« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日曜日)

風花のいたずら・・・・・・・

 大きくなるにつれ、 だんだん いろんな事に興味をもってきます・・・・

  あすかも 本当にいろいろやってくれました。 

新車できた車は ガジガジしてボロボロ(笑)  

    に   比べたら 可愛いいたずらですが 風ちゃんのもご披露を・・・・

Img_10055   

   なにをしたかというと・・・・・・・・

 風邪をひいた時に 咳などをとめる 漢方の

     龍 角 散   なんですが・・・・

テーブルにおいていた 私もわるいのですが・・・

  このように・・・・      ほりゃ!!!

2img_1002

    もひとつ・・・・・

  0img_1001

       なかなか 可愛いできばえですが・・・・ まるで コショウが

でるように 小さい歯で いっぱい 穴があいてて つかえません・・・・

   もちろん ママに   誰や~こんなんにしたのは~!!!!!

 って 怒られた あすかと風花ですが・・・・・

  反応したのは あすかだけ・・・・・

 70img_1007

    あすかちゃん~ ちゃんと 風ちゃんに教えてあげてや~

  10img_1009

   ほんまや~しっかり してや~

   って あすかが 反省していました。 (笑)(笑)(笑)

  こうやって 色んな事を 覚えていくんだよね・・・・・・

  

   

 

2012年4月23日 (月曜日)

風花 8か月に~

すくすくと 育ってきている 風花ですが・・・

4/22で 8か月 になりました~。 早いな~!!!!

8

   dog(風花)

     みなさん~風ちゃん おかげさまて゜ 8か月になりました。

  この間 お注射にあすか姉ちゃんといってきましたが 

             22.2キロ

 になってました~(ちょっと 最近たべすぎたかしら~)

      Img_09644

   Photo

    そうなんです・・・・まだまだ 大きくなるよ!!!

     身体は大きくなっても こころはまだまだ おこちゃま。

    相変わらず こんな感じです・・・・・(笑)

     ほらねっ?Img_0952

Img_0954

    やっぱり いつも こんな感じで・・・・・・・・・・・

  Img_09555

    こんな へそ天姫 こと 風花ちゃんですが

  これからも よろしくです!!!

2012年4月18日 (水曜日)

来た~来た~!!!

あすかママが いままで 風邪をひき 咳と格闘していて なかなかブログ更新できませんでしたが やっと元気になったので ご報告を・・・・・・・

 我が家の末娘の風花ちゃんが とうとう 大人の仲間入りをしました・・・ 

 風花の姉妹は みんな 大人の仲間入りをしているので そろそろかな?

っておもっていたら 風花にも とうとう・・・・

  Img_0927_2

   風花の顔が いつになく お姉ちゃんに見えます・・・・(笑)

   それと あすかが 風花につきまわっています。

  Img_0911111_2

    いつもと違う風花を感じるのでしょうか???

   12img_0912_2

    風花が 嫌がるほど しつこく つけまわす あすかちゃん

  そして 風花の お祝いの 気持ちばかりの お赤飯を・・・・・

  Img_09466_2

  パパもママも 風花のお祝いのお赤飯 一緒にいただきました・・・

  風ちゃん 本当におめでとう・・・・

  Img_09422

   

   当分 あすかの 風ちゃんへの ストーカーは 続きそうです・・・・(笑)

2012年4月 7日 (土曜日)

世界でひとつの宝物

heart 八ヶ岳にいって 北犬ママさんにお会いした時 ひそかに あすかママは

北犬ママさんに あすかと風花のカラーを作っていただく事はできるかお願いしてみました

  そしたら 快く『いいですよ~sign01』っていっていただいたんですheart04heart04

 わぁ~い  嬉しい・・・・・・・・・・     そして 届きました・・・!!! ワクワク。7


    ひゃ~sign03 なんて 素敵~happy01

 実は あすかママは どの色にどの色が合うとか 柄あわせとか

 超苦手の人でして(色だけではなくて・・・人生いっぱい苦手なものありますが)

北犬ママさんに 赤かオレンジ系でとだけ お願いして すべて北犬ママさんに

お任せして 作っていただいたんです。

 

  嬉しいな~!!!

