« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月24日 (水曜日)

お尻に注射 しはった!

Ca3j0089 dog こんにちは~。あすかです・・・ 昨日 パパとママとで ワクチンってのを 獣医の先生の

   ところでしてきました。

   『あすかちゃん~体重はかろうね~』ってお姉さんが はかってくれて・・『お熱は

   はかろうね~』って 体温計をお尻にブチューっていれられて・・・・

   《やめてよ~何するのよsign03》って思ってたら 知らないうちに お注射終わってました。

   さすが プロねcoldsweats01 

   

2011年8月18日 (木曜日)

小さい姉と 大きな妹の会話

Ca3j0093_2  dog(あすか)    ,ねえねえ、琴音おねえちゃん  ちゃんとご飯たべてる~sign02

cat(琴音)    いっぱい食べてるわよsign03

dog(あすか)     なんで そんなに小さいのsign02

cat(琴音)   さぁ~ね・・・・sign03なんであんたは そんなに デッカイのsign02 ひとつ言っとくけど 

お願いだから あたしの 頭をベロベロに

するの やめてくれないかなgawk 

Ca3j0095

dog(あすか)  パンクみたいで かっこいいのに~think

cat(琴音)     ありがた迷惑よgawk

dog(あすか)   そうなの~down またいい髪型考えておくわ~  そうか~あかんのか~down    

         

2011年8月17日 (水曜日)

背中くらべ

どやさ~sign03 

あすかにとって どんな関係? あすかのママの 姪っ子だから

あすかには 従姉妹sign02になるんかな~heart04 有ちゃんっていうんだよ。

小学6年生なんだって。 あすかと体重 ほぼ一緒。

この間 背中くらべしたの・・・・ こりゃまた また同じくらいね(笑)Ca3c0140

みんな~聞いて~!!!

 あすかのブログに あすかの 姉妹の 大海(はるか)ちゃんが 連絡くれました~heart01

 あすか 凄くうれしかった~sign03 本当に本当に涙でるくらい嬉しいheart04

     ribbonribbonribbon  大海ちゃんこれからも ずっとずっと 仲良くしていこうねribbonribbonribbon

                                

   あすかと 似てるでしょう~。sign03  あすかと まだ 本当のご対面はできてない

   んだけど 絶対に 会いたいね・・・・・・・    あすかのほうが お姉ちゃんなんかな?

       大海ちゃんがお姉ちゃんかな~heart   あすかの大切な大切な姉妹だよ・・・      

   

P1010115

川遊び いってきたよ~・・・・・・・・・

川遊びにいってきました~note

やっぱり 川遊び めちゃくちゃ楽しいわ~heart04

Ca3j00740001

    すごく 浅い川だけど あすかの好きな 木が いっぱいおちてたの・・・・Ca3j0079   

      これも あすかの 好きな木だわheart04

         

             Ca3j00770001_2             

           素敵な木を 発見sign03 息をとめないとダメねcoldsweats01 

           走り回って 沢山 川で遊びました。 川が浅すぎて 

           あすか 泳ぐ練習したかったのに ダメだったわsad(しかたないわね)

                   Ca3j0080

happy01(ママ)

帰りの車に乗ったら このとおり・・・・

 お疲れさま、あすかちゃんsign03

2011年8月12日 (金曜日)

あすかさまの やんちゃ記録~!

paper皆さん こんにちはheart01。 毎日暑くて暑くて イライラするわね・・・・sun

今日は あすかの作品を見て頂きたくて  ママにお写真用意してもらいましたのよheart 

confident(あすか)    これに見えますのは あすかちゃん号の車のウィンカーでございます。ほど良

い 噛み形が素敵でしょ 

wobbly(ママ)  こらこらsign03 これ以上噛んだら ライトつかなくなるって車やさんがいうてたわよimpact

Ca3j0071_2

Ca3j0070 confident(あすか)      つぎに見えますのは あすかが 乗り降りする 後ろの席の 持ちてらしいけど あすか使わないから はずしたの

wobbly(ママ)   はい・・・・・はい・・・

Ca3j0072 happy01(あすか)     これは あすかの自信作よsign03

     シートベルトっていうのをつけるところなんだけど お尻があたって 邪魔なのよ。 あと少しで 完成するかなって思ってる 作品よ・・・・・・なかなかの出来でしょ・・・

われながら惚れ惚れするわheart

wobbly(ママ)    あのね~ あすかちゃん・・・・

この車 去年の12月に新車のピカピカで

きた車なんやけど~impactimpactrvcar

     Ca3j0057

  あすかの作品を楽しんでいただけたかしら・・・・ 次回の作品は

      出来上がりしだい 個展をひらかせていただくわね

2011年8月 9日 (火曜日)

あ・・・つ・・・・いぃ~・・・・なんとか して~

なんとかしてちょーだい 

京都の気温は な・・・な・・・・な・・・・んと  37.2℃なんだって・・・・・・

冗談じゃないわよ~thunderthunder rain降らしてちょうだい~bombpunch

Ca3j0065      お願いいたします~!!!!!!!!

2011年8月 1日 (月曜日)

嘘つき~! ! !

日曜日、川遊びに行こうって約束してたのに ママの用事で

川遊びいけなくなりました。 ずっとずっと 楽しみにしてたのに・・・・・・rockimpact

(ごめん・・ごめん・・ママが悪かった。そんなに怒らなくていいじゃないsad)

今度はちゃんと つれていってよpout (約束ねっcoldsweats01)

110731_231901

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »