« あすかの今後・・・・・ | トップページ | あすかの面会で~ »

2012年7月31日 (火曜日)

 今日の風ちゃん!!!

あすかの入院が もうほぼ一か月ちかくになりました。 

風ちゃんは 最初は 一人っ子も 満喫してたみたいだけど やっぱり さみしそう。 

それに 京都は 日中・・・・いや 早朝からも 半端やない暑さです。 

少し日がおちた頃 庭でお水遊びをしました・・・・・・

 5

  目がランランしてます・・・・・  楽しいね 風ちゃん???

4

もう うれしくてたまらないといった 表情・・・・

  こっちまで うれしくなります・・・・・・・・

 3

   早く お姉ちゃんと一緒に水遊びしたいね~

   この後 風ちゃんは ドロリアンハスキーになったのは

言うまでも ありません。 こんなにうれしい顔を 久しぶりにみたから

ドロリアンハスキーでも いいよ・・・・・風ちゃん(笑)(笑)(笑)

 _2

  水遊びしたかったら あすか先生もいいけど 早くかえっておいで~happy01

« あすかの今後・・・・・ | トップページ | あすかの面会で~ »

コメント

あすかママさんへ
毎日暑いですね!
僕も暑くてたまりませんほんと夏は、暑いですね!
あすかもふうちゃんもすごく暑そうですね。
ではまたあいましょう。

★あすかのおともだちの将君へ★

将クン 本当に暑いね~。将くんは夏休みかな~。
一杯 宿題あのるかもしれないね。 
また あすかが 病院から かえってきたら 遊んであげてね。  

ドロリアンハスキー(笑)
楽しければ泥んこだっていいよいいよ
早く2人で泥んこになりたいねぇ!

★ラムママさんへ★

そうよ~。ドロリアンハスキーと ドロリアンマラミュートになってもいいから 元気に遊んでほしいよね。 

ドロリアンハスキー。。。ぷぷぷ面白い!

風花ちゃん、お水好きなんですね
飼ってる犬がことごとく水嫌いなので、水遊びでルンルン♪の風花ちゃんに憧れます~~

ブログ、リンクさせてもらっても良いですか?

★梅さんへ★

今回ましですが たいがいのドロリアンハスキーと
ドロリアンマラミュートができますよ~。また 披露しますね。
リンクしていただけるんですか?
ありがとうございます。私もリンクしたいんですが
どうしたらできるのか わからなくて・・・・(笑)(笑)(笑)

 パソコン音痴で・・・・・

ドロリアンハスキーいいね~。

うちも今朝、アラスカンドロミュートがいました(笑)。

「あすかママ~。大海ね~、穴ホリホリしたの~。おなかが茶色なの~♪♪」
「大海へ・・朝は忙しいのでやめてください」 飼い主より。

風ちゃん楽しそう♪ やっぱり北犬はどろんこになって遊ばなくちゃ!

★大海ちゃん 大海ちゃんママさんへ★

大海ちゃんは アラスカンドロミュートかいな~(笑) 
穴ホリホリしたんだ~。 お腹ドロドロにして お母さんに
みせたげたんだね~。 風ちゃんもかなりドロドロよ~。 
 時間ない 朝だから 面白い傑作ほれるんだもんね~???

★Icelinaさんへ★

ティナちゃんも もうじき 立派なドロリアン仲間になってくれますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46526971

この記事へのトラックバック一覧です:  今日の風ちゃん!!!:

« あすかの今後・・・・・ | トップページ | あすかの面会で~ »