« 風ちゃんの一人散歩・・・・ | トップページ | 家族会 »

2012年7月15日 (日曜日)

風花と一緒に あすかのお見舞い

今日は あすかの病院の先生から 風花も連れてきてあすかと会わせても問題ない言うことで風花を連れて あすかに会いにいってきました。

 4

 お姉ちゃん 風花と会うの楽しみにしてるよ~

  Img_0020


  今日のあすかは めちゃくちゃ元気です。風花と ぶつかり合いして

 喜んでいます。

  Img_0021


  なんか あすかも風花も嬉しそうです。 早く帰らせてやりたいな~

  今日はパパも一緒に あすかのお見舞いです。

 Img_0024


  eye(パパ)    あ~ちゃん。 お利口にしてた~???

                それにしても いいお洋服きてるね~sign02

  2


   eye(パパ)  うん!  とっても 似合ってるよ。白衣きてたら お利口にせなあかんで

  Img_0023

  happy01(ママ)     へぇ~sign02 あすか先生って 呼ばれてるん?? あすか 先生って呼ばれること

 なんかお手伝いしてるん?

   dog(あすか)   お手伝いしてるでぇ~。 小さい小さい お友達がきたら 泣いたらあかん

          大丈夫やでぇ~って いうてあげてるねん。

   happy01(ママ)       ほんまかな~sign03 小さいお友達 びっくりさせにいってるんとちゃうかsign02

   dog(あすか)   ちゃうわimpact

  Img_0022


  eye(パパ)  ほらほら、先生やったら ちゃんと お洋服の袖きちんとしとかな・・・・・・・

Photo


   dog(風花)   お姉ちゃん 一緒に帰ろうよ~sign03  お家で一緒にあそぼsign02

 5


   dog(あすか)  パパ?  風ちゃんと 一緒に 帰れる??

   6
  あと もう少しがんばろうね・・・・・・・・・・・・。

  今日は とっても あすか元気に なったねぇ~。 大海ちゃんのパワー届いたね~

 1


   今日は豚さんも パワー送ってくれてたんやな~。

  それと ご心配をおかけしたみなさんに お知らせがあります。

 今日、主治医の先生から 病理検査の結果がかえってきたと 電話をいただき

お見舞いに行ったときに 詳しいお話をききました。

 右肘の切除したものは タコに 感染や 肉がもったようなもので 良性

あるとのお話をいただけました。 ただ この厄介なものに 今回まったく

違う 皮膚炎を起こしてしまったために 再度入院になってしまいましたが

あすかは ドンドン元気になってきてくれています。 昨日の面会の時は

右肘の傷がダンダンひらいてきたので 局所麻酔をして 縫合したということでした。

それでも 診察室で私をみたら 飛びついてきてくれる状態でしたが 帰る間際に

あすかの右上の唇が 2センチほど腫れていて・・・ 正直 元気になってきて

くれているけど なんで また こんなところが腫れてきたりするの????

って 凹みました。でも 今日 面会時には 唇の腫れもなく 普通にもどってます。

このまま もう なんの変化も起こらず ただ傷口の回復だけに向かっていってほしい

と思っています。 首の炎症も 今までは 痛々しい赤でしたが 今は ピンク色。

それも あすかの普段の皮膚の色に近づいてきています。触ってもサラサラです。

本当に 今回は あすかの事で 皆様に大変 ご心配をかけてしまうこととなりました。

病理検査の結果は 良性でしたが 一定期間は術野の観察が必要ということです。

あとは右肘の縫合部分が きっちりついてくれれば 退院できます。まだ 体は

炎症はしているので傷口がきっちり治るのは 一週間ほどかかるであろうと

いうことでした。 ドクターのお話では 毎日何度もお散歩させてもらい 室内は 自分の部屋の戸も開いていて 好きな時に外に出て(病院内の)  好きな時に部屋にはいって

寝てるそうです。 聞くところによると 白衣をきて 先生たちの更衣室や会議室とかに

ウロウロ好きにさせてもらっているそうです。ストレスのかからないようにしてくださってるようで 本当に 感謝いたします。 

 7


  後は退院にむけて 頑張っていきます。 応援してやってくださいね。

 

 

 

 

 

« 風ちゃんの一人散歩・・・・ | トップページ | 家族会 »

コメント

あすかちゃん風花ちゃん、嬉しそうですね〜!
検査結果も良性で良かったです。
そして、うちの子も昨日退院することができました。まだ激しい遊びはできませんが、帰ってきてくれたことが何より嬉しいです。

あすかちゃん、あと少しの辛抱ですね。院内でも自由に動けるようにさせてもらえるくらい元気になっていて、私も嬉しいです。

あすかちゃん、風花ちゃんに会って本当に元気な姿を見せてくれましたね!
病理検査の結果も良性とのことで、本当によかったです(^^)
結果が出るまで、心配ですものね。。。
病院内を歩いているなんて、ホント【あすか先生】ですね。
ストレスのかからない入院生活、安心できますね。
お家に帰れる日もすぐ来そうですね(*^_^*)

良かったね!ほんとうに良かった!
あすかの眼がイキイキしてるよーーー!
風花に会えたからだねーーー!

風花の眼がイキイキしてるよーーー!
あすかに会えて元気そうだからだねーーー!

大海、よかったねーーー!
お姉ちゃんのパワーのお陰だよーーー!

風花に免許取らせよう!
風花が一人で面会に行けば、あすかどんどん元気だよーーー!

結果が良性だったので、今日から酒、解禁します。
リッキー:「嘘つけ!毎日飲んでただろーーー!」

あすかと大海とラムでローソンのソフトクリームたくさん食うんだよーーーー!
リッキー:「ミニストップだよ!」

あすか先生~、良かったねo(*^▽^*)o
一安心です!!
これからも、人間同様、病気やけがはつきものですけど
大きな病や、治らない病気だと本当に辛いですが
乗り越えたあーちゃんは、きっと大丈夫だよ!!
化膿もおさまって良かったですね♪
これからポヤポヤの毛がちゃんと生えてくると思います!!
暑いので、掻いたり舐めたりしないでくれると
いいですけどね~(^^
傷口も早く完治して、おうちhouseに戻れるといいねpaper

元気になってきてると聞いてホッとしたよ~
実際に見てるわけじゃなくあすかママの話聞いてるだけだから色々想像して考えちゃってたよdespair
もうちょっとの辛抱だね!
風ちゃんとも会えてお互いに良かったね
嬉しそうな子たち見れてあすかママも良かったね

あすかちゃんは結構病院生活慣れてきちゃった?
あすか先生(笑)看板犬になる前に帰っておいで!
パパ、ママ、風ちゃんが待ってるんだからね~

あすかちゃん顎も腕も刈られちゃったからいっそのこと
サマーカットしちゃう?!

あ~ちゃん、白衣、似合ってる似合ってる(笑)
セラピードッグになれるなぁ。

「病院怖いよう」って泣いている子がいたら、
「あすか先生、往診お願いします!!」ってお電話くるかもよ(笑)

ふぅちゃん、今日はおしっぽ上がってるね。
ふぅちゃんはお姉ちゃんと一緒じゃないとあかんよな~。


あすかちゃん、風ちゃんもパパも今日は一緒にお見舞い来てくれて良かったね!
病院でも、自由にさせてもらえてるなんて、特別待遇ですね☆良性で本当に良かった…
早く完治して、おうち帰れますように!
大海ちゃんは、今日は豚さんも一緒でますますパワーアップしましたね☆
あーちゃん、ガンバレー!!

今日はありがとうございましたm(__)m


あすかちゃんが元気になってきてるのでよかったです
早く傷口治りますように・・・


あすかちゃんはタコのような感じだったんですね
チビロッキーは水がたまりぶよぶよとしていて
はじめ見つけたときはほんと泣きそうでした
しかも1歳になるかならないかのときだったので・・・
2回ほど水抜いたり
抜いた水の検査やらレントゲンやらで悪いものではなさそうだったんですが
ほんと心配でたまりませんでした

ママさんのお気持ちわかります
色々考えてしまいますよね・・・

あまり無理なさらないでくださいね・・・

★icelinaさん★
本当にありがとうございます。
ティナちゃんもお家にかえってこれて
ママも一安心だね。良かったです。

★ウェンディママさんへ★
ありがとうございます。良性で本当に
良かったです。ウェンディママさんのお言葉で
勇気いただきました。ありがとうございます。

★リキパパさんへ★

はい、ミニストップに直行したいです(笑)
リキパパさんからの助言、本当にありがたく、
嬉しかったです。あすかも風花もいい顔して
ますか?

★ラムママさんへ★

そうなの、実は私、それも考えましたが
サマーカットは、パパが乗り気ではなくて。
ラムママには一番心配させたかもしれません。
ごめんなさいね

★レオママさんへ★

はい、一安心です。
あとは、時間薬です。かゆみも治まってきてます。

★大海ママさんへ★

大海ちゃんのパワーのおかげだわ。
あすかは、日に日に、白衣きて偉そうに
あるいてます。(笑)


★ロンママさんへ★

あすかは なんか病院スタッフに大切に
してらいただいてます。本当にありがたいことですよね?

★チビロッキーママさんへ★

今日は、ありがとうございました。
暑かったですね。本当にあすかも参加させと
あげたかったです。次は是非、一緒に遊んでやって
くださいね。

みなさんのパワーが
あーちゃんに届いてると実感できるねー

ほんまに…回復に向かってて安心したわ
もう一息やっ!まだまだパワー送るでー

あすかちゃん、白衣が板についてきたね。
よく似合ってるよ~。
しこりは良性で本当に良かったです。
ふうちゃんとも、少しじゃれるぐらい元気が
でてきて、安心しました。
病院を回診する?あすかちゃん、
見てみたいかも!?
あと少しでお家帰れるから
頑張ってね~!

昨日はお疲れ様でした(^^ゞ
楽しかったわぁ〜
あすか、段々良くなってきているようで良かったよ。
早くみんなで楽しく過ごせるようになるといいね。
心より祈ってます。

★ヨーゼママさんへ★

本当に みんなのパワーのおかげで あすかも私達も
元気になっていられるようなものです。
ありがたいです。

★はっちんずさんへ★

なんかね、しってもえらそうに 回診してるらしい
です。 会議室にいったり 更衣室にいったり 先生も
最近 あすかがウロウロしてても違和感なくなってきた
と言ってくださってました。本当に幸せな子です。大切にしてもらえて。


★めいぱぱさんへ★

昨日は めちゃくちゃ暑かったけど めちゃくちゃ思い出に
残る一日になりましたね。あすかが参加できなかったのは 残念やけど 病み上がりで もし参加できてても きっと
あすか ばててるとおもいます(笑) 人間もかなり きつかったよね。でも また みんなで会いたいね。次は川遊びやでぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46328698

この記事へのトラックバック一覧です: 風花と一緒に あすかのお見舞い:

« 風ちゃんの一人散歩・・・・ | トップページ | 家族会 »