« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水曜日)

頭かくして 腹かくさず  (笑)

happy01(ママ) あすかちゃんは ママやパパにしかられると 必ず テーブルの下にもぐってしまいます。 まさに 『頭かくして腹かくさず』状態  あちゃ~sign03

111129_223101 dog(あすか)  ママに怒られた~! sign03

happy01(ママ)  あすかちゃん 見えてるで~sign03

happy01(あすか) うそ~sign01見えてる~sign02

happy01(ママ)  しっかり見えてるよ~sign03

111129_122101dog(風花)   あたちは お姉ちゃんが 潜ってる間は ゆっくり寝れるねんsign03

2011年11月28日 (月曜日)

おひさしぶりです

happy01(ママ)   みなさん またまたお久になってしまって ごめんなさい。

最近 ママがバタバタしてて なかなか 更新できなくて・・・・・

我が家の娘の あすかと風花といえば・・毎日 大運動会をしたあと バタンと寝てしまうんだけど今日も ママのソファーを取り合いして どっちも譲らず ふとソファーをみたら 

風花は またあすかの 枕にされていました。風ちゃん こんな大きな頭のせられて

重くないんだろうか。。。。

   でも あすかも 風花も 寝てるむときって やっぱり スリスリして起こしたくなっちゃいます(笑)

111125_092301_2

2011年11月22日 (火曜日)

風花 VS あすか

dog(風花) こんにちは~ 紅組代表 風花ですscissors

111121_125001 dog(あすか) は~い 白組代表 あすかよ~sign03

111121_213101happy01(ママ)  さてさて 我が家の運動会のはじまり はじまり~ってか 運動会に

プロレスあったかな~。まぁいいかsign03

111121_124004 dog(風花)  おりゃ~sign03

dog(あすか) 負けないわよ~sign03

111121_124202 happy01(ママ)  あちゃ~sign01 あすかちゃん 凄い顔やな~coldsweats01

111121_124102happy01(ママ)  風花ちゃんが あすかを押さえこみました 風花ちゃんの勝利よsign03

2011年11月20日 (日曜日)

風花ちゃん 疲れたの~!

     dog(あすか)  風花ちゃんが 今日 ワクチンの抗体の検査にいってきました。          結果は5日間ほど かかるんだって・・・・・・・パパ~sign02いつになったら いつになったら

風ちゃんと お散歩にいけるのかな~heart  ねえねえ いつなの~sign01

 

  eye(パパ)    もう少ししたら 先生が結果を知らせてくれるからね。先生から電話があってお散歩にいってもいいよって 聞いたら お散歩にいこうね。

         Ca3j0143 dog(風花)     あたし 今日 なんか 疲れてしまったわ~。早くお散歩いきたいけど

今日 先生が風花の血を注射器で チューってぬかはってん!  あたし貧血やわ~wobbly

             Ca3j01490001_2


      happy01(ママ)  風花のお散歩デビューも まじかです。また お散歩の写真アップしますねscissors 

2011年11月17日 (木曜日)

今日は お仕事に出勤!

shine   dog(あすか)  

     今日は 風花ちゃんとお仕事にきました~sign03

   dog(風花) お姉ちゃん~ 暇やな~catface

   Ca3j0123dog(あすか)  そうやねん! ほんまに暇やわ~sign03まだお仕事するんかな~。もう、あたし 寝るわ~。あたしの可愛いハスちゃんのぬいぐるみと寝るから 風ちゃんとらんといてや~sign03

                 Ca3j0125_3    catface(ママ) やれやれ、また意地悪いってるわdown

        

2011年11月15日 (火曜日)

風花の秘密基地

   皆さんこんにちは~ 風花ですflair

  今日はあたしの秘密教えちゃうね・・・・・・ふふっ!

  お姉ちゃんが寝てるときや パパやママと何かしてはる時に

 こっそり お姉ちゃんが知らない間に オモチャを風花の

 秘密基地にはこんだのよ!!!!!!!

   

              ジャジャ~ンannoy

                                                     Calelaur     たくさん たまったでしょ?

         お姉ちゃん 知らないはずよo(*^▽^*)o  これからも

がんばって コレクション増やしていくわclub

            

2011年11月14日 (月曜日)

大きな顔と 小さな顔

   happy01(ママ) とっても可愛い 天使が眠っています。

   Ca3j0114happy01(ママ)  こうやってみてると 風ちゃんも大きくなったけど まだまだ あすかが大きいな~heart04

2011年11月 8日 (火曜日)

ご無沙汰になってしまいました。

 happy01(ママ) ご無沙汰になってごめんなさい~sign03

    あすかと風花は  超  元気ですscissors

  Ca3j00790002

dog(あすか) 風ちゃん大きくなったでしょう?

dog(風花)  体重は 7.5キロになったよscissors

         Ca3j00970001_2

dog(風花)  みてみて スタイルよくない~sign02

       Ca3j0101

dog(あすか)  階段ダッシュのトレーニングの賜物ねscissors

        

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »