« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水曜日)

明日は もう3月 

   2月は あすかと風花は 雪遊びに誘っていただき たくさんの思い出ができました。きっと もっともっと 遊びたかったと思います。

 2012012914


         雪遊び大好き あすか

131313_2
      雪遊びで ちょっぴり お姉ちゃんに成長した風花

   4
   兄妹の BOWくんとも 仲良く遊べたし

 

 02161    ローズちゃんとは 一緒に穴掘りもしました

  O0800060011765197975


   それに 狼の研究者でもある イザベルさんに 遊んでいただいて 

    あすかも 風花も大喜びでした。イザベルさん ありがとうございました。

  Img_0322


    風花も いっぱい いっぱい 走りました

       これからは 少しずつ 暖かくなっていくんだろうな~。

  2012012913_3


      あすかも風花も 雪遊びは何よりの大好きな遊びになりました

   02165_2


     本当にいっぱい いっぱい 走った あすか・・・・・・

  02163
   春は来てほしいけど 雪さんと さよならするのは さみしいね・・・・・

   雪遊びで たくさん一緒に遊んでくれた お友達・・・

     楽しい思い出を ありがとう・・・・・

 

      春よ   来い sign03  

 

  

2012年2月23日 (木曜日)

風花からの ごあいさつ

 dog(風花)  みなさん、こんにちはsign03。風花は22日で

      6か月になりましたgood。今のところ怪我もせずに

  元気に あすか姉ちゃんと 毎日 走りまわってますdash

   この間 パパと体重計にのったら 20.5キロにcoldsweats01

     いっぱい食べて いっぱい走ってるから 風花の

     お尻は ムチムチよ~scissors

   これから もっともっと大きくなって 美犬になるから

   みなさん応援 ヨロチクねheart04  

    Photo

   
happy01(ママ)  いつもいつも ブログを見てくださってるみなさん。風花も元気

    に6か月を迎える事ができました。 これからも ハチャメチャ日記に

    お付き合いよろしくお願いします~
 

2012年2月19日 (日曜日)

神様からの 贈り物

   昨晩 あすかと風花がお外で 何やらお願いをしていました

 1img_0442_4


     
 すると~  なんということでしょうsign03

 7img_0447_2


   dog(あすか) 風ちゃん 遊ぼう~heart04

  02182
  dog
(風花) お姉ちゃん 冷たい~ほんものの雪や~

 02188
      
やっほっい~sign03

  02186

   
     あちょ~sign03

    02184


   
    おりゃ~sign03

   021811


     
         おねえちゃん 参ったsign01

 02189


      
楽しいね~ 雪さんあると・・・・・

  021812


   
 神様 お願いきいてくれて ありがとう~

   028113
   

 また お願いきいて ください~

  7img_0497




       

2012年2月15日 (水曜日)

バレンタインデー

 happy01(ママ)    男性の、みなさん~sign01 今日はチョコたくさんもらいましたか~sign02

        ところでパパsign02 パパはたくさん もらったのかな~sign02

  1111133


  eye(パパ)   うんsign03 会社の人から もらったよ~sign03 その中にね、とっても

可愛いチョコがあったんだ~sign01

 121


  happy01(ママ)     会社の職員さんと 小学校3年生の愛夢(あゆ)ちゃんと
 

   5歳の里湖(りこ)ちゃんが 『じじちょ~せんせえに(理事長先生に)』って

   一生懸命に作ってくれたんだってsign03 パパ~sign02最高のチョコもらったね~sign01

  eye(パパ)   そうだね。とっても嬉しいよ~。 あすかと風花にも見せてあげるよ

 Photo


  happy01(ママ)    
きゃ~sign03可愛い 手作りチョコ~。愛夢ちゃん 里湖ちゃん

      すごい~sign03  きっとママさんが 優し~く 教えてあげたんだろうなsign02

       愛情があふれてるチョコだねscissors

  6111116


   eye
(パパ)  ほんとうに上手にチョコつくってくれて 愛夢ちゃん、里湖ちゃんsign03

   どうもありがとう~。もったいなくて たべれないな~(*^.^*) 

  happy01(ママ)   2月14日 バレンタインデーでもありましたが 

  あすかのブログをはじめて 今日で 一周年をむかえました。

  手さぐりで はじめた ブログですが・・・・

  みなさんのアドバイスもらいながら やっと 写真に加工できた~scissors

 (※ほんの 少しだけど へへへっ)

  ボチボチ 腕を磨いていきます~ これからも よろしくお願いします~sign03

 

2012年2月12日 (日曜日)

やっほ~!

