« 早朝 散歩 | トップページ | またまた 早朝散歩 »

2012年6月 8日 (金曜日)

お客様 嬉しい~

小さい子供と一緒で お客様の大好きな あすかと風花。

今日は メイプルファミリーの御用が終わったら 寄ってくださ~いと

めいままさんにお話ししていました。 風花は 姉妹兄弟 とママに逢えたら

すごく興奮します・・・・・・・・。楽しみだね 風ちゃん。

11

 早く遊びたいね~。  噂では メイプルファミリーはめいちゃん

を含め 猫ちゃんが大好きらしいです・・・・・・ うちの猫みたら

どうなるかな~(笑)

 22

  琴音ちゃんは あすかや風花をみても 全然普通・・・・・。

他の ワンチャンみた事ないから どうなるかな~。

33

   そしてメイプルファミリー到着・・・・・。  風花はメイプルちゃん・

BOWくん ローズちゃん ごん太くんの顔をみたら テンション大。

きっと 計測計あったら ふりきってるで~。 

最初 あすかとメイプルちゃんは やっぱりガウガウっていう場面

あったけど すぐに仲良く走ってました。 あんまり みんなの

動きや動作が 面白くって 写真とってなくて ごめんなさい。

あすかは BOWくんを気にいってしまって 全然はなれません・・・・

5_

 ずーと 一緒・・・・・ってか あすかが BOWくんをストーカーしてる状態。

可哀想に 頭も背中も あすかのよだれというか レロレロにされて

ドボドボ・・・。  BOWくんごめんな~。 あすかちゃん もの凄く

好きみたい。  ラブラブよ~! 猫ちゃんをみつけた ローズちゃんとめいちゃんと  BOWくん。 BOWくんは あすかの相手より 猫と遊びたいのに あすかが

邪魔します。 ローズちゃんが 猫さがしに 猫がいたところを 何回も

止まる事なく 確認する行動は あすかまま 関心しました。

すごく猫ちゃん好きなんだな~って。 その時の写真とれてなくてごめんね。 なんか とっても 可愛くて・・・・見とれてしまった あすかままでした。

 4

  これは誰か わかりますか~?

風花にそっくりだけど メイプルちゃんよ・・・・・ 

みんないてる中で めいままさんも めいぱぱさんも あすかぱぱも

あすかまま も あなたは だ~れ? って しっかり顔みないと 

間違える始末。 大きさは違うけど ローズちゃんに『あすか!』って 呼んでたり メイプルちゃんに 『風花~・・・と違うはめいちゃん!』って会話が

飛び交ってました・・・・ 

66

ちょっと うつりは悪いけど 風花は ローズちゃん BOWくんが 猫ちゃんを

さがしてる時も 『おかあさ~ん』って さりげなくよっていって めいちゃんのそばにいてました。 いつも あすかのわがままで 風花が あすかままのそばに

座りにくると ガウガウって怒るから あすかがいてない時しか そばで

抱っこしてあげれないんだけど 今日の風花は

めいままさんとめいばばさんの間に 座って 風ちゃん とっても幸せ

そうなお顔してました。甘えられてよかったね  風ちゃん!!! 

 あっと いう間に時間もたってしまったんだけど 

めちゃくちゃ 楽しい時間でした。 親子・兄弟姉妹があえるって

ほんとうに幸せ。メイプルファミリーのみなさん どうもありがとう。

せっかく会えるように なったのに 写真ちゃんととってなくて 反省・反省。

 めいちゃん BOWくん ローズちゃん ごん太くん またいつでも

猫ちゃんさがし きてや~???

そのうちに 猫との 距離も ちかづくかも・・・・・・・・・

« 早朝 散歩 | トップページ | またまた 早朝散歩 »

コメント

ほんまにそっくり母娘やなぁ~(≧∇≦)

しかし…ミラクルな事が起こるもんやな(≧ε≦)
パパが散歩から帰ってきてメイプル家と会ったよ~
って言うからびっくりしてしもた(笑)
どんな確率やねん~ほんまにミラクルとしか言えへんな?(`▽´)

あすかちゃん、ふぅちゃん、お客さんよかったね~♪♪
楽しかった!!って伝わってくるよ。

ふぅちゃん、ママにそっくり。
最後のママとのツーショット、ふぅちゃんが手前かな?

ねぇねぇ、今おうちにいるのは本当にふぅちゃん!?
あすかママさんの知らないうちに、こっそり入れ替わってたりして♪♪

★ヨーゼママさんへ★

ほんまにそっくりでしょ?
それに、めいぱぱさんが到着してすぐに
『いま、ヨーゼフくんにあったわ』いってた。
ほんとうにミラクルやね、人の出会いって(笑)

★大海ちゃんママさんへ★

正解〜!左が風花で右側がめいちゃんだよ。
ほんとうに、入れ間違ってないか心配するくらい
色や身体つきとか みんなそっくりでね。笑っちゃったよ

こんばんは~
お久しぶりになってしまいましたsweat01

あすかちゃんも風ちゃんも、メイプルちゃん、ローズちゃん、BOW君も元気そうですね!!
みんな勢ぞろいでうらやましいです~happy02

私は研修も終わり、週明けから部署配属となりました。
今は寮から引越しの最中で、ネット環境が整うまではコメントはできないかもしれませんが、ブログはかかさず見てますので!!

年内にはきっと関西に行くこともあると思いますので、その時は必ず連絡しますねhappy01

★ラスティさんへ★

あ〜!元気にしてるぅ!ちょうど、めいままさん
達とラスティさんの話しもしてたんだよ。
会える日楽しみにしてるね。

先日は又又おそくまでどうもお世話になりました~!レオ君大丈夫やった?TVつぶれてなかった?
あんなところまで登ってびっくりやったわ~
ごめんね~
仲良く遊べるといいのにな~coldsweats01

★めいままさんへ★

いえいえ 大丈夫ですよ。レオは みんなが帰ったあと
水を得た魚のように 走り回ってました(笑)
テレビも大丈夫。 でも びっくりしました~。
猫みたいに ローズ身軽やんな~(笑) ハスキー猫かとおもった・・・・・・・。 何回も顔あわせたら 猫も
我が家の親戚とおもうでしょ(笑) 
また 来てね~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471157/45575226

この記事へのトラックバック一覧です: お客様 嬉しい~:

« 早朝 散歩 | トップページ | またまた 早朝散歩 »