« 蒸し暑い日々 | トップページ | 風花 今日で 10か月 »

2012年6月19日 (火曜日)

台風通過!!

台風4号が 少し前京都を通過していきました。。まだ6月なのに最近の台風っ

 

て、発生時期が早いですよね。台風っていえば 9月とかっていうイメージがある。

 

台風に関係なく いつも台風の目のような あすかと風花が 台風くる前日の 

 

朝・・・お散歩にいってきましたよ~sign03

150

いつも元気な あすかと風花ちゃん 今日も元気です。

グランドで 朝早く野球の練習をしている お兄ちゃんたちが気になっています

013


  happy01(ママ) あらま 風ちゃん! 恋ですか? (笑)

  50


  happy01(ママ)  あらあら、 あすかちゃんまで・・・・・・・・・。

 dog(あすか)  風ちゃん くさむら探検いこう???

  dog(風花)   いこいこ~heart04

  1

  gawk(ママ)   わぁ~down  また ひっつきむしだらけになりそうやね・・・・・・・・・。crying

  3

  どんどん 進む おふたがた・・・・・(笑) お尻可愛い・・・ふふっ!

4


   dog(風花)   お姉ちゃん?  道間違えたん???

dog(あすか)  間違えるわけないやんsign03 こっち、こっち・・・・・。

         (この道で あってるはずなんやけどな~・・・・あすか心の声)

   あすかと風花が うろうろと お散歩していると・・・・・・・

 100_2


  すると あすかも やっばり・・・・・

 80_2


  happy01(ママ)   ありゃ、ありゃ、  あんたたち おぼえてるんや~sign02

 110_2

   coldsweats01(ママ)  あちゃ~sign03 パパ大変や~sign02  

         ママは し~ら~ない  っと・・・・・・・・・・・(笑)(笑)(笑)

 

 

 

« 蒸し暑い日々 | トップページ | 風花 今日で 10か月 »

コメント

あすかちゃん、ふぅちゃん、草むら探検、楽しいね♪
大海も今日、藪の中に入っていって、随分楽しかったみたい。藪から出てくるなり、「水ください!」って水道の前に直行してお座りしてました。

それにしても、すごく暑い。
気温、30度もある!!ありえへん暑さや。
って、京都はもっと暑いよね。

お城、あすかちゃんとふぅちゃんとママさんの3人でお願いしたら、パパさん、建ててくれそうやで(笑)

草むらの中、好きだよね~
わざわざ入っていくもんね!
草が伸びてるとこ走るときってピョンピョン跳ねるみたいに走らない?
冬に大海ママが雪がたくさん積もってるところを走るときはバタフライみたいだって言ってたのを思い出すよー

お城はまだ買うてもらえないんかな??
あすかちゃんたちお願いの仕方が足りないんだよ
もっと駄々こねなきゃ(笑)

★大海ちゃんママさんへ★

草むら大好きですよ・・・・・見え隠れできるのが
楽しいんかな? 風花は キツネさんみたいに ピヨーンと
飛び上がって喜んでますよ・・・・・。
 お城は 砂の城なら ママが作ってあげれます(笑)


★ラムママさんへ★

そうそう わざわざ入っていくいく・・・・(笑)
なんでかな~。風花なんて わざわざ 水たまりにはいっていくよ~。 長靴はいて 水たまりにはいっていく幼稚園児みたいやで   うちの風ちゃん(笑) それで 『こんなんになりました~』って みせにくるねん・・・・。その顔がなんとも言えなくて わらっちゃうけどね。

お城はだだこねてもかえません(笑)
うちにお城かえるようなお金もってたら うちの裏に3000坪
の土地があるねん・・・。お国にものらしいけど・・・・
その土地かいたいわ~ドッグランできるのに・・・・(笑)(笑)
 3000坪あったら だいぶ 犬はしれるよね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/45719789

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通過!!:

« 蒸し暑い日々 | トップページ | 風花 今日で 10か月 »