  パパとママの用事をすませて あすかと風花の楽しみの雪遊びにいってきました。

 風花は 今日は 最初はこわがってたけど イキイキ 走っていましたよsign03

  2119_3


    今日は とっても 楽しんでる風花ちゃん ちょっと 余裕ありです(笑)

   2120_2


    dog(あすか)   風ちゃんsign02 走るよ~ sign01 ついておいでや~sign03

  dog(風花)     よっちゃsign03まけないぞぉ~scissors

  02111
        
早く~  早く~  

  2112_2

      こっち・・・・・・こっち・・・・・

   2114_3
   dog(風花)   風ちゃん 早いやろうsign03

   2118_2
   あすかと風花は 今日はたくさんのお友達と 仲良く遊んでもらいました。

   2116_3
     あすか 風花 ビリケン君は いつも一緒の仲良し組でした。

     仲良くしてくれて ありがとうねscissors ビリケン君。

 2117_2
     つぎ 何してあそぶの~

 2124_2
    まだまだ いっぱい 走って あそぶよ~sign03

    あっsign03 小さいお友達みっけsign03

  2123    dog(あすか・風花)     ねえねえsign02 あなた いくつsign02 どこからきたのsign02

    一緒にあそぼ~sign02

   happy01(ママ)  この後の写真は とれませんでしたが 風花は この小さいお友達に

   キャンキャンと 鳴いて 追いかけられるのでした。

   さすがに 逃げる風ちゃん 早かった(笑)

   雪のある間  また お邪魔したいと思います~ 楽しかったねsign02 

    あすかも風花も大・大・大・満足の 楽しい時間でありました。








2012年2月 4日 (土曜日)

あすか・風花 探検隊

happy01(ママ)   これに見えますのは・・・あら~恥ずかしいcoldsweats01 あすかちゃんのお尻でございますsign03

 25


  happy01(ママ)    大事なおもちゃでも 探しているのでしょうかsign02

18


dog(風花)   お姉ちゃん 何さがしてるのsign02 風ちゃんも手伝うわgood

  21


 happy01(ママ) 風ちゃんも 協力的に 一緒にさがしています。 

22

 happy01(ママ)    おもちゃを見つけたのでしょうか?  あすかがドンドン潜っていきますsign03

  それにしても お尻全開(お見苦しい画像お許しくださいcoldsweats01coldsweats01coldsweats01)

    happy01(ママ)   あすかと風花が 必死でさがしていたものはsign03

      これです~heart04heart04heart04

 19
 wobbly(ママ)  ありゃりゃsign03 琴音ちゃんが つかまってるわ~大変sign03sign03

  20

     cat(琴音)   
ちょっと~impact デカイの二人sign03重たいっていうのよ。  

   dog(風花・あすか)

 琴音ちゃん~~~heart04 仲良く遊ぼう~heartheartheart



かわりの遊び・・・

happy01(ママ)  今日は 雪遊びの代わりに あすかと風花の大好きな遊びをさせてもらったそうです。

  4


   dog(風花)  パパ~sign03 もっと たくさん お水だして~sign02

   eye(パパ)  ダメダメ・・・・このくらいだけ・・・・

 123123


   dog(あすか)  パパ~sign02 これだったら 泳げないで~sign02

   eye(パパ)     泳ぐ気かsign02coldsweats01coldsweats01   およがないよ~。足つけるだけ・・・・・

  5
   dog(あすか・風花)   えっ~sign03  もうちょっと お水だしてほしい・・・・sign03

   eye(パパ)   ちょっとだけだよdown

  3


  dog(風花)   お姉ちゃんsign01 あかんは・・・・ 背中まで お水かからへんわsign03

  dog(あすか)  やっぱりお水じゃあかんから お空の神様に 雪降らせてくださいってお祈りしよsign02

2


 dog(あすか・風花)

     神様sign03いっぱい、いっぱい、雪降らしてください。

   お願いしますsnowsnowsnowsnowsnowsnow 雪の中で泳ぎたいです

2012年2月 2日 (木曜日)

