« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月曜日)

あすかと風花の距離

 happy01(ママ)   風花がきて 1週間になりました。 あすかの意地悪があったり ちょっと心配した時もありましたが あすかも 最近では なんか お姉ちゃんではなく 母親みたいな仕草をします。目覚めたかな?

   いままでは 端と端みたいな感じで寝てたり 風ちゃんが あすかのそばで寝たら

 『う~!!』  っと怒って意地悪いってたのに・・・・・

 最近では

     111030_164101   

       こんなに 近いところで 寝るようになって  

       また  また   昨日は

          Ca3j00530001

       こんなんになって 寝てました。 あすかも 風ちゃんがどっかで

       鳴いたり 猫にやられて キャイン~なんて 声きこえたら

      どこにいてても飛んでいってます。 日に日に仲良くなってきてますsign03

2011年10月27日 (木曜日)

今日の風花ちゃん!

  happy01(ママ) 我が家にきてくれて 4日目の風花ちゃん 

        すこしずつ あすかとも 慣れてきました・・・・・かなっ!

  Ca3j0009

 happy01(ママ) 意地悪おねえさんは風ちゃんに オモチャをかしてあげませんsign03

            Ca3j0007 

   dog(風花)  ママ~sign01お姉ちゃん オモチャかしてくれはらへんsad

    coldsweats01(ママ)  本当に意地悪あすかちゃんやな~sign03 

                      

  3456                       

       dog(あすか) あすかのオモチャやし いいやんsign01

       gawk(ママ) おもちゃを貸してもらえなかった風ちゃんはあきらめてねちゃいました。あどけなくて とっても可愛いです。

           Ca3j0015

  happy01(ママ) 子犬の無邪気さ・・・・・

            Ca3j0020   happy01(ママ)    おなかのピンクがなんとも・・・・・・

            Ca3j00190001   happy01(ママ)   可愛い~sign03

 Ca3j0065   dog(あすか)   ママ~sign03 あすかのおなかも可愛い~sign02どうどうsign02

      見てみてeye sign02

   happy01(ママ)    あすかも風花も とっても 可愛いよheart04heart04heart04 

      最近 赤ちゃんがえりしてる あすかちゃんです!!!                                              

2011年10月26日 (水曜日)

今日 10月26日は 黒猫 玲央の3歳の誕生日

dog  玲央くん 3歳の誕生日おめでとう・・・・・sign03

 Ca3j0097

 cat(琴音)  あんた~もう3歳になったんか~sign02

 cat(玲央)  そうやな~おかんがそういうてるからそうちゃうsign02

 cat(琴音)  最近 あんた、あすかに追いかけられてへんなsign03

 cat(玲央) そやねん。風ちゃんがきてあすかは風ちゃんに

かかりきりやから 俺助かってるsign01

 cat(琴音)  風ちゃん 可哀想やんか あんた助けたり~。

  男やろsign02think 3歳になったんやろgawk

 cat(玲央)  えっ~sign03 それって年の問題かsign03 

 cat(琴音)  レディーを守るのは男の義務や、しっかりしぃsign03

 cat(玲央)  そうなんdown 頑張るわ~(でもあすかのやつ デッカイからな~

   風ちゃんやったら まだまだ勝てるのにな~) 

  cat(琴音)  なんや助けにいくんとちがうんかいな・・・・

  111024_212401     

 dog(風花)     たすけてくださいまし~wobbly 

 

                 

 

2011年10月25日 (火曜日)

食後の運動ならず!

   dog(風花)     あ~heart04おなか一杯~sign03

  Ca3j0276  

 dog(あすか)         風ちゃん このまま寝たら牛になるでsign01お外いくよ~heart  

           Dsc_00940001   

       dog(あすか)   ほらほら 風ちゃん しっかり 立ってsign03

            Dsc_00900001      

       dog(風花)    お姉ちゃん~down あたし眠たい~weepsleepy

           Dsc_010100010001         dog(あすか)   風ちゃん 頑張ってsign03頑張ってマラミュートになるのよ

        dog(風花)    あ~か~ん~ 

           Ca3j028400010001      

          dog(あすか)  もうだらしないわねsign03  ふんsign03 gawkgawkgawk

 

              

2011年10月24日 (月曜日)

あすかに 妹できました~!

