« 台風通過!! | トップページ | ・・・心配ごと・・・・ »

2012年6月22日 (金曜日)

風花 今日で 10か月

我が家の風花ちゃん 今日で10か月をむかえました。

怪我も病気もしないで すくすく育ってくれて感謝しています。

011


  dog(風花)   みなさん、風ちゃん10か月になりました。風ちゃん 今日は

パパとママとあすかお姉ちゃんとお仕事にもいってきたよ~heart04 おおきく

なってきたから ガンバらなくっちゃscissors

 022


dog
(あすか)  風ちゃん 10か月おめでとう・・・・ 今日一緒にお仕事いったな~?  会社で いっぱい おやつもらっておいしかったな~。また お仕事いこな

happy01(ママ)  とかなんとか いってる あすかと風花ですが 元気にすくすく育ってほしいです。 みなさん あすかと風花と 見守っててあげてくださいね~。

  033


« 台風通過!! | トップページ | ・・・心配ごと・・・・ »

コメント

10か月おめでとうございます^^
あっとゆーまに大きくなってしまいますよね><
パピーの頃本当に短い(笑)
このまま健康に育ってくれますように♪

ほんまに大きくなった~ありがとう♪
早いよね。あっというまだった。ず~と見守ってるよ~!

★さおりさんへ★
ありがとうございます。パピーの頃はあっと
いうまですよね。見落とすことなく、色んな
成長をみていきたいです

★めいままさんへ★

ほんとに、あっというまだね。風花は
ローズちゃん、BOWくん、めいちゃんにいつでも
会えるから幸せものだよ。嬉しいかぎりです。

もう10ヶ月、早いね~。
あ~ちゃんも、ふぅちゃんも、元気いっぱいに育ってね。

あすかちゃん、ぶたさんのおもちゃ、むっちゃ気に入ってんねんなぁ。しっかり一緒に写ってるわ( ^ω^ )。

風ちゃん、10か月おめでと~~♡♡
元気にこれからもすくすくと育ってね!
パパ・ママ・あすかちゃんからいっぱい愛情受けて
育ってるのがひしひしと感じられますねーʕ→ᴥ← ʔ♪

早いなー
もう10か月かぁ~

もうすっかり仲良しの美人姉妹やね(*^。^*)
これからも元気で仲良くねー

★大海ちゃんママさんへ★

すご〜い!良くわからはりましたね。
そうです、あすかは豚命です(笑)
風花ちゃんもお姉さんになってきました!


★ロンくんママさんへ★

愛情は注いでるんだけど、受け止めてくれてるかは
???
でも、なんとも言えない表情で、ま〜いいかって
おもっちゃいますね(笑)親バカ、はっはっ!

★ヨーゼママさんへ★

なかなかいいコンビにはなってきました。
仲がいいのか、悪いのかはよくわかりませんが、
お互い相手がいないとダメみたいですよ(笑)

おや!風ちゃん、おめでとう!
お仕事も行くのか~
偉い偉い!
あすか姉ちゃんと仲良くねwink

★ラムママさんへ★

風ちゃんも最近は お仕事いってるよ~
ナンバー2の社員犬になるらしいんだ(笑)
お仕事いっても すぐに疲れてねてるけどね。
すくすく おおきくなりました。これからも、見守っててあげてくださいね~

あっという間に過ぎたというか、
まだ10ヶ月なのかというか、
もうずっと一緒にいるような感じもする…。
同伴出勤、うらやましいです(*^^*)

フーちゃん10ヶ月バースデー
おめでとう\(^o^)/

先日、兜○公園で、
4ヶ月のハスキー君に、会いました!
一瞬、えっ!?何で!(◎_◎;)
て目を疑うくらい、
昔のフーちゃんにそっくりで、
ビックリしました。

フーちゃんも、6ヶ月前は、
こんなに小さかったのかと思うと、
更にビックリ!?

近くに、プリティー姉さん達が
いるよ〜ってお話しました♪(´ε` )

★くーちゃんへ★

クーちゃん、お久しぶりです。
そんなに、小さなハスキーちゃんがいるんだ?
小さかったよね、風花も。大きくなってくれて
嬉しいです。

★シグさん★

お返事おそくなり、ごめんなさい。
本当に、あっというまだったね。もうじき
クルーザーくんに会えるから嬉しいわ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/45779680

この記事へのトラックバック一覧です: 風花 今日で 10か月:

« 台風通過!! | トップページ | ・・・心配ごと・・・・ »