« 風花 22日で 11か月・・・・・・ | トップページ | あすかの今後・・・・・ »

2012年7月26日 (木曜日)

今日の あすか先生

think 今日もあすか先生の面会にいってきました・・・・・・

 あすか先生~!!!!     登場ですsign03

 4


  部屋にはいってくるなり あすかママに 飛びついてきてくれたのはいいけど

 ママの目のしたをひっかいて ママ負傷・・・・。 目のしたに あすかの爪痕の

 クッキリ 二本線が たてについてます トホホ・・・・・・down

 ぎゃ~sign03 これって 明日の朝に 薄くなってるやろか~coldsweats02

 ママの負傷なんて おかまいなし・・・・あすかちゃん いつものように 

あすか先生きどり・・・・・

 1


  あすか先生??    なんか いい顔してるやないの・・・・・

 3


  やっぱり あなた 病院生活 満喫してるわね・・・・  

  2_2


  あすかちゃん?  病院の中は 冷房はいってるし 快適やんsign03

 

 dog(あすか)   ママ?  これって 18度になってる??? 

 

    あすかちゃん??  世間は 節電なんやで 贅沢いわないの

   ふ~ん???   節電って 美味しいおやつなんかな~。 あすかも 試してみたいわ!!!

    美味しいおやつじゃないよ・・・・もう~。 でも あすかちゃん 入院してから

 間食してないから ちょっと お痩せになって べっぴんさんになってます。

 入院する前は 43キロくらいあったし 今は40キロくらいになってるんかな~???

なにはともあれ 早く病院から かえっておいで~

   お家で ひとり寂しい 風花ちゃんは 暑さのせいも あるのか 食欲ありません。

 7


   ママが ご飯さそっても

 9


  え~!!!   

   ご飯たべないと 暑いのにまけちゃうよ~。  ここにご飯おいとくよ~。

  って ご飯をおいていたら   

  風花は ご飯たべずに 寝てしまいました・・・・・・。 風ちゃん! ちゃんと食べや~。

 5


   こら~!!  レオくん !

   それ風ちゃんのごはんだよ。 レオくんは 自分のご飯たべなさい。 

  6


  あらあら  もぉ~ (笑)  

 

 

 

 

« 風花 22日で 11か月・・・・・・ | トップページ | あすかの今後・・・・・ »

コメント

白衣のあすか先生、
お元気そうでなによりです!
病院はクーラーが効いてて
とっても快適だとか?!

それにしてもあすかママさん、
目を負傷って大丈夫ですか?

私もうちの紫音に飛びつかれて爪で負傷したことあります・・

明日には、薄くなってるとよいですね・・

あすか先生、いい表情!!
やっぱ先生は笑顔ですよね~♪。
先生がしょんぼりしてたら、病院に来る人、しょんぼりしますもんなぁ。
ママさんもあすかちゃんの笑顔を見れたら、お顔のキズなんてへぃっちゃらだよね~。(たぶん・・。)

あらあら、もう一人心配な子がいますね。
ふぅちゃん、しっかり食べとかな、あすかねぇさんとのプロレスごっこ完敗しまっせ(笑)。

★ゆきまおさんへ★

ありがとうございます。今朝 鏡みたら 三本線になって
ました(笑)トホホ・・・・・・・・ 


★大海ちゃんママさんへ★

そうやねん・・・・たぶん あすかと会ったら元気になると
思いますがね。 大海ちゃん 変わりないですか??
暑いから 気をつけてね・・・・・。

あーちゃん退院のメドはついたかな?
白衣も似合うけど早く帰っておいで~!
体重減ったって?それだけは良かったねぇ
ラムもダイエット頑張ってて38キロになったよ!

あすかママも傷はシミになるから気をつけてね~


風ちゃんご飯食べないなんて!!
どうしちゃったの?!
ちゃんと食べなきゃダメだよ!夏バテしちゃうからね

「あすか先生、明日は往診が2件入っています。眼の下を引っ掻かれた女性と、もう1件は、夏バテか?食欲不振の女の子です。」

往診ついでに帰っておいでーーー。

あすかのことが、毎日心配で心配で。
夜も10時間位しか寝られりゃしない。

リッキー:「もはや私一人では止められません。」

あすか先生、満喫してますね。
風花ちゃんは、寂しいよね。
張り合いないもんね~。
私もCOCOにやられて唇に血豆。
海苔ついてまよ~状態σ(^_^;)

こんばんは~o(^▽^)o
あすかちゃん、お顔がシュッとしてきましたね
一段と美人さんです❤
白衣のあすかちゃんを見てると、だんだん「仁」
みたいに見えてきました(♥^ω^♥)゜+.゜ウフッ

風ちゃん、どうしたの?
大丈夫かなぁ。。。
少しは食べないと暑さを乗り切れないよ~(。>0<。)

寂しい時はSandyおばちゃんちに遊びにいらっしゃい(^_-)-☆

★ラムママさん★

退院のメドは たぶん 土曜日によるにだいたいわかるかなと 思ってます。 一度かえってきて 無理してまたひらいたなんて なったら あすかのストレスもピークになるので 念は念を入れてる感じなん。あと もう少しは・・・・。

★リキパパさんへ★

あすかに往診患者 重体というときます(笑)


★シグさんへ★

えっ~!
シグさんも負傷してるの~。 大型犬いると 生傷たえないね

★Sandyままさんへ★

そうでしょ! ちょっと べっぴんさんになってるでしょ(笑)

退院したら また遊んでやってね。 風ちゃん ペンション
Sandyにお泊りさせにいきますぅ~ その時は よろしくです

あすか先生、白衣姿がますますステキですね^m^
風花ちゃんは、取られる心配がないからご飯を食べないのかな・・・?なんて思っていたら、猫さんに取られてましたね(^^;
あすかちゃんが早く帰ってきて、食欲も戻るといいですね。
みなさん、結構ケガされてますね(;^_^A
私も先代マラミュートに飛びかかられて、左目付近に独眼竜のような傷が出来たことがあります。。。

どうなった?
退院決まった?

暑いからかな~BOWもあんまり食べない。。。
ローズが残り食べてるよ(笑)
重くなるわ。。。。あすか先生院長の座絶対狙ってるわ
白衣板についてきたもん!

すっかり先生が板に付きましたねw
あすかちゃん40キロもあるんですか?
そんな風には見せませんでした^^
ナナキが短足でぽってりしてるからかしら?w(;´Д`A ```
近所のハスキーさんも食欲ないみたいです(ノω・、)
風ちゃん食欲でるといいですね><

あすかちゃん、ブログ拝見する度に元気になっているようで嬉しいです♪
風ちゃんはちゃんとご飯食べてるかな?ホントに暑いですものねー。

★ウェンディママさんへ★

ありがとうございます。 大型犬いると 生傷たえませんね~

みなさん経験されているみたいで・・・・・・・


★ヨーゼママさんへ★

たぶん 今週中には・・・・・・・ 


★めいままさんへ★

風ちゃんはボチボチ好きなものは食べてきてるよ。
あついからね~。
BOWも食欲ないんや~。


★さおりさんへ★

そうなの・・・43キロあったのよ~。少しやせて40キロくらいかな~。ナナキちゃん 可愛いじゃないですか~。
短足なんかと違うよ~。

★ICELINAさんへ★

ありがとうございます.
今は 猫ちゃんつかまえて ごはん一緒にたべてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46463467

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の あすか先生:

« 風花 22日で 11か月・・・・・・ | トップページ | あすかの今後・・・・・ »