« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月曜日)

 雪遊び・・・・ 雪遊び・・・・

 あすかと 風花が やっと 雪遊びできました・・・・

 201201291_4


dog
(あすか)  風ちゃん 雪いっぱいあるね~heart04

dog(風花) 雪も お友達もいっぱいいてはるheart04

       2012012914_4


    dog(あすか)  風ちゃんのママの メイプルちゃんと 風ちゃんのお兄ちゃんの

 BOWくんと クルーザーくん、 お姉ちゃんの ローズちゃん 探してくるわ~

  雪 気持ちいい~  やっほーぃsign03

 

  2012012919_3
  dog(風花)  あすかお姉ちゃん、ひとりで いっちゃったわ~ 大丈夫かな~sign02

  201201296   dog(あすか)  風ちゃん みんな探してきたよ~

   doghappy01(風花・ママ) ほんと~sign01 じゃあ みんなに紹介しようね・・・

   201201298_2
                  メイプルママと 風花

    201201292_2
               あすかと雪をたべてる クルーザーくん

           201201299_2
         どっちが風花で どっちがBOWくんかな? 右側が風ちゃんだね

         201201295_2              
             この美人さんは ローズちゃん!  美人姉妹ね お二人さんsign01

                   雪遊びは とっても 楽しかったよ~。また 行きたいね・・

 もちろん・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

            帰ってから あすかと 風花は

  2012012910


          
こうなりました・・(笑) 

    今日は あすかも 風花も 雪遊びしてる夢みてるみたい

     楽しかったね。。。 

 

 

 

2012年1月24日 (火曜日)

雪つもらなかった

dog(あすか) ママsign02 なんで 雪ないのsign02

happy01(ママ)昨日、関東のほうも雪ふってるから 少しは積もるかとおもったのにね~残念down

Dsc_03060001dog(風花)   お姉ちゃん~ 今からいっぱい 降るんとちゃうsign02

Dsc_03110001

dog(あすか)  イヤやsign01~嫌や~annoy。雪ふってほしいimpactimpactimpact

dog(風花) よしよしsign01 おねえちやん がまん がまん・・・・・

Dsc_03300001 happy01(ママ) やれやれ どっちが お姉ちゃんか わかりません(笑) 

2012年1月19日 (木曜日)

お散歩いってきた~

happy01(ママ)   自宅付近の公園にお散歩にいってきました。

Ca3j0321 dog(あすか・風花)    ついた・・・ ついた   パパ~ 早くいこsign02

Ca3j0330_2

dog(風花)   パパ~sign01 お姉ちゃん~sign02 待ってよ~weep  ママdown 早くぅ~impact

happy01(ママ)    ごめん ごめん coldsweats01

Ca3j0329

dog(風花)   やっと 追いついたわ~annoy ママ おそすぎ・・・・

happy01(ママ)  すみませんね~wobbly

1234 dog(あすか)   ママも 風ちゃんも 何してたんsign02 遅かったな~sign02

dog(風花)  そうやろ~ ママ 遅い遅いねん・・・・ お写真とってはるから~

12123

dog(風花)  ママ、お写真撮るから 風花は パパとお姉ちゃんと 先にいくわsign02

happy01(ママ) えっsign01 ほっていかんといてーやwobbly 

dog(あすか・風花)   パパsign01 もっともっと 一杯 お散歩しよheart04

eye(パパ)   よっしゃsign01 出発~notenotenote  

2012年1月18日 (水曜日)

にらめっこ・・・・

happy01(ママ)  にらめっこ しましょ~

happy01(ママ)     笑ったら だめよ~sign03

happy01(ママ)     さぁ~    どうだ sign03

1212

dog(あすか)     風ちゃん~ 梅干たべたんか~sign02

Photo

dog風花)     違うわ~impact  まぶしかっただけやsign01わらわんといて・・・・フンimpact

12123  

happy01(ママ)  みなさん どうですか? 風ちゃんとの にらめっこ 勝てましたかsign02

2012年1月16日 (月曜日)

風花の成長

happy01(ママ)  風花が我が家にきてくれて・・あと少しで3か月。風花は5か月になろうとしています。早いですね~。あすかを見てると 小さいな~って いっつも思ってたけど 風花も本当に大きく成長してくれました。

120115_1756010001

dog(風花)      ママ~sign03お腹すいたsign01 ごはんまだ~sign02

happy01(ママ)    もう お腹すいたの?  まだまだだよsign01 キッチンの流し台の前が風花の定位置ですriceball

dog(風花)   ママsign03 お姉ちゃん何してはるのsign02

120115_180501

happy01(ママ)   なんかね~sign02 今日はテレビ見てお勉強するっていってたよsign03

120115_203701

dog(あすか)    ママも風ちゃんも うるさくせんといてや~sign03 今日のお勉強は

難しいねんから・・・

happy01(ママ)   はいはいsign01 頑張ってねheart04

2012年1月12日 (木曜日)