   世界で一つしかない カラーなんだもんな~sign03

 

  左のオレンジ系が 風花ちゃん  右の赤系のヒマワリ柄が あすかちゃんのです。

  北犬ママさん、あすかママの一番好きな 花が向日葵ってわかったんかな~sign02

   8


   dog(あすか)   
ねえ、ママ~!!  早く つけて見て~???

      happy01(ママ)   そうだね~。

    14     
  dog(風花)    ママ~ どうどう?  風ちゃん可愛い?

 15
 

            あすかちゃん~?  とっても 似合ってるよ~ 女の子みたい・・(笑)

    10


       あすかも風花も なんだか おすまし してます(笑)

      あすかと風花のカラーのサイズは 測っていたんですが 当日

  あすかは まきこちゃんのカラーを かりて 一度つけさせてもらって

 

     風花は 裕次郎くんのカラーをかりて サイズをあわさせていただいたん

  です。 裕次郎くん まきこちゃん ありがとう~。 ピッタリいい感じ・・・・

    13


         
北犬ママさん!   風ちゃんに 素敵な 世界でひとつの宝物

         どうも ありがとう~。風ちゃん 大事につかいます~。

12


     あすかも大切に使います~。 あすかも風ちゃんと一緒に

     北犬ママさんに作ってもらったカラーをつけて 

     文太くん、裕次郎くん、良太郎くん、ひばりちゃん、そして

    きっと実は 仲良しなんであろう・・・ガウガウ仲間の

    まきこ姉さんに 会いにいくからね~!!

 ひと針ひと針に 気持ちをこめて あすかのために 風花のためにと

    作ってくださって 本当にありがとうございました・・・感謝します。

 これぞ  世界で~ひ~とつだけの カ~ラー~です

 

 

 

 

 

 

2012年4月 3日 (火曜日)

あすかの姉妹 大海(はるか)ちゃんの パピーの頃・・・・・・・

あすかの赤ちゃんの頃を思い出していたら 無償に大海ちゃんの赤ちゃんの頃の

写真がみたくなって・・・・ あすかママの 必殺おねだりで 大海ちゃんママに大海ちゃん

の 赤ちゃんの頃の写真を送ってもらったんです・・・・・

  まぁ~!!!

大海ちゃん、なんて 可愛いのぉ~。こんなに可愛い大海ちゃんの写真を

あすかママが独占するわけには いかないわ~sign03 この間の マラミュートオフ会で

お姉ちゃんになった大海ちゃんは 知ってる方も いるとおもいますが 

ほんとに 超可愛いですよ~

 【一か月の頃の大海ちゃん】

      ブリーダーさんのところかな~

 Imgp2214_2


Imgp2225_2  Imgp2231_2

   Imgp2234_3

    
【そして・・・そして・・・2か月の頃の大海ちゃん】

  34df_2
        かわいい過ぎる~heart04

heart04heart0434e0_4


  34f1_2

   34e0_5


    34f2_4


   34f3


   34f4_2


    【3か月になった大海ちゃん】

   Imgp2366311


    

      お外で 遊ぶのが大好きなんだろーな・・・・

  1imgp24671_2


     Imgp26199_2





   Imgp26155

  Imgp2633


    
ねぇ~!  大海ちゃんの赤ちゃんの時も 超可愛いでしょう・・・

  大海ちゃん~???

    これからも あすかと風花と 仲良くしてねぇ~。

  姉妹なんだもの・・・・ 歳とって 『足いたいわ~あすかちゃんは?』             

    とか 『あすかは腰が痛いのよ~大海ちゃん!』

   なんて  ずっと ずっと 話し合える姉妹のままで いようねぇ~。

 と いうことで・・・・・・・・・・・・・・・

    大海ちゃんパパもママも お付き合いよろしくお願いいたします

      (笑) (笑) (笑) (笑 )(笑) 

 

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »