« ・・・心配ごと・・・・ | トップページ | 手術おわりました・・・・・・ »

2012年7月 2日 (月曜日)

みなさん ありがとう

みなさん 本当にあたたかいお言葉・・・・アドバイスありがとうございます。

あすか 明日入院しますが 今はとっても元気で 今日はたくさんごはんも食べました・・・・・。

あすかは こんなに たくさんの方々に愛されてて幸せものですよね。 

とっても 嬉しいです。 だから 明日は あすかに 明るい声で 笑顔で 頑張っておいでって 送り出すつもりです。

 00100


« ・・・心配ごと・・・・ | トップページ | 手術おわりました・・・・・・ »

コメント

あすかちゃん、先生や看護士さんがいるから寂しがらないかなぁ?
それとも一人になって泣いちゃうかなぁ?
検査結果はもちろん心配だけどその前にお泊まり一晩だけじゃないのがどうなるか心配だよ
だってあすかちゃんも一人になったことないでしょう?

あーちゃんガンバレ!


★ラムママさんへ★

そうなの。はじめて私達から離れるの。
おまけに、ゲージに入れないから、あすかは
個室を、用意してくださいました。いつも使ってる
お布団もたせます。ありがとう、ラムママさん。

あーちゃん、頑張って~!!
週末にはおうちに帰れるかな?
いつものお布団も一緒だから落ち着けますように。。。

ママさんもパパさんも心配だと思いますが
しっかり食べて体力つけてね(*^_^*)
Sandy家も応援してます!

★Sandyママさんへ★

どうもありがとうございます。みなさんのお言葉が
なにより うれしい あすかファミリーです。
本当に本当にありがとうございます。

あ~ちゃん、いよいよだね。
そろそろ病院に着いたころかな・・。
あ~ちゃんは、強い子だから、きっとがんばれるよ。
みんながいっぱい応援してるからね。

帰りの車の中で、パパさんとママさん泣いてないかな・・。
大海ママだったら泣いてるな・・。
パパさん、ママさん、がんばれ。

★大海ちゃんママさんへ★

気にかけて もらってありがとう・・・・・・。
まだ あすかママは会社にいてます。 お家に帰って
あすかと風花と一緒にごはんを食べてから 夜8時ころに
あすかを 病院に送っていく予定です・・・・・。帰りは めちゃくちゃつらいとおもいますが 笑顔で送りだせるように努力します。

あーちゃん、頑張ってくるんだよ〜。クーちゃんも、あすかちゃんと同じ年に、デベソ(^^;;の手術して、初めて家族と離れて、初めてのお泊りしました。パパさん、ママさんの心配な気持ちも、よ〜くわかります(T_T)でも、可愛い子には旅を……じゃないけど、ひと回り大きくなって、お手手の心配も無くなって、更に元気いっぱいで帰ってくるのを、クー家一同も、見守ってますからね(^-^)

★クーちゃんへ★

どうもありがとう!案外知らん顔して、お泊りしてるかもね(笑)

早く元気に帰ってきてほしいです。

寝れへんのとちゃう?

パワーずっと送ってるでー

★ヨーゼママさんへ★

ありがとう。パワー届いてるよ〜!
大丈夫だよ。

もう終わってるんかな…

パワ~~~~~

★ヨーゼママさんへ★

まだ病院から電話ないの~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46147830

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん ありがとう:

« ・・・心配ごと・・・・ | トップページ | 手術おわりました・・・・・・ »