« みなさん ありがとう | トップページ | あすかとの面会 »

2012年7月 4日 (水曜日)

手術おわりました・・・・・・

17:20頃 あすかの入院している病院の主治医から電話がはいりました。

患部は綺麗に摘出して 現在あすかは 麻酔から覚めつつ 意識はしっかりしてきていますが 痛がっているとのこと・・・・・・・

先生に 今日 顔を見に行くと 帰りたがってしまうだろうし 面会に行かないほうが

いいかと聞くと 帰りたがるだろうけど 面会は問題ないと・・・ただ 全身麻酔を

しているので 急変的な事もある可能性があるので・・・・・・・・。ということ。

 あすかパパと 夜最終で 面会にいってきます。手術は無事に終わっています。

みなさんのおたたかいお言葉に 私たち あすかファミリーは どんなに心すくわれたことか わかりません。

本当に本当に ありがとうございました。 とりあえず 私もまだ あすかとは会って

いません・・・・が、顔みたら 泣かないときめたけど 泣いちゃうかもしれません。

良く頑張ってくれました・・・・一人で泊まって 一人で手術うけて・・・・・。えらいです。

 先生から 人間でいう肘の部分で よく動かすところでもあるので 

退院は 早くて 金曜日の夜・・・もしくは 土曜日の朝ぐらいになるだろうと 

いうお話でした。 あすか本当に 頑張ってくれました。 面会が終わったら また

お知らせします。  

2121

  ※今回 豚さんが あすかの付添でいってくれてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« みなさん ありがとう | トップページ | あすかとの面会 »

コメント

はじめまして ラムちゃんの所から遊びに来ました梅です
ひとまずあすかちゃん、手術無事終わってよかったですね

本当愛犬が病気になったり、病院へ行ったりすると飼い主のこっちまで心配で胃がきゅーーっとなったり、一日でも家に居ないと寂しくなりますよね。。。。

でも不安を抱えてるより、疑いがあるなら調べてもらった方が絶対いいと思うので、良い結果が早く出る事祈ってます!

無事終わってホッとしたね!
も~あすかちゃんのこと考えると私が泣いちゃうよっcrying

退院待ち遠しいね

あーちゃん
よく頑張ったねー

検査の結果がでるまでは
まだまだ心配やろけど…

1日も早く退院できますように…

ふーちゃんはどうしてる?
さみしがってるんちゃう?

★梅ちゃんさんへ★
はじめまして・・・コメントありがとうございます。
ラムちゃんのブログでお名前拝見していました。
あたたかい御言葉 ありがとうございます。 本当に
あすかは 幸せものです。 これからも よろしくお願いします。


★ラムママさんへ★

ありがとう・・・・ 本当に早くかえってきてほしいです。

★ヨーゼママさんへ★

本当に あすかは頑張ったとおもいます・・・
風ちゃんは さみしがってるところもあるけど
あすかのいない分 束縛されずに楽しんでる面もあるかな(笑)  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46191186

この記事へのトラックバック一覧です: 手術おわりました・・・・・・:

« みなさん ありがとう | トップページ | あすかとの面会 »