あすかに 可愛い妹ができました。

 Ca3j0042   dog(あすか)

                  お名前は  『風花』 ちゃんだよ・・・

          ただいま 2か月なの・・・ あすか頑張って風ちゃんのこと

お世話したいんだけど ちょっと どうやって可愛い可愛したらいいか わからないのよねdown とっても可愛いあすかの妹なんだけど どうしても あすかもオモチャかしてあげたいのに、風ちゃんがもつと『これはあすかのだからダメ』って意地悪いっちゃうの・・・ごめんね、風ちゃんsign01  風ちゃん! あすかも頑張っていいお姉ちゃんになるねsign02    あすかの事嫌いにならないでね。。。

        dog(あすか)

                  風ちゃん~ ねえねえ 何して遊ぶsign02

   Ca3j0257

       dog(風花)        お姉ちゃんのオモチャ かしてlovely

       

2011年10月20日 (木曜日)

我が家の 一番 えらいさん!

Ca3j02250001       我が家の一番 えらいさん・・・・・・smile

          座布団 5枚sign03 笑点か(笑)

       綺麗好きなのか・・ただ寒がりなのか・・・

          coldsweats01(ママ)  もう~ 洗濯ものとりいれたとこなのにdown

 

2011年10月11日 (火曜日)

お茶畑で ドックランしてきた!

dog(あすか) お山の上のお茶畑て゛ドッグランしちゃいました

    Ca3j0194

 dog(あすか) お山の神様、ありがとうheart04 

        Ca3j0198

dog(あすか)   やっほーsign03 気持ちいい~heart02 

         Ca3j0212 

  dog(あすか) 山の神様が あすかに沢山プレゼントくれたので パパと お礼にいきました~ 

         Ca3j0204

     dog(あすか) めちゃくちゃ 楽しかったけど

             つかれちゃった~

        Ca3j02150001   

      dog(あすか) お・・・・や・・・・す・・・・みsleepysleepysleepy            

2011年10月 5日 (水曜日)

パパったら~!

Ca3j01550001

 dog(あすか)    ママ~! 最近 ほんのちょっとだけ 涼しくなってきたから 眠たいわ~sign03

 happy01(ママ)    そうだね、朝は少し寒いときあるもんね・・・・お昼寝したらsign02

 eye(パパ)    これって寒いってなもんじゃないよ~???ブルブル・・・・・ 

 dog(あすか)   パパimpact 何いうてるん~sign01。こんなんで寒いっていうてたら あかんで~sign03pout

 eye(パパ)    はいはいdown すみません。

Ca3j0174

      dog(あすか)   パパったら 全く もう~sign03 ママsign02 会社に着いたら

              起こしてねsign03impactthunder

2011年10月 3日 (月曜日)

ママのお詫びだってさ!!!

      こんにちは・・・・ 皆さん! 

 この間 ママが あすかの耳の後ろに でっかい飾りを

 あすかは 嫌だ! 嫌だ!っていうのに つけたから

 なにやら  お・わ・び って事で ママからプレゼント

 もらいました。 じゃ~んribbonribbonpresent 

Ca3j0187   

dog(あすか)      ママちゃんsign03 これに見えるわ あすかちゃんの大好きな

             骨ちゃんでごさ゛いますかsign02

coldsweats01(ママ)        そうだよ~。 この間はごめんね~coldsweats01。可愛いかったからさ~。

dog(あすか)      いいですよ・・・heart04 今度はお尻につけてください。そしたらもっと大きな

             骨もらえますですか?heart

gawk(ママ)        ??????????????(なんでやねんgawk

            

Ca3j0188

dog(あすか)      ちょっと・・・・ちょっと・・・触らんといて~な~sign01

             あたしの 宝物なんやから~heart04heart04heart04

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »