« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金曜日)

早く日曜日にならないかな・・・・・・・

こんにちは。あすかです。早く、早く日曜日にならないかなheart04

だって 天気がsunなら また川遊びにいけるんだもんheart(あすかはrainでもtyphoonでもthunderでも

いつだってOKなんだけど・・・)

明日はママが なにやら お勉強会で いてないから 日曜日でもいいわよって

いってあげたのbud 

また 日曜日の川遊びの件は 皆さんにお話するわねpaper110627_204001

2011年7月25日 (月曜日)

いい気持ち~!!

皆さん 元気ですか?  台風さんも過ぎて あすかは 川遊びにいってきました。

やっぱり 川のお水は 冷たくて気持ちいいよ~bleah  

川の中の 木をいっぱい 集めて遊びました。 

110724_165001_2   

本当

楽しくて  楽しくて  嬉しかった~scissors

あんまり 遊びすぎて お家に帰ったら

次のとおり・・・・(笑)

Ca3j0050_3 ヘロヘロになってしまいました・・・・

    へ・・・へっ・・・・

     

2011年7月15日 (金曜日)

今朝は もう32度

110715_094501 おはようございますsign03

あすかは 本日 出勤いたしております・・・・

今日はね、ヘルパーさんの賞与を

お渡しする日です。

皆さん いっつもいっつも 暑いところで

朝はやくから夜おそくまで

本当にご苦労様です。

どうも有難うございますって あすかも

お礼を言いたいから・・頑張ってお仕事

にママとパパときました。

熱中症にならないように・・・気をつけて

ください。

(あすかも熱中症には 気をつけるわeye

2011年7月 8日 (金曜日)

京都は もうじき 祇園まつり・・・・・

 京都は暑い暑いでござるよ。今日はあすかのブログジャックしてやる。。。。。。。。。。。

僕は 玲央(レオ)っていいます。 体は小さいけと゛ラパーマの2歳の

あすかのお兄ちゃんなんだcat あすかの奴、年子の妹のくせに・・大きく・大きく・・・大きく なっちゃって

 どうするんだよ110217_084501(;ω;) あすかが 近寄ってくると

ドタドタドタ・・・・・・・

いっつも 猫ちゃんタワーに非難 非難。

世間の 大きな妹をお持ちの猫ちゃんさん

大きな妹と

どんな風にお過ごしですか?

レオくんにアドバイスください・・・・ catcatcat

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »