« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月曜日)

大好きな パパに ラブ注入☆☆☆

昨日は あすかの大好きなパパの○○歳のお誕生日でした。

パパおめでとうheart04 

パパも体の調子よくないのに いつも あすかを大切にしてくれて

有難う。早くからだの調子よくなるといいね・・・・・・・・ 

パパが元気になるように・・・・

あすかが いっぱいheart02heart02heart02注入してあげるconfident

110626_095101 でもパパsign02タバコは辞めたほうがいいで~nosmoking

2011年6月20日 (月曜日)

うふふ・・・・・パパと内緒のデート。。。

110620_154601 今日は朝から いっぱい雨さんが 降ってたんだけど パパが

お散歩に連れていってくれました(ママには内緒なんだけど・・・・)110620_152801

時たま 雨が かかって 嬉しかった~。rain

ママに内緒のわけは 昨日あすかは パパ

にお風呂にいれてもらって きれいにしてもらったの

よね。

ママが聞いたら絶対に 『せっかく綺麗にな

ったのに・・・thunderthunderthunder』って雷小僧を

連れてくるとおもうんだdog

だから パパとあすかの 秘密できたの・・・・・

でも きっとママがお仕事から帰ってきたらばれるわね・・・・sign03

お鼻も足も 砂だらけになっちたゃったscissors

2011年6月 8日 (水曜日)

公園いってきた~

お散歩いってきた~heart04 

あすかにとっては あまりの暑さで 究極の選択でしたが パパとお散歩楽しんできたよnote110608_111901

かえってきた後 どうなったかって言うと・・・・

皆さんの想像におまかせします(笑)down 110608_113201

110608_111902

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »