« 手術おわりました・・・・・・ | トップページ | 今日のあすか »

2012年7月 5日 (木曜日)

あすかとの面会

あすかと会ってきました。顔をみるまでドキドキしていました。病室にぐったりと寝て痛みと戦う あすかとのご対面を考え、あすかパパと 待合室で待っていました・・・・・・

待合室で待つこと10分・・・・・・。

受付の奥から ドタドタドタと 勢いよく先生と あすかが出てきました~。

ちゃんと元気に歩いて待合まで でてきましたが 

顔をみると 『ちょっと~! 迎えにくるの遅いわ~。あたし もう帰るし!!!!!』ってな 感じで

スタスタ入口に向かって歩いてきました。 元気に歩いてきた あすかを見て

会ったら泣いてしまうかもしれないっていう あすかママより 嬉しい喜びのママでした。

03


 先生の話だと 患部の中は やっぱり グチグチとたくさん できものがあったみたいです。

でも 綺麗に取り除いてもらって 組織の結果がでるのは もうしばらくかかるでしょう。

バンテージがずり落ちてきてみえる傷口は5センチくらいのメスの後でした。

04


  病院のみなさんから あすかちゃんいい子でしたよ~ってお話いただきましたが

 happy01(ママ)   私たちと離れた事ないんで 夜なきませんでしたか?    と聞くと

 virgo(先生)  部屋でクンクンとないてましたが 誰かが部屋にいくと遊んではりました。

 happy01(ママ) そうですか~! すみません・・・・誰もこないと部屋の扉バンバンってたたきませんでしたか???

virgo(先生) たたいてました~。そうなんです 手術する前にわかったんですが 扉たたきすぎて 爪の横から出血してたので クリームぬってます・・・・・・

  happy01(ママ)  やっぱり~!  (先生~? それは 決して よい子だったとはいわないやん)

              と 心の中で スタッフの皆様に 申し訳ない気持ちでいっぱいのママでした。

05


  今回の あすかの手術で あすかは 独りで泊まって 独りで手術うけて ほんまに

えらかった・・・・・ きっと 私たちが 帰る時 泣きわめいて 後ろ髪をひかれる思いに

なるのは 覚悟していました。 会った時の スタスタ あたし帰りますって 表情をみてましたから・・・・・。

  あすかパパが 『あんまり術後長くなるとあかんから そろそろ帰ろうか~』っといって 

あすかのリードを先生方に あずけて 私たちが立った時 ママは

あ~ 絶対なくぞ~と 見てたら  

『あすかちゃん~!!!  ほらほら お散歩いこうか~』って 先生の一言で

私たちを 振り返ってみることもなく アッサリと さっきの帰りますモードはなんやったんやってくらい スタスタ 病室に帰っていきました。

なんか 泣かれるのもこまるけど あんなに アッサリ 『じゃーね』みたいに かえっていかれると ちょっと さみしい パパとママでした。 

あすか~? 一回くらい ふりかえって~や~。

もしかしたら 子離れしてないのは あすかパパとあすかママかもしれません。

退院できるまで 頑張ろうね・・・・・・・・・。

そして 生まれてはじめて ひとりっこになった風花は 今日は ママの会社に出勤しました。 なにやら ソワソワしているけど あすかがいない分

なんかお姉ちゃんぶってる気がします。

 0

   今日はお姉ちゃんの分まで お仕事するらしいです

 10

     風ちゃん 何,手伝ってくれるん???

         ママのお仕事 手伝える~???

  20

  ほんま~sign02 助かるわ~。

  つて いいながら 疲れて へそ天で 寝てる 風花ちゃんの社員犬の一日でした。




 

« 手術おわりました・・・・・・ | トップページ | 今日のあすか »

コメント

あすかへ。よくがんばったね!さすがおねえちゃんだよ!
風花へ。コピーはあすかおねえちゃんに任せなさい。

あすかちゃん偉かった偉かったo(^-^)o

ラムママも泣いちゃったけど、帰り際あっさりあすかちゃんだったと聞いてホッとしたよ
1日で慣れたのかね?ホント子離れできてないのは親の方だね(^_^;)

風ちゃん、リキパパもコピーはお姉ちゃんに任せなさいって言ってるから今のうちにママ独り占めして甘えときな!(笑)

チョー心配で読み始めたけど
あすかちゃんの微笑ましい様子に安心しました。
検査の結果が良い事をお祈りします。
早く傷口が、治りますように。
私にもハグさせてなぁ。あすかちゃん♬

あすかちゃん、お疲れ様。
ハラハラして読んでたら、大うけしちゃいました。
あ~ちゃん、ドア壊したらあかんで~。
ママさん、大出費になるさかいな~。

それにしても、スタスタとお部屋に戻っちゃうとは。
あすかちゃん、やっぱ大物だねヽ(´▽`)/!

