« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金曜日)

どう!どう!

   ねえねえsign03

            見てみてsign03

 

Ca3j01860002   

      七五三 と 仮装大賞と どっちにいけるsign02

        それとも  ハロウィン  かな (笑)

2011年9月27日 (火曜日)

ぶさいく顔

  見てください この ぶさいく顔! 

Ca3j01710001

dog(あすか)    あたしだって いっぱいいっぱい 考えてることあるのよsign03

           でも 今怒ってるのは ママがあすかの大好きな 

           シ゜ャカイモさんを 『チンsign01 してくれなかったからpoutpoutimpact

2011年9月26日 (月曜日)

はじめての公園!

Ca3j0159dog(あすか)今日は初めての公園に来ました~scissors

 今日は パパもママも バァちゃんも一緒だよ うれぴー

heart04

 dog(あすか)  ばぁーちゃんも一緒に走ろうよsign03

                       Ca3j0160

Ca3j0163_2

2011年9月15日 (木曜日)

お久しぶりの会社です ②

confident(ママ)            暇で暇で ゴロゴロしてる あすかちゃんですが 絶対にかしてくれない宝物があります・・・・・・

       それは・・・・・・            それは・・・・・・・

 Ca3j0158

  happy01(ママ)    虹色の 熊さんですsign03 眠たくっても~眠たくっても~

Ca3j0156

happy01(ママ)    絶対離しませんsign03 

Ca3j0157

  happy01(ママ)    あすかちゃん~ ヒヅメまで

抱っこしてんの~sign02 誰もとらないよ~sign03

 dog(あすか)   むにゅむにゅcatfacecatface

お久しぶりの 会社です!

Ca3j0153 dog(あすか) 皆様 お久しぶり~sign03あすかは会社にきましたよnotes 。 ママ~ 早く おやつ、おやつ ちょうだいeye。 

  happy01(ママ)     お仕事しにきたんでしょ~sign03 まだまだ だめよ。

  dog(あすか)   え~sign03なんで~sign02 おやつ食べるのが あすかの仕事でしょdespair

  think(ママ)       あすかちゃん なんか 大きな間違いしてないかい heart03

  dog(あすか)     意地悪~down。自分で探すからいいわよpout ふんっthunder   

           

  

2011年9月14日 (水曜日)

猫達のないしょごと・・・・

Ca3j0150 cat(玲央) ねえねえ、おにいちゃん! あすか

どこいったんsign02

cat(こころ)  しっーsign03coldsweats02 でっかい声でしゃべるなよ~ 見つかるやないか~sign03

Ca3j0147 cat(琴音)   あすか ここに いたはんで~sign03

110626_095101

     dog(あすか)     何~sign03 あたしのこと 呼んだ~heart04

Ca3j0149

         cat(こころ)   ほら~sign01 見つかったやないか~wobbly

         cat(玲央)   ごめ~んsign03 おにいちゃん・・・・・・・coldsweats01

            

2011年9月 8日 (木曜日)

おかあさ~ん! いってらっしゃい~  

dog(あすか)    おはようございます。 あすかは 今朝 パパと5時くらいから お散歩して

きました。。。。。 パパはだいぶ涼しくなってきたねって 言うけど あすかには まだまだ

つらいですdown  今日は ママを玄関まで おくりました・・・いってらっしゃーいpaper

おやつかってきてね~heart04heart04heart04

Ca3j0137

2011年9月 1日 (木曜日)

あすか と 大海ちゃん  鏡みたい~!

Ca3j0089_2  happy01(あすかママ) 

あすかの この写真は お尻に注射した時につかいましたが この間 大海ちゃんママが 

大海ちゃんの写真を送ってくださいました。

 あすかの横顔と 大海ちゃんの横顔、

さすが姉妹です。 良く似てるとおもいませんかsign02

20110829101141  dog(あすか)

ママ~sign01 いまさら何をいってるのよsign02 

あすかも 大海ちゃんもランママが美人だから ちゃんと DNAを引き継いでるのよthink

ちゃんと覚えててよねsign03 

有ちゃんとの思い出 2

110828_140601_5 dog(あすか)   パパ、有ちゃんsign03みっけsign02

virgo(有ちゃん)  あちゃー、見つかったよ

dog(あすか)  どれどれeye どれが美味しい石なのsign03

        

virgo(有ちゃん・パパ)  ・・・・・・・・・・(もくもく)

dog(あすか)  二人とも何とかいいなさいよ。

どれがチーズの味する石なのsign02 あすかに内緒で 美味しいもの食べようなんて 100万年はやくてよsign03  まったくもうpout

      

        

             

Ca3j0117_2 dog(あすか)

                 パパ~sign03 そっちには チョコレート味の石があるのsign02

        あすかも行きたい~lovely

virgo(有ちゃん)      あすかは ほんまに食いしん坊やな~(笑)

                Ca3j0112_2 

dog(あすか)           お家にかえってから 有ちゃんが いっぱいブラシして

           気持ちよくしてくれました。有ちゃん有難うheart02 また遊んでね。

           夏休みも 終わっちゃったね・・・・・ 今度はお魚釣りにいこsign02

有ちゃんとの 思い出!!!

dog(あすか)  こんにちは・・・ 有ちゃんと川遊びしてきました・・・・sunsunsun

Ca3j0116 dog(あすか)  ここの川は 水が冷たくて 気持ちよかったよんscissors

        あすかは新しいハーネスを買ってもらって始めてつけてみました。

        どうsign02 似合ってるかなheart04 前のハーネスは イライラしてたから

        噛みきっちゃったのよ~《スッキリしたわhappy01

sad(ママ)     あんな太いハーネス 良く噛みきったわよねwobbly

        今度のは さらに太いから噛みきるのにも 時間かかりそうね(ふふっ!)

dog(あすか)   じゃあ ママ 記録更新してみるわ・・・・

wobbly(ママ)     ダメよ~sign03《ふん!やれるものならやってみいsign01スペアも買ってあるんだよshine

    

        Ca3j0115                  

dog(あすか)   あれsign03ママsign02 

        パパと有ちゃんがいないわ

110828_142401

virgo(有ちゃん)    私のことはほっといて~sign01

          宝石になる石さがしてる  

          ねんsign03 

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »