« あすかの退院は・・・・・・・ | トップページ | 今日の あすか先生 »

2012年7月23日 (月曜日)

風花 22日で 11か月・・・・・・

早いもので 風花22日で 11か月を迎えました。 我が家にきた時は 

どの兄弟姉妹よりも 小さくて お腹とか壊さないかとか 一杯心配もあったけど

なんと いうか 宗家で愛情いっぱい2か月まで 育てていただいてたおかげで 

とっても 愛嬌のある、そして 辛抱強い、空気の読める女性に育ってくれました。

小さかった風花も  貴女はアラスカンマラミュートよ!!!  って いわれて育ったので

がっちり ムチムチ体型で 15日にあった姉妹の中では ゆめちゅんと並ぶ 

ナイスバディ(までいかないか)(笑)になってました。 その ゆめちゃんのママさんが 

2か月の頃の ゆめちゃんと 風花の2ショットのお写真を送ってくださいました。

 Photo

   風花も ゆめちゃんも可愛い~!!!  縫いぐるみみたいです。 

 風花は ぽわ~んとした感じだけど ゆめちゃん キリッとして凛々しいです。

  大きくなったね~。 また絶対みんなで 逢おうね・・・・・・

 Photo_2

  風花は とっても 優しい子になってくれました。 今 あすかが入院していて

ボスの不在の我が家。 暑さもあるのか、 ちょっと 食事の量が減ってます。

いつも あすかが食べるの確認して 食べてたから あすかがいないと

食べたらあかんと 思うんかな・・・・・ いいねんで 風ちゃん。いっぱい食べて。

来月は 1歳のお誕生日やね。 その時は あすかも一緒にお祝いできるよ。

 ところで あすかさんは 

あすか先生と 呼ばれて 気をよく 病院で過ごしています。

先生から 傷口は 今日はひろがらずに 大丈夫でしたと お話いただきました。

 

Img_0025

ちょっと あすかちゃん  早くかえってきてや~

風ちゃん 待ってはるで~。   

  15_original

   早く 一緒にならんで 遊びに いこう~sign03

« あすかの退院は・・・・・・・ | トップページ | 今日の あすか先生 »

コメント

マ、マ、ママぁ〜、ナイスバディとかいう言葉やめてくれるぅ〜。

リッキー:「とうちゃん、鼻血出してます。」

まったく~リキパパは妄想激しくてしょうがないねぇ!
リッキーさんシメといて!
あーちゃんと風ちゃんナイスバティな姉妹o(^-^)o
あっ、あすかママも入れて3人か(笑)
早く二人揃ってお散歩できるといいね!

ふーちゃんさみしいよなー

あーちゃんはよ退院しな
ふーちゃんが痩せてまうやんかぁ~

愛嬌があって、辛抱強くて、空気が読めて、そしてナイスバディって、超イイ女じゃないですか!
はんなり風ちゃん可愛い〜♪

★リキパパさんへ★

ははっ! リッキー? パパさんの面倒みてや~(笑)


★ラムママさんへ★

リキパパさん 面白い~。 
私は ナイスバティではなく ブヨブヨバティなんで・・。(笑)
風ちゃんは あすかの帰りまちわびてます。

★ヨーゼママさんへ★

そうなんです。 やっぱり ボス不在は・・・・・・・
あすかも 病院で我慢してるんでしょうけどね。

★Icelinaさんへ★

 風花は あすかとは 性格が全然違うし はんなりって
表現がぴったりかも・・・・・。 ありがとうございます。

11ヶ月おめでとう(^v^) 小さい時はやはりお腹が弱かったり心配しましたよね~2ヶ月の風花ちゃん、とっても可愛い♡♡
そして、15日に大きくなった生風花ちゃんに会えて嬉しかったです。大きくなっても、愛嬌いっぱい可愛さいっぱいですね(^^) 並んでる写真、あすかちゃんと大きさ変わらないのでは・・・ 

★ゆめままさんへ★

あなたは アラスカンマラミュートよって育てたせいてせしょうか? (笑) あすかが マラミュートでは 小さいほうなので 
もしかしたら かわらなくなるかも・・・・・・(笑) 
ゆめちゃんも 素敵な御嬢さんになってはって あえて嬉しかったです~。

お久しぶりでした!
もしや、あ~ちゃん退院してるかな?と
思いましたが、もう少しの辛抱ですね。。。
首のあたりも良くなってきましたか?


ふうちゃんも、すっかり良き大人の女性に育ってきましたね♪
8月の生まれの女のは「いい女」が
多いのよ~・・・かくゆう私もしし座の女です( ̄ー ̄)ニヤリ
レオママも、早くツーショットを見たいです!

あすかパパやママさんが一番にそう望んでいるの
でしょうけど、ここで知り合えた皆さんも同じように
そう想っていますよ~happy01heart04

ふぅちゃん、「お姉ちゃんの留守の間しっかりおうち守ってます!!」って感じがするね。

あすかちゃ~ん、みんな待ってはんで~。
はよ並んでお散歩いこな~。


★レオママさんへ★

はい、なんか面白い女の子に育ちました。
あすかがいないから、今は猫の琴音ちゃんを
相手にさみしさをまぎらわしてます。
あすか、早く帰ってこないかな〜

★大海ちゃんママさんへ★

そうなの、早く一緒にお散歩行きたいですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/46431414

この記事へのトラックバック一覧です: 風花 22日で 11か月・・・・・・:

« あすかの退院は・・・・・・・ | トップページ | 今日の あすか先生 »