・・・・・ カンカン照りの 超暑い一日となりました。  

 そして 好例の 集合写真・・・・・。 さすがに親子・兄弟・姉妹。

 なんて 息もぴったり・・・・ はい・チーズ(笑)(笑)(笑)

 Img_3161


  素敵な出会いと 素敵な一日を どうも ありがとう・・・・・・・・・・・・。

 これからも ずっとずっと 仲良くしてくださいね~


« 風花と一緒に あすかのお見舞い | トップページ | あすかの退院は・・・・・・・ »

コメント

楽しい一日でしたー!
ちょー暑かったけど。
あの子達の笑顔見てたら
暑いのに時間が、あっと言う間に過ぎました。
クルーザーの帰らないって態度、
わかる気がする(笑)
また、会える日を楽しみにしています。
よろしくお願いします(^-^)/

北斗くん…北海道から?

よりによって半端ない蒸し暑さの京都へ?(笑)
わんの庭どうやった?
あんのは知っててんけど…
行ったことはなかったから…

ファミリーで集まれるって幸せやね~
毎年お誕生日の恒例になるんかな?
来年はあーちゃんも一緒やね

★シグさんへ★

本当に本当に暑かったけど いい日になりました。
風花も とってもいい顔してました。なんか お里かえりした
私たちみたいな気持ちになってるんかな(笑) 
 また 逢いましょうね。 クルーザーと仲良く遊んでたもんね。  

★ヨーゼママさんへ★

そうなの・・・・・・これでもかっていうくらい暑かった。
北海道からきてくれた 北斗があまりの暑さに 体調わるくならないか 心配しました。 あ~ちゃんが もし参加してたら  病み上がりやし ばててたとおもうわ。 首と右ひじは
サマーカットしてるけど(笑)

パパ・ママ・兄弟たちと会えるなんて〜ステキですよね♪
そんな中になんちゃって乳母も呼んでいただいて嬉しく思います(*´∇`*)

みんなかわいくて〜O(≧▽≦)O
たまりませんでしたぁ♪

あすかちゃんが回復したらまた一緒に遊びましょ♪

素敵ー!家族会!
これから毎年お誕生会なのかな?
クルーザーくんと走ってる風ちゃん、すっごく楽しそう!
あすか姉ちゃんが妬いちゃうかも?(笑)
何度ぐらいあったんだろう?
みんな遊びすぎてバテなかったかな?

あすかちゃんが回復に向かってるから安心して行って来れたねhappy01

★チビロッキーママさんへ★

本当にいまの風花達があるのは、乳母さんの
愛情のおかげです。風花もうちに来た頃から、
本当に優しいいい子。乳母さんたちが、そんな
子ども達にしてくれたんだろうな、もちろん、
めいままとめいぱぱの愛情もだけど。
これからも、仲良くしてくださいね。7レンジャーズ
見守ってくださいね。

★ラムママさんへ★

暑かったよ〜。半端やないくらい。
でも、みんなの心がもっと熱かったかな(笑)
毎年会えたらいいな〜。

こんばんは~happy01
私もクルーザーくんとの写真、めっちゃ気に入ってますheart04
ふうちゃんもホントに楽しそう
みんながバテてる中、ふたりで楽しそうに遊んでましたよねdog

今度はあすかちゃんも一緒に遊びましょうねheart

すっごい!みんな美形!
犬界のジャニーズですね(^^ )

笑顔の写真、本当かわいいですよ♪

★ロンママさんへ★

ははっ! 犬界のジャニースですか・・・・
みんな とっても 可愛く凛々しく 育っていました。
みんなにあえてうれしかったです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46351769

この記事へのトラックバック一覧です: 家族会:

« 風花と一緒に あすかのお見舞い | トップページ | あすかの退院は・・・・・・・ »