« 家族会 | トップページ | 風花 22日で 11か月・・・・・・ »

2012年7月21日 (土曜日)

あすかの退院は・・・・・・・

あすかが再入院をして 今日で11日目。 本当なら 7月21日ぐらいに退院予定と

聞いていましたが あすかの右肘の傷口のつきが悪いため 完全に傷口がつくまで 

入院するという事になりました。傷口のよく動くところが 後わずかですが 引っ付いていません。いま退院して感染したりしても 困るので お願いする事になりました。 

今日 みなさんには 退院予定日と お知らせしていたので 残念な報告になりますが

今は 傷口だけでの問題です。 体も元気ですし 病院生活も なんとなく 

楽しんでるんとちゃうか~???   なんて 思ってしまう あすかママです(笑)

 Img_0014


  あすかの主治医の先生は もう少ししたら お嫁さんにいかはるので 

  あ~ちゃん さみしくなります。 本当に 仲良くしてもらっていてて 

本当は もう退職されるのに あすかが 退院するまでは 病院に診にきて

くださるそうです。 ありがとうございます。 あ~ちゃん 幸せものだね。heart04

 Img_0016


  なんか あすかの 白衣姿も 板についてきました・・・・・(笑)

  それから 主治医の あい先生と 色んな事を お話していたら  あすかは

 

  暇になったのか それとも 相手にしてもらえなくて 怒っているのか・・・・

  ふて寝しているので あすかに声かけをしていました。

 Img_0021

  happy01(ママ)  ママが あ~ちゃん?    あすか~?  あ~すかちゃん~???   

         って 何度よんでも 知らん顔・・・・・ おい!  名前忘れたのか~? 

 

      そして・・・・・・・・・・・・・・・・

 Img_0025

   ママが  まさか  って 思いながら あすか先生~って 呼んでみたら

   Img_0022


  はぁ~sign02  なんで あすか先生で ムクッって頭あげて いい顔して こっちみるのよ

  Img_0020


  あい先生に聞いたところ  ほぼ 病院のスタッフさんから あすか先生と 

頻繁に呼んでもらっている らしく  自分は 

           あすか先生!!!!   

  って 思っているようです・・・・・・

   あすかちゃん~!   お家にかえってきたら ただの あすかやからねぇ~!!(笑)

 本当に 病院スタッフさんに 大切にしてもらっているので あすかママが

 帰る時も あすか先生いくよ~?? って 声かけられて ドアあけてもらったら

 

   はいはい~ お仕事いまいくよ~sign03  

 って 中の お部屋に帰っていっちゃいました・・・・・。 

 傷口が もう少ししっかり つくまで もう少しかかりそうですが 元気な

あすか先生 病院内で お仕事も頑張っているようです・・・・・。  

 

 早く帰ってきてほしいので あすかちゃん 傷口はやく 治してね~

« 家族会 | トップページ | 風花 22日で 11か月・・・・・・ »

コメント

もうこうなったら、NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」のラストで
あすか先生で写真出してもらうしか無いな。

わろた〜o(^▽^)o
笑えたのも飛鳥ちゃんが、元気だからこそ!
良かった!安心しました。
順応性の高いあすか先生は、早く連れ戻さないと
あすか院長になっちゃうかも(笑)
風花ちゃんも待ち遠しいでしょうね。

★リキパパさんへ★

ほんまや(笑)出してみよかな~(笑)


★シグさんへ★

あすか院長までなってくれたら すごいけどな~(笑)
でも姉の大海ちゃんは あすか先生の助手志願してるから
そのうち 開業するなんて いわれたりして(笑) 
とっても 元気にしてて 入院生活楽しんではります。

今度あすかちゃんに会ったら『あすか先生っ!』って呼んでみようしらっ(*^^*)

この季節だから感染とか心配ですもんね・・・
あと少し!あすかちゃん頑張ってっ!!
早く治りますように・・・

あすか先生~白衣似合ってるもんな(笑)
冷房完備やし、快適なんやろうね~
風ちゃんも一人っ子に慣れたかな?って琴音ちゃんやレオ君とかいるか~
まだしばらくかかりそうやな。焦らずに~

あすかちゃん、退院まではもう少しみたいだけど、元気そうですねー。
あすかちゃん、あい先生が寿退職した後、引き継ごうなんて考えてないでしょうね!?

傷口早く良くなるといいですねー。

あははヽ(´▽`)/
だって、白衣着て、病院でお仕事してるねんもん。
「あすか先生」やんなぁ。
お仕事中は役職名つけて呼ばなあかんよなぁ。

あすか先生いい笑顔でお仕事してますね♪

★チビロッキーままさんへ★

今度あったら、呼んでみてください。
な〜に?わたしの事呼んだ〜?って自慢げな顔
しますから。(笑)

★めいままさんへ★

嫌がらないで着てるから、慣れてきたんやろね。
風花は一人っ子慣れてきたけど、やっぱり
さみしいみたい。琴音やレオは、遊んでくれない
からね〜。

★Icelinaさんへ★

そうか〜!あい先生の引き継ぎを狙って
いたのか〜。(笑)

★大海ちゃんママさんへ★

いい顔してるのか、あすか先生は好きにさせて
もらってるんやろね。あすか先生で反応するのには
笑ってしまいました(笑)

あすか先生もいいけど・・・
あーちゃん!?代表取締役のお仕事忘れちゃいかんよ!

★ラムママさんへ★

ほんまや!本業を忘れとる(笑)

こちらでは初めまして(*^_^*)
あすかちゃん、元気そうでよかったです。
病院のスタッフの皆さんから可愛がられてるのも、あすかちゃんがいい子だからですね(^^)
病院快適そうで安心ですが、早く退院できますように☆

そして、先日は有難うございました。お会いできて嬉しかったです。又遊んでやって下さいね。
次回は、あすかちゃんに会えるのも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

まだ退院できひんのか…

はよ退院してなー
私のパワー続かへんで(笑)年やし(^_^;)

★ゆめままさんへ★

こちらこそ ありがとうございました。
可愛い風花のお写真もいただいて うれしいです。
次回は あすかも一緒に参加させていただきます。
デッカイから こころちゃんも ゆめちゃんも ビックリするかも(笑)


★ヨーゼママさんへ★

あすかにいうてくるわ・・・・はよ治してかえってこいって(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46412262

この記事へのトラックバック一覧です: あすかの退院は・・・・・・・:

« 家族会 | トップページ | 風花 22日で 11か月・・・・・・ »