★リキパパさんへ★

リキパパさん、リッキーくん パコちゃん マックスくんの
パワーのおかげです。 あすかに伝わったんですね~。
元気な顔みて 安心しました。
リキパパさん、心配をおかけしました。

★ラムママさんへ★

待合で待ってる時は あすかの顔みたら 絶対にないてしまって つらい思いでかえってくると 思ってましたが 逆に
あすかにはげまされました。子離れしないといけないね・・・・
もっと 信じてあげなきゃいけないわ(笑)


★シグさんへ★

本当にご心配かけて すみませんでした。
私も 会うまで ドキドキやったけど なんか あすかは
やっぱり関西人(犬) 気質バリバリやと いう事がわかりました(笑)


★大海ままさんへ★

ねぇ~? 電話で話たみたいに 扉バンバンしてたでしょう??
なのに そんなあすかを いい子だったといってくれる 病院のスタツフの方は偉大です(笑)  でも ひとつえらかったやんと言ってあげるとしたら 先生のお話で 他の子は 手術する前に暴れてさせてくれないので 麻酔がかかってから 患部の毛をそるんですが あすかちゃんは 麻酔かけるまえに 毛をじっとそらせてくれました・・・・って。
あ~ちゃん そんな事できるのに なんで 扉バンバンなん?
って わらってしまったけどね。 本当に心配かけてすみません。あとは 結果待ちと あすかの回復力ですね。

アスカちゃん、偉かったね。
ほんと、よく頑張ったね。
扉バンバン!?は、ナースコール
が無かったから仕方ないよね(笑)

クー家一同も、面会記事は、
ほんとに、面会するかのごとく、
ドキドキしながら読んだけど、
風花社長☆の就任も含め、
笑って…、安心できて…、
良かったワン(^-^)

無事面会できてよかったですね♪
以外にあっさりのあすかちゃんでしたね(笑)
こんなもんですよね。。。飼い主の方が犬離れしてないって我が家とそっくりです
まだちょっと手が痛々しいけど、元気そうでなにより!

風花ちゃん、すごい!お仕事してるのね~~えらいなぁ~

こんばんは。
あすかちゃん、手術無事に終わって
元気そうでほっとしました。
一人でよく頑張ったね!
もうちょっと頑張ったらおうちに帰れるから
頑張るんだよ~。
風ちゃん、あすかちゃんがいない間
サポートしっかり頼みますよ~(笑)。
でも何もしなくても、へそ天の風ちゃんみたら
場が和むからそのままでもいいかな!?
あすかちゃんの傷口が早く治りますように。

★クーちゃんへ★

そうか~。ナースコールがなかったからか~。(笑)
 ご心配おけてすみませんでした。また 遊んでね。


★梅さんへ★
 はい、なんかアッサリすぎて 気ぬけましたけど
安心しました。あすかも風花も お仕事には たまにいってます。 ママの会社の名前には あすかの名前もついてます。 あすかも風花も会社での お仕事は お菓子もらって
寝ることです(笑)いい仕事でしょ(笑)

★はっちんずさんへ★

ありがとうございます。あすかの傷口早くなおってほしいけど 結構きついので 動く場所でもあるから 少し時間かかるかもしれないです。

あーちゃん、よく頑張りましたhappy01
Sandyのおばちゃんが花まるをあげますよ~heart02
パパさんもママさんもひと安心ですね
風ちゃんはひとりでお手伝いして、ちょっと大人になった気分かなwink

★Sandyままさんへ★

あすかに花まるありがとう・・・・・
でも これからのほうが 戦いです。
がんばってもらいます。

パパママがいいひん方がお利口さん(笑)

うちも一緒やわー(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46196292

この記事へのトラックバック一覧です: あすかとの面会:

« 手術おわりました・・・・・・ | トップページ | 今日のあすか »