朝から うっすら 雪化粧。。。。。

happy01(ママ) 今日 朝起きると お庭は うっすら薄化粧してましたsnowsnowsnow

Ca3j0315

dog(あすか・風花)  ママ~sign02 雪だるまつくれる~sign02

happy01(ママ) これじゃ 雪だるまは むりだな~sign01sign01sign01でも 今日は あすかにも 風花にも

とっても 過ごしやすい気候だね。 

でも せっかく 昨日 あすかも風花も お風呂はいって シャンプーのいい匂いしてるの

ドロドロになっちゃうのかなcrying  

    ラムちゃんのママさんも ブログでいってたけど あすかの お鼻も

 夏場は 真っ黒けだけど  冬は ピンクだよ~sign03

120112_101301

dog(あすか) どうどう 冬バージョンにしてみました・・・・

      Ca3j0313

   dog(あすか) なあなあ 風ちゃん お風呂どうやった?

  dog(風花) あたし お風呂大好きやねんsign03 

  dog(あすか) そうなんsign02 私は嫌いやsadsad  でも 風ちゃん めちゃくちゃ

  いい匂いしてるわ~

  

2012年1月 8日 (日曜日)

雪遊びのつもりが・・・・・・・・

 今日は あすかと風花を雪遊びに 連れて行ってあげようsign03ってことで

 パパも幾分 いつもよりは 調子がいいので 車に乗ってrvcardashGOGO・・・・・scissors

 Ca3j007400020001_2   dog(あすか)  ママsign03 雪全然ないで~sign02 

 happy01(ママ)   もっと 山のほうまで行ったら たくさん 雪積もってるはずよ・・・sign02

  Ca3j0300_2


   dog(風花)  パパ~sign02 雪が雨になってきたよ~sign02

 eye(パパ)  ほんまやな~sign02 積もってる雪も とけてきたね~down

   と いうことで せっかく 雪遊びをするつもりで お出かけしたのに

  断念ということになりました・・・・・・

happy01(ママ)   しかたないから  帰ろうかsign02

  dog(あすか・風花)   えっ~sign01 なんで~sign02

 happy01(ママ)  だって snowさん ないんだもん・・・sad  帰りに 公園によってかえろうsign02

   と 自宅近くの 北○公園にいくと

dog(あすか・風花)   あっ~sign03 悟空くんや~heart04

Ca3j03010001_2


 happy01(ママ)    悟空くん お久しぶりに 会えたのに お写真 お顔がちゃんと 映ってなくて

ごめんなさ~い。それから 悟空パパさん はじめてお会いできてよかったです。

また 一緒に遊んであげて くださいね。 よろしくお願いします。 あすかと風花が

悟空くんに 飛びついて行ったから ビックリしたよね~ ごめんね~sign02  こりずに

また 遊んでね。

  それから あすかと風花は 北○公園を 走り回り お家にかえりました。

  Ca3j0296
 dog(あすか)   ママ~sign02 風ちゃん走ってる 夢みてはるみたいやわsign03

 happy01(ママ)  ほんと~sign02ふうちゃんは 北○公園 はじめてやったから とっても楽しかったんだろうね、あ~ちゃんも また行こうねsign02

 


 

2012年1月 4日 (水曜日)

今年一番の課題

happy01(ママ) あすかと風花の 今年の抱負を聞いてやってください・・・・・

Ca3j0284 dog(あすか)   あかん~down お正月 美味しいのんいっぱい食べ過ぎた~sign03

Ca3j0288 dog(風花)   あ~た~ちも~wobbly

  Ca3j0283dog(あすか)  風ちゃんsign03 明日からダイエットせなあかんな~wobbly

dog(風花)  うん、あたちも頑張る。あたちお腹パンパン

      dog(あすか・風花)  約束やで~。指切りげんまんscissors 

Ca3j0287_2

 

2012年1月 2日 (月曜日)

  謹賀新年

  おめでとう ございます。今年もどうぞ よろしくお願いします。

Ca3j01960002
 dog(あすか)   お正月って いっぱい 美味しいものがあるのね。。。。あすかは

栗きんとんっていうのが 大好きよ・・・・今年も よろしくheart02

Ca3j02620001

   dog(風花)   ふーちゃんは 黒豆さんが 好きです~sign03 今年もお姉ちゃんに負けないから応援してねscissors

  111230_021601_2

  cat(こころ)   僕は今年は 寝正月にするの・・・・sign01 頭が重たいんだよな~。

  Ca3j01020002

 cat(レオ)  ママ~sign03 琴音お姉ちゃん ここにいないけど、どこにいったのsign02

 happy01(ママ)  そうそう お庭で あすかちゃんと 琴音ちゃんとなんかお話してたわよsign01

 Ca3j0060_2

 

  cat(琴音)  お外は 気持ちいいわheart04 ちよっと、ぼーっと見てないで この紐はずしてくれへんかなsign01 今から あたしは、キャットランにいくのよsign03 

  dog(あすか)  キャットランに あたしも 連れて行ってよ!

  cat(琴音)  ダメダメ、あたしは 新年のご挨拶にいくのよ~sign01あすかみたいな 大きい子きたら みんなびっくりするから、あすかが あたしみたいに小さくなったら 連れていってあげるcoldsweats01

    てな 会話をしていたかは わかりませんが 今年も あすかファミリーの

   奮戦記よろしくお願いいたします~


« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »