« 今日のあすか | トップページ | ただいま~ 帰ってきたよ~! »

2012年7月 8日 (日曜日)

金曜日と土曜日の面会

7月6日の夜 あすかの面会にいってきました。 昨日はママが一人でいったので 今日は風ちゃんとママは 病院の駐車場に車をとめて中でまってるつもりで  パパに行ってもらいました。

駐車場で待ってると パパとあすかが 駐車場に出てきました。

傷口が汚れなければ 外に出てもいいと言ってくださったようです。

待合室も たくさんの人で暑いから あすかを車に乗せて エアコンをガンガンにきかせて

やりました。

  00
 

   あ~ちゃん!!! それでなくても 暑いのに カラーつけてたら暑いよね~。

  それと あすかはパパにペロペロと なめっぱなし・・・・・・・・・。

  (この後 パパの唇と唇のまわりをひたすら なめつづけ、パパはごはんの時

  おしょうゆが しみてご飯たべずらかったそうです(笑) )

  22

    eye(パパ)   あ~ちゃん 本当に よく頑張ったな~さすが お姉ちゃんや~

4

  この入院で 私達と 離れて なんか 本当に 大人になったような気がしました。

 やっぱり この日も じゃあね~みたいに お部屋にかえっていったそうです。

  そして 土曜日の夜・・・・・・・・・・・・

 今日は パパが体調よくなかったので ママがあすかに会いにいってきました。

 待合室をみると ざっと 30人くらい 人がいてました。だから 昨日みたいに

 先生に車のところに行ってきますと いって あすかと駐車場にいきました。

 今日は カラーはせずに 傷口をバンケージで しっかりと 止めてくださってましたので

あすかの 表情は とっても よかったです。

 車をあけてエアコンをガンガンに きかせてあげると いつもの あすかの特等席の

助手席に すっと のりこみました 

 77


   happy01(ママ)   あ~ちゃん ごめんな~。 今日もまだ かえれないねん・・・・・・・・・weep

 88

   もうちょっと 頑張ってね~。ごめんね あすか・・・・・・・・・・

 そうしてると 傷口をおもいだすのか・・・・・

 100

 

 

 

  気になるよね~。 あすかと 車の中で 役1時間ほど すごし 病院に送っていきました。 病院の中に 入ると すぅーと いつものように 一回もふりかえらないで 奥の

自分のお部屋にいっちゃいました・・・・・

 あ~ちゃん 明日は絶対にかえれるからね~sign03

 家に帰ると 風ちゃんが 待ちわびておりました・・・・ 風ちゃんは あすかがいない間

さみしいの半分・・・・・やいやい うるさいお姉ちゃんがいないので リラックスムード

半分。 やっと パパとママを独り占めできたところでした。 

 120


   ぎぇっsign03   

  140


   happy01(ママ)   明日 あすか姉ちゃん かえってきはるよ~sign02

  dog(風花) ママ~!  って ことはな~?  風ちゃんは~

 015

   

    110

    130

   大丈夫よ~ 風ちゃん!!  お姉ちゃん 風ちゃんと会えるの楽しみにしてるよ~

  また いっぱい遊べるよ・・・・ 風ちゃんも あすかのいない間に お姉ちゃんになったもんね。 

    そうだ~!  あす風農園のお野菜 一緒にとりにいこう 風ちゃん!!!   

 は~い~!  風ちゃんも お野菜とるぅ~

  66


  
あすかが帰ってきたら 風ちゃん 一緒にたべよ~ね。 お姉ちゃんも 風ちゃんも

トマト大好きだもんね。

    みなさんに 大変ご心配かけましたが あすかが 明日かえってきます。

  あすかの様子 また知らせますね。 本当にありがとうございました。

 

 

« 今日のあすか | トップページ | ただいま~ 帰ってきたよ~! »

コメント

あすかちゃん、元気そうで良かったぁー!
もう、今頃、お家かな?
甘えてるかなぁ?
一緒に遊べる日を楽しみにしていまーす(^-^)/

★シグさんへ★

ありがとうございます。
いま、病院にお迎えにきています。
あとは、先生に話きいて、やっとお家に
帰れます。

あはは!!
ふぅちゃん、お姉ちゃん帰ってきたら、ママさん、パパさんひとり占めできへんなぁ。

でも、一緒に鬼ごっこしてあそべるで。
プロレスごっこもできるよ~。
でも、お姉ちゃん病み上がりやさかい、手加減したってなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46236886

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日と土曜日の面会:

« 今日のあすか | トップページ | ただいま~ 帰ってきたよ~! »