雪遊びの後遺症

happy01(ママ) あの雪遊びの楽しさから 抜け出せない あすかと風花の会話聞いてやってください。

  Photo 

 dog(風花)  お姉ちゃん~down 今日も お母さん お仕事いってしまわはったでwobbly

 dog(あすか)  そうやな~。さっき車でいかはったな~sign03

 dog(風花) 風ちゃん この間の雪遊び最初こわかったから 少ししか遊んでないやんsign02

       もう一回 雪遊びいきたいわ~snow

 dog(あすか) 行きたいな~~~。いっぱいお友達もいてはったし・・・・ いっぱい走れたし

        いいとこやったな~sign03 なあなあ 風ちゃんsign02 どうしたら もう一回

      つれて行ってくれるかなsign02 ちょっと 相談しよか・・・・・・・

 Photo_2

 dog
(風花)   ん~~~~sad あたち わからんわ お姉ちゃん考えてsign03

 dog(あすか)  そうやな~sign01 なんかお利口な事したら 連れていってくれはるかな?

  dog(風花)  おりこうなことって どんな事するの?

       dog(あすか)   あ゛~ん わからへん~ でも

         雪遊びいきたい~impactimpactimpact

   dog(風花)  ?????????????????????????????????

 

    dog(あすか)  あっsign03風ちゃん わかったでsign01

  dog(風花)   どうするのsign02heart04heart04heart04

  dog(あすか)   なんとかは寝て待てっていうやん?   

                 風ちゃん 寝よ寝よnote

  Photo_3

   dog
(風花)  わかったsign03 お姉ちゃんと一緒のかっこうして

   ねたらいいねんな・・・・ OKscissors

             z・・・・・・・・・・・・Z・・・・・・・・Z・・・・・・・・sleepysleepysleepy

      (ほんまに 寝たらいけるんかな?   風花こころの声)


    

2012年2月 1日 (水曜日)

黒猫レオのお願い

 cat(レオ)  レオですsign01 みなさんに聞いてもらいたい事があります・・・・・・

 Photo_5


   cat(レオ) 最近 僕 本当に困っててだれにも 相談できないし どうしていいのか

     わからなくて・・・・

     実は   実は・・・・・・・。 僕・・・・・少々大柄な とっても 活発は 女性から

    『好きheart好きheart好きheart』って ずっと ついてこられて 本当に困ってるんですよねdown

   ほら、ほら、ほら、ほら、ほら、   きた、きた、きた、きた、きた

 『あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~』

 24_2
  
 dog(風花)       れ~お~君・・・・  みっけたsign03

   cat(レオ)  これは、これは、風花ちゃんwobbly ごきげんようdowndowncrying

    dog(風花)   ずっとずっと レオ君 さがしてたのよ~。風花 レオ君大好きだから 

           『ベロベロチュッチュッ』してあげる heart04heart04heart04

    cat(レオ) いやいや 今日は遠慮しておきますです・・・・

 Photo_6  dog(風花) ぺろ・・・・・ぺろ・・・・ぺろ・・・・・・

  cat(レオ)         ぎゃぁ~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

  Photo_7


   cat(こころ)    
あ~あ  お気の毒にgood



雪遊びの思い出 

             あすかと風花の思い出です

 5_2 dog(風花) お姉ちゃん~sign01 どこいったん~sign02

 3 dog(あすか) ハイハイ~sign03 どうしたん~sign02

4 dog(風花) あたし ひとりに せんといてよ~down

 dog(あすか) ごめん。ごめん。お友達にご挨拶したらいいねん。みときや~sign01

 8   dog(あすか) こんにちは~sign02あたし あすかって言うの・・ あなた お名前なんて

 いうの? 

   0203  dog(黒ラブちゃん)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ うるさいわね   フンimpact

  dog(あすか)  あすか なんか 悪いこというたんかな・・・・down 

 6    dog(風花) はははっsign01 お姉ちゃん 怒られてる~shine

   dog(あすか) 怒られたんと違うわ きっと あの子 はずかしかったんやsign03

  _121234

  happy01(ママ)  雪遊びの中て゛ 色んな出会いも 会話も あすかと風花にあったんだと

おもいます。雪遊びたのしいかったね。

          

           帰りの車の中でも

  2

  dog(あすか)   あすか めちゃくちゃ 頑張ったから疲れたわ~sleepysleepysleepy

  1 dog(風花)   お姉ちゃん 風ちゃんが 子守唄歌ってあげよかsign02

 dogあすか)   Z・・・・・・・Z・・・・・・・Z・・・・・・・・・・・sleepy

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »