« 再入院後のお見舞い | トップページ | 風花と一緒に あすかのお見舞い »

2012年7月13日 (金曜日)

風ちゃんの一人散歩・・・・

風ちゃんが 早朝散歩にいってきました。

 あすかと一緒の時は~

 5_3

  今日は風ちゃん一人で ドキドキしてるかな~

 4_3

  

   どうしたの~???

  3_2

   風ちゃん いっつも お姉ちゃんに がうがう うるさく言われてるのに

   風ちゃん 優しいねぇ~sign02

    1

  _2

  な~んか みんな お写真 お顔が 風ちゃん うつむいてるよ~。

  なんやかんやいっても  相棒いないと ダメなんですね・・・・・ 

   お姉ちゃん頑張ってるから もうちょっと 待っててね。風ちゃんsign02

    そうそう 大海ちゃんから 応援メール届いたよ~!

    絶対 あすかに届いてる~heart04 ありがとう 大海ちゃん!

__

« 再入院後のお見舞い | トップページ | 風花と一緒に あすかのお見舞い »

コメント

風ちゃんも寂しいねぇ
もうちょっと1人で頑張ろうね
あすかお姉ちゃんみんなにいっぱいパワーもらってるから
大丈夫!じきに元気になって帰ってくるよ!

あすかちゃん今日ももっと元気になってますように

★ラムママさんへ★

そうなの~あすかは 本当にいっぱいパワーもらってるから
すぐ元気になって帰ってくるよ~(笑) 

やっぱりお散歩はひとりよりふたり、大勢の方が楽しいよね。。。お姉ちゃんが早く元気になるといいね

実は実家ではマラミュートの梅、自分ではハスキーの雑種のセージを飼ってるんですが、風花ちゃんの目の周りのくまどり?具合や毛の模様や表情がセージとそっくりで、親近感わいちゃいます♡

あすかちゃん、一時期より元気になってきて良かったです
私も皮膚に疾患があるので、ただれたあすかちゃんの皮膚を見ると可哀想でたまりません。。。。
犬は元気があるふりをする事があるから、元気が出てるって思っても要注意らしいです(梅が具合悪くって病院に行ったら元気が出てきた時に獣医さんに言われました)

はやくあすかちゃんが適切な治療が受けれて、一日でも早くお家に戻って、いつも通りの生活ができますように 
 


そうやなぁ~。
ふぅちゃん、お姉ちゃんと一緒じゃないと楽しくないなぁ。
おしっぽが下がってるよ。

ふぅちゃんと一緒にお散歩できるように、あ~ちゃん一生懸命戦ってはるから、待ってような。

さあ、みんなで、あ~ちゃん、がんばれ~!!

こんばんは。

一時はどんどん悪くなっているようで読んでて
心配していましたが、今は少しずつ良くなる方向に
変わってきたのでちょっと安心しました。

エリザベスカラーは犬にも負担だし、でもなしだと
傷口触ってしまい悪化するので大変ですよね。
白衣は犬に負担かけないナイスアイデアですね。

あすかちゃん、今は家族と離れてつらいだろうけれど
頑張って、傷を直してね。
風ちゃんも元気をだして、あすかママさん家族を
癒してあげてね~。


★梅さんへ★


あすかも元気なふりしてるだけなんかな〜。
早く、家に帰れるくらいになってほしいです。
風花、セージくんに似てますか?
なんか嬉しい〜。

★大海ちゃんママさんへ★

いつもありがとう!あすか元気になってきてるのは、
大海パワーのお陰ね。風花はさみしいみたいです。

★はっちんずさんへ★

心配かけてすみません。
次から次へと出てくるから、私が負けてしまいそう。
負けれないんだけどね。とりあえず、一日も早く
家に返してやるのが、さきです。

あすかちゃん、再入院してるのですね!
なんて可哀想なんでしょう・・・
早く元気なるようコチラからも祈ってます!!
風ちゃんも、1人じゃさみしいね!
家族みんな揃ってお散歩、早くできますように☆

★ロンママさんへ★

本当にこの10日間ほどは あすかファミリーに
嵐がきたような毎日でした。明日は どうなっているんだろうって 心配もありましたが もう大丈夫だと思います。
 心配かけてごめんなさいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46312923

この記事へのトラックバック一覧です: 風ちゃんの一人散歩・・・・:

« 再入院後のお見舞い | トップページ | 風花と一緒に あすかのお